[PR] カーナビ 常春-トコハル- 小野大輔

This Category : 小野大輔


Category : スポンサー広告 |

今度は

朗読CD!
すごいなーおのでぃ!売れっ子だね☆(笑)


オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.3「いのちの期限」オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.3「いのちの期限」
(2007/12/26)
小野大輔



「ふしぎ工房症候群」シリーズは、

日常に潜む些細で不可思議な出来事──。あなたは「ふしぎ工房」を見つけることができるでしょうか?いつもの見慣れた風景の中に、ある日突然現れる怪しい店、ふしぎ工房。そこを訪れた者は、"注文"さえ出せば、何でも願いが叶うという。日常の中で悩み苦しむ人々が求めるものとは?

…というコンセプト。
比較的お値段も良心的なので、さっそく密林さんで予約注文してきました。
保志さん&諏訪部さんの朗読CD「星の王子さま」がヒットだったので、声優さんの朗読には期待できるかな、と思いまして^^
(諏訪部さんは格別にうまいんですけどね。経験値が違うぜ!)
詳しいストーリーは検索しても見つからなかったので判りませんが…タイトルからして切ないお話なのかな~という予感。どのトーンで読んでくれるのかも気になりますね!朗読となるとやっぱ地声かなぁ?でも心地いい程度の低音ヴォイスに耳レイプされたい。←
12月1月と小野大輔フィーバーで嬉しい悲鳴です(*´д`*)

ところで、このシリーズ、結構出てるみたいですね。
ぜんぜん知らなかったなぁ。
実力派有名声優さんが多数参加されてますよ!ぜんぶ聞いてみたい!
wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E5%B7%A5%E6%88%BF%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
べー様とだいさくが気になる。
石田さんはひつじで永眠シリーズ(笑)で安定感のある朗読?を披露して私の中で確固たる地位を築いたので、朗読CDならこっちよりまず雨月の「菊花の約」から始めたいところ。
菊花…発売される前から聞きたい聞きたいと思いつつ手を出してないんだよなぁ。。これを機に買ってみるのも悪くないかもしれません。「星の王子さま」と同じシリーズだから、間違いはないかなーと思うし、同シリーズの「山月記」も気になる!
これはまとめ買いフラグかな~(笑)

卒論やってると、夜寝る前に無性にイイ声が聞きたくなるんだよね…
テレビよりネットより、CD。
普通に音楽CDだったり、BLCDだったり、朗読CDだったり、なんでもいいんですけどね。でも落ち着くのはやっぱBLとか朗読とかだなぁ。音楽より人の声が聞きたいんだろうか…。
BLだと若干目が覚めて困るんですけどね(笑)(…)
Comment : 0
Category : 小野大輔 |

新春に

ニューリリース情報ですよ。
今日は卒論をちょっとお休みしてネットの海を彷徨ってたんですが、
びっくり情報GETしてしまいました!
そしてその夜、有悠ちゃんともメールでそのお話を…!
なんてタイミングがいいんだろう!こーれーはーデースティニ~♪(笑)

…というアレで、




小野大輔

NEWマキシシングル「雨音」

2008年1月23日発売決定!!






<引用>
「雨」をテーマにした3曲の恋物語。小野大輔が思う「雨」の情景を見事に歌います。
また、そんなドラマティックな楽曲を 映 像 で も 披 露 。役者として表現者として小野大輔自身が作品に積極的に参加して制作をしています。
</引用>

なんと!
PVもつくんだとな!?

これは 期待 するしかないね\(^o^)/☆☆☆

特設サイト→http://www.lantis.jp/special/ono/index.html


おのでぃ絶賛売出中だなぁ(笑)
DGSのCDも神谷×小野BLCDも楽しみだしwww
ゆうきゃん×おのでぃのBLCDがフィフスさんから未だ届かないのがもっぱらの悩みの種です。(もっと他に悩みはないのかww)(卒g(ry)(リアルすぎ)
しかし
おのだいすけが歌うはずかしい恋歌は
もっと楽しみです。
しゅがーしゅがーすうぃーとな恋歌
期待してます。




あとね、
京アニのコミケ用ハルヒカレンダーの件ですが
実にけしからん!けしからんよ…!!

