[PR] カーナビ 常春-トコハル- YP5

This Category : YP5


Category : スポンサー広告 |

ちょwww

今週のプリキュア!!


恥ずかしすぎて 直視できない件。


ココのぞココに盛大に吹きました。
私のお茶をかえしてくれ!(涙目)

着々とエンディングに向かっているようですが、
これはあれか?
王国復活してもココは人間界(?)に残りますフラグですか?
それともあれですか?
俺はやっぱりパルミエ王国で暮らすよ。王子としての責任があるからね。…会いに行くよ、ピンキーに乗って。(ヤックル的な感じで@もののけ)
ですかね?(笑うところです)
ナツこまは、こまちからの矢印は十分に感じるんですけど、ナッツはなぁ…意識してるような気はするけど微妙!ココのぞほどではない…

それにしてもココナツ過去編はよかった!かわいかった!
たとえ国王の大切にしてる木がヤシの木(にしか見えない)だろうとも!!(笑)
や~でも奴らが国王になるようなことがあれば、ちょっとばかし王国の未来が心配です(笑)向いてn(ry
なかよしがすごいガチだって聞いたんですけど買う勇気が出ません。
Comment : 0
Category : YP5 |

おっと!?

プリキュア新EDが動くようになった!?
静止画だったよね、先週まで!
がんばれ!目指せ京兄☆(がんばりすぎ)

ていうかナツこまだと思ってたけどこまナツだったということが判明。
ココナツでこまナツ^^ナッツそうう(ry



秋期アニメが続々と始まっておりますね。
とりあえずは出来る限り1話コンプしたいな、と。
感想と何を見るかはまた後々~(そこ!どーでもいいとか言うなw)
つか今期ほんとエロゲ?ギャルゲ?多いな…(´・ω・`)
前期が良すぎた感。
Comment : 0
Category : YP5 |

卒論の

序文と目次(あした発表なのさ)を書く息抜きに~と思って、ごはん食べながら録画してた今週…もう先週になるのかな?のプリキュアを見た
……ら、
かれミルに盛大に萌えてしまった。

すごい…怒涛のかれん×ミルク……www
かれんがかっこよすぎた。なんという白馬の王子。なんという男前!
そりゃあミルクも惚れるよ。(あながち間違ってはいないかと)
来週はナツこまだな~
と思っていつもテレビ欄でお世話になってる某王国見たら、そこには

<引用>
のぞみはココから、パルミエ王国でのナッツとの思い出話を聞かされる。そしてココは、今はあまり笑顔を見せることのないナッツも、あのころはうれしそうによく笑っていたと懐かしむのだった。
</引用>

ってなってるんだけど(笑)
あれ?これじゃあココナツココ展開じゃね?wwしかも「聞かされる」って辺りがのろけくさくてたまらないんだがwww
ていうか、のぞみは相変わらずココLOVEみたいだけど、のぞみもこまちもココナツ本体けものなんだって忘れてないかな^^ちょ、スタッフ^^^^
あんなに恋を前面に押し出して、後々どうするつもりなんだ?
ついに愛は種族を超えるのか?(・∀・)


…というアレで
なんだかみなぎってきてそつろんにもどれないかもとかそういうオチorz




先生、
発表は来週でもいいですかorz
(それ↑抜きにしても間に合うか微妙すぎる。崖っぷち人生万歳)
Comment : 0
Category : YP5 |

今週の8時半。

ちょ、マジかココナッツ…!!
ココが王子なのはなんとなく希望的観測としてあったわけだけども、ナッツまで王子とは何事か…!!!!!!!!

(゚д゚)

( ゚д゚)

(  )  д  ゚  ゚

↑ミルクの「ココ様、ナッツ様!」あたりの私

え、でも待って、そうすると何か?ココとナッツが王子ってことは、国王と王妃に加えてきっと側室たちがいる訳で、そうなるとやっぱりふたりは兄弟ないしは腹違いの義兄弟、ってことになるのか?第~王子と第~王子、みたいな??つーことはだよ、派閥同士の政権争いなんかもあったりして?でも周りのそんなごたごたの中でもふたりは愛し合って仲良しさんだったりするロミジュリ設定とかもアリ?…いや、でも兄弟じゃん…orz って何のショックだよそれは!
…っていう、あーなんかフツフツと萌えが湧き上がってくるわ(笑)
ココナッツミルクだってなんて性的なんだぜ!とか思ってた先週だったけど、とんだ爆弾だったよミルク。予告でちゃんと予告してくれよ、心の準備が皆無だったじゃないか!(*ノノ)
これからずっとミルクいるのかな、ちょっと邪魔だなww(ボソリ)(え)
女のツンデレ(?)キャラほどウザイものはないからね。
ま、ミルクは様子見ということで…。

あ、そういやココ田はちゃんと教師やってたんですね!(爆笑)
獣たちはホント役に立たないのなwww(今更)



そんで、
ちまたで流行の「脳内メーカー」やってみた(笑)

結果↓
Comment : 0
Category : YP5 |

ちょ…!

P5今週超ココナツ…!!!!!!!
つんでれナッツカワユス!!!!!
(ナッツそんな酷いこと言ったかな?拍子抜けだったんだけど…)
(あ、対象年齢の問題か。)
(相対評価と絶対評価のせめぎ合いがこんなところにも)
(てゆかナッツ頬赤らめるのやめた方が…)
(いつか襲われるよ)
(ココに/えっ)

ココはナッツのこと知りすぎ扱い慣れすぎこの確信犯攻めがぁぁぁ!!!!
(「素直じゃないなぁ」って今にも聞こえてきそうだったよ!)
(オレはナッツのことなら何でも解ってるよっていうあの旦那っぷり)
(言葉攻めとか得意だろココ/ええっ)

あまりの萌えに朝っぱらから迷惑メールしてしまったよ!(笑)
ふたりともごめん!(笑)


……それではGD行って来ます!
いい活力になりました!ありがとうココナツ!
Comment : 0
Category : YP5 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
