[PR] カーナビ 常春-トコハル- 日々

This Category : 日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

お知らせ的なこと。

さいきん小野大輔より神谷浩史に夢中!
どうもこんばんは、私です。

いい加減エロサイト書き込みがうっっっざいので、お引越ししたいと思います。
完全にmixiに統一します!
mixiも機能充実してきたし、何より身内向けの日記しか書いてないので(笑)観覧制限できるのはやっぱ魅力的かなぁと。交換日記的なイメージで。

もしオフ友以外で見てくださってる方がいたら大変申し訳ないのですが。。。
ID持っておられたらぜひ。
公開を「友人の友人まで」に設定してますので、これからもお付き合いくださるという奇特な方(笑)はお気軽にメッセージくださいませ。

オフ友でID持ってないぜ!って人は招待しますのでケータイまでどーぞ☆



ここは…しばらく放置します。
もしかしたら戻ってくるかもしれないし←




いちおう、引越し先↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2812522
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々 |

びっくり!

まさか全国ネットで井上プリンスを見れる日が来ようとは!
教えてくれてありがとう友よ!!
井上くんが出てる上に設定は「元舞台俳優志望」「育ちがいい」「抜群に歌がうまい」らしいじゃないか。しかもドラマも面白い!
これは…見るしかない…!


そしてびっくりパート2。
『どうしても触れたくない』ドラマCD化決定!!
キャスト未定ですが…これは期待してしまいますよー。原作が面白いので、どうか壊さないようにお願いします!!2枚組とかでもいいから!
Comment : 0
Category : 日々 |

身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも

留め置かまし大和魂


お久しぶりです、いかがお過ごしですか?私は元気です。
萩は期待しすぎていたのか、少々残念なところもありましたが…、お宿での温泉三昧が予想外に楽しかったので総合的には良かったです(何様)
観光都市京都はやっぱすげーなと思いました。努力がハンパない。
…というアレで。察してください(笑)
ダイスキな友達と旅行をする、そこにこそ意味があると思うんだ。

秋アニメが始まってますね。
とりあえず…00、黒執事、魍魎、タイタニア、ef はぜったい見る!
アビスと夜桜四重奏はサブかなー。
ゲーム原作はよくコケるからなーどうなんだろうなー。夜桜は小野さんのためだけになりそう(笑)
それにしても黒執事いいですね!小野執事が意外に?ハマってて、慇懃具合にハァハァします。あとはもっと遊佐様の出番が増えれば言うこと無いです。ゆっさゆさにされたいです←
魍魎も百合っぷりがたまりません。マッドハウス×CLAMPとか勝ちに来てるとしか思えない!さすが画が非常に綺麗です。非常に綺麗です(大事なことなので(ry
タイタニアは思ったより面白そう。不意打ちで神谷さんが出ててビビりました。飄々としたこにたんにきゅんきゅんします。だいすきです!
efは前作に引き続き、ということで。また鬱展開なんだろうな…でも見る。
ロマンチカ2はいつ始まるの?

あ、マクロスFとギアスR2はDVDで集めることにしました。
ブルーレイと迷ったけど…
ギアスも追々集めていこうかな。



ところで、関西圏なのに巨人優勝セールな勤め先ですが
グループ内で統合(実質吸収じゃないのか?)したり、島屋とH2Oが業務提携したり…
業界的に先行き不安ですねぇ。どうなるんだいったい…。
無いと思うけど、リストラだけは勘弁!
きっとホントに戦々恐々としてるのはトップのお偉いさん方なんだろうなぁ(笑)
統合したら社割利く範囲が広くなるのかな?だったらそこは嬉しい。
ああどうなるんだろうなぁー
Comment : 0
Category : 日々 |

すげーなー!

宇宙エレベーター(だっけ?)建設計画だって!
朝ニュースのOPで言ってた。
これなんてガンダム?って思ったのは私だけではない。…と思う。
00の世界も夢じゃないなーなんて…私の生きてる間には無理なんだろうな(´・ω・`)
でもこういう夢のある話とそれを真面目に考えてる頭のいい人たちって大好きです。



ところで、
25日からまた旅行に行ってきます(笑)
今度は萩だよー!コナンのミステリーツアー^^b (…)
宮島の方にも寄りたかったけど、途中下車無効だったので残念…!
また今度行こうね☆

ああ…チケ代やら旅行代やら本やら服やらで万年金欠な気がする…。
でも給料入ったらCD買いに行くんだ!
何のって?今更です。





『どうしても触れたくない』ってゆーBL漫画がどこに行っても置いてません。
メーカーも品切れだそうで取り寄せも無理って言われました(近所で一番デカい本屋の店員に)
私はどうすれば…!orz
Comment : 2
Category : 日々 |

しばらく

ぶりです、こんばんは!
00の二期告知開始でびっくりしている私です。21歳ってなにー!


ちょいと最近いつになく仕事が忙しくてげんなりです。
サービス残業って食べ物ですか?オイシイですか??
って感じです。
世の中の働く皆々様を尊敬するよ…。
玉の輿に乗って早期寿退社を本気で目指そうかと思った22の夏。笑。
夏休みの旅行計画が固まってきたので、しばらくはそれを鼻先ニンジンでがんばろうと思います。まぁ、普段は仕事としては暇な売り場なので、こんなこと言ってたら怒られますね、世間様に。



夏アニメが続々開始してますねー。
夏目友人帳がやはりヒットかと!ニャンコ先生@井上さんがすってきー!(夏目@神谷さんは言わずもがな)あとは名取@石田がどう出るかを最大級の期待を込めて待つのみですね!!たまらんわーハァハァ
ワールド・デストラクションはこれから見ます(小野Dのために)(…)ゲーム原作らしいので見続けるかどうかは…微妙?でもキャストはすこぶるイイんだなー。
話題のスレイヤーズですが、私はきっと見ても分からないので…。そして楽しみにしてた西洋骨董洋菓子店は作画があまりにも残念すぎて5分で見るのやめました。原作が…すきです……(´Д⊂
夏アニメは見るのあんまりないなぁ。夏目くらいだ。無限の住人もちょっと気になるけど。
引き続きギアスとマクロスFとお稲荷さま。とモノクロを見ます。
そうだ、
ロマンチカ2期決定!とかの朗報はまだですか。(…)
世界一初恋アニメ化!とかでもいいんですが。(……)
あと、ずっと見たかったシュヴァリエ追っかけてます。期待通りすごく面白いです。好み!冲方さん(原作)はきっとSに違いない!…と思う。主人公に素直なハッピーエンドを迎えさせないことに何かこだわりでもあるんだろうか(泣)ファフナーにも散々心臓を抉られた覚えがorz
黒幕きっとあの人に違いないんだ…!(いちばん怪しくない人もしくはそうであって欲しくない人が犯人というミステリのセオリー)
痛くてついネタバレを読みたくなってきた今日この頃なのでした。




ところで、24日はどうなってる?>私信
Comment : 1
Category : 日々 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。