キ ョ ン が 誘 っ て い る 。

古泉私はいったいどうすればwwwwwwww
ていうかキョンはどこへ向かっているのかwwwwwwww

ポジション∴みくる≒キョン

http://www.kyotoanimation.co.jp/event/comike73/comike73.html
ま、コミケ行けない私にはどうすることもできんがね…!(つД`)

…ところで、いっちゃんのいかがわしいテレカはまだですか?(真顔)
Comment : 2
Category : 小野大輔 |

(゜д゜;≡;゜д゜)

有悠さんからすごいメールが届いた。



小野大輔 × 神谷浩史

B L C D 

2月に発売



マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
砂原糖子さん原作の「言ノ葉ノ花」。
さっそく検索かけてあらすじとレビューをいろんなところで読ませて頂きましたが、フツーに面白そうな作品ですね。切なそう…!ぜったい泣くよ私…orz
しかも神谷さんだもん。あの声で苦悩されたらたまらないよ心臓がぎゅってなるよ確実に!なら泣くしかないじゃないか…!・°・(ノД`)・°・
そしてそれを優しく包み込むおのでぃボイス…!・°・(ノД`)・°・
わたしの心臓のスペックが心配です。
発売が楽しみだなー。痛くて辛い話だいすきなので^^(…)

卒論に行き詰ってる私にすごく嬉しいお知らせでした。
ありがとう!
もうすぐゆうきゃん×おのでぃも発売だし、それを励みに全力疾走したいと思います。
もう、ほんとに、時間がないよorz
リアルにあと20日しかないよどうすんだ!!!いや、どうにかするしかないんだが!!!!
遠のく卒業……い、いやいや、がんばろう、がんばろう、自分。わたしなら出来る、やれば出来る子やれば出来る子(暗示)
今までなにやってたんだとホントに今更ながら自分に嫌気が差すぜ…。


CD詳細↓
http://atis.cc/itemcatalog/atis024/

原作も宣伝してみたり(笑)↓
言ノ葉ノ花 言ノ葉ノ花
砂原 糖子 (2007/09/10)
新書館

Comment : 0
Category : 小野大輔 |

ちょwww

保坂先輩きもちわるーい^^^^
自重してください^^^^


(うそですもっとやってください)



これぞ小野大輔の本領発揮かと!笑
もーおのでぃだいすきだよ!だいすけだよ!

みんなも見るといい。
http://www.veoh.com/videos/v1537328D98zBSsa?searchId=2809655118375842455&rank=5
みなみけニコニコで削除されまくって涙目。
veohサンクス。

魚屋さんで半裸でタラを抱きしめる保坂に
もう完敗です。いえ、乾杯です^^b
私は保坂で腹筋を六つに割る自信がある。


は!そうだ小野と言えば!!
電撃イベントに参加されたみなさまお疲れさまです、羨ましいこと山の如しです。ギリギリ
不参加の私は完全に負け組ワーー(ノД`)ーーン
……ところでおのでぃは女装でしたか?(真顔)(…)






…はい。
こんな話題から入りましたが、引っ越しました(本題)(えっ)
出戻りですよ(違)
明日から学校まで電車通学なんだっぜ。
昨日は引っ越しのあと、あきちゃんの定演聴きに行ってきました。
引っ越し、思ったより早く済んでびっくりです。3時間くらいかな?大変なのは実家の方ですヨ。一人暮らしできる家財道具もろもろが一切合切うちにきたので…収納・配置にてんやわんやです;
しばらくは片付けに翻弄されそう。。
あきちゃんの定演は途中参加になってしまったのですが…その所為であきちゃんのソロを聞き逃 して … orz 
で、でも神久石譲のsummerが聞けてよかったです!クラギだとまた雰囲気違っていいですね♪
あきちゃん、大学最後の演奏会、お疲れ様でした(*^-^*)ノシ
Comment : 4
Category : 小野大輔 |

まじですか!

801ちゃんドラマCD化おめでとう!
全然知らなかったよ!!

しかも
しかも…!


チベ君:小野大輔



マジかぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、これは買うしかないwwwww
チ、チベ君そううけ…w(これはBLCDではありません)(笑)


んで801ちゃんは植田佳奈さんって、レンタルマギカの穂波だよね?
すげーなー!
(ついでみたいになってごめんなさい)



詳細↓
Comment : 0
Category : 小野大輔 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
