[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2006年07月

This Archive : 2006年07月


Category : スポンサー広告 |

実家に

帰ってきてます。
あさってからは南の島に旅立ちますよ
まったく国内旅行の気分ではありませんね!沖縄って!
楽しみだぁ


うたばんMステetcの感想は帰ってきてから書きます!(たぶん)
それではまた1週間後くらいに~
あ、フォト日記の方はちょいちょい更新するかと思われます
Comment : 0
Category : 日々 |

バトン

久々バトンですー
未だにいろいろ見かけますねぇ。
個人的には楽しくて好きです。

で、今回は【ぎゅっバトン】(笑)
ちなみにこれはmixiでもらったやつ。
私はmixi日記もこのブログとリンクさせてあるので一緒なのです。。
以下回答~↓

Comment : 3
Category : 日々 |

(>▽<)ノ

今日でやっとテストが終わりました!!
イコール、今日から夏休みです
しっかりバイトがんばろう あ、今日も楽しかったですョ>密かに私信(笑)
そんで、明日行ったらあとは 沖 縄 だ!!!
初☆沖縄~!楽しんできます
でも最大の(?)関心事・宇治の花火大会はいまだ未定です >私信(笑)

そうだ。
25日、バイト前に「夏模様」フラゲしに行ったんですが、もう夕方だったし先着特典なくなってるだろうな~と思ってレジに行ったら、ふつうにもらえちゃいました(笑)
とりあえず初回盤だけ購入!だったので、ポスターだけですが。
あの分だと通常盤買ったらポストカードももらえたかもしれません
そんで今週はKinKiさん大量放出ですね
幸せ週間突入です☆ (でもその頃は沖縄旅行中だ)
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

ああ…orz(追記あり)

私はバカだ…
やってしまったよ……

何って、


卒業単位に必要な必修科目の

テスト時間を間違えた



のです(最悪)
ああもう!!
また来年取り直しやんけー!!!!

自業自得で自己嫌悪。でもこうなったら開き直るしかない。
卒業…できるかな……
Comment : 0
Category : 日々 |

堂本兄弟@竹中直人

今週の兄弟…


萌えた。





特定の2箇所を何回リピったことか(笑)
かわいいなー光ちゃん。
光ちゃんのことをよく見てる剛くんが愛しすぎます。
剛くんのことならどんなに前のことでも覚えてる彼が愛しすぎます。
Comment : 0
Category : KinKi |

9周年


KinKi Kids

デビュー9周年おめでとう!!



いよいよ10周年突入ですね
来年はふたりで旅行とかしちゃうといいよ YOUたち行っちゃいなよ!
ハンディとか持ってさ。
あとで編集してOAして頂いて。
……期待、しすぎですか?(笑)
Comment : 0
Category : KinKi |

マジでか!

これ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000035-sanspo-ent

どうしようすごい嬉しい…!!
『利家とまつ』は大好きな大河なのです

>情報ありがとう有悠ちゃん
ほんと、まつさまは出ないのかな~。「何から何まで、まつにお任せくださりませ!」ってすっごいかわいかったのにね(笑)
Comment : 0
Category : 日々 |

祇園祭

最大のハイライト、山鉾巡行も終わりまして、祇園祭もあと半月ほどで終りますね~
それでもうちのバイト先はお盆…というか、大文字の送り火が終るまでは忙しそうです
観光客がいっぱい!!
そんで、17日は大雨だったからか、今年は昨年の24万人(過去最高らしい!)より少ない13万人だったそうで。週末と見事かぶったのにね。でもお店が河原町通りに面してるからもうホント死にかかりましたよ。てんてこ舞わされました(?)。
でも今日から一週間バイトなしです
なんでって、そりゃあ… テ ス ト だ か ら (泣)
あー!宇治川の花火大会行きたいなぁ!!(脈絡が)
…いつだっけ?
あ、8月10日??
行きたいなぁ!!(2回目)

そうそう、16日!宵山!
有悠ちゃんと浴衣デートしてきたのですよ~
お昼ごはんに豆腐づくしコースを堪能して幸せいっぱい
市中を歩き回り、晩ご飯ははるちゃんも一緒にバイト先に食べに行きましたそしたら飲食代半額にしてもらえちゃいましたありがとう支配人!!
そしてお二人さん…私があの場で口走った間違い心の奥底にしまい込むかさっさと忘れ去るかしてください。んーで、また私の話を聞いてやって下さい。進展があるかどうかは神のみぞ知るというやつですが(笑)

よし、テストがんばろう。
月末にはご褒美が待ってるわ!!
Comment : 0
Category : 日々 |

なんだか

そこかしこで異常なテンション↑↑で登場しはる光一さんですが(笑)
それでも『可愛い~』しか感想が浮かんでこないあたりもう完全にやられてますねあっはっは。でもちょっと微妙ですよね(笑)
そんで、E☆Eさんに対し光ちゃんソロは出る番組出る番組で剛くんのお話がでてきて、嬉しいやら切ないやら、果ては光ちゃんが不憫に思えてきたりして(笑)思わず『大丈夫!もうすぐキンキさん本格始動(だったらいいな)だから!』と声かけてあげたくなります(笑)

そして今日は祇園祭宵々山でした。
バイトでしたが。
でも明日はお休みもらって(いちばん忙しいらしい日にありがとうございます!←こんなとこから)有悠ちゃんと浴衣デートなのです
楽しみだぁ
その代わり山鉾巡行の日はバッチリ朝から晩までバイトです
がんばろう…
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

今日は

光ちゃんのCD受け取りに行く予定だったのに…
起きたのはお昼前で、そっから今日提出の課題やって、お昼過ぎに学校行って提出して、バイト行って来たらそんな時間なかった
ま、課題やってない自分が悪いのですが。
明日お迎えに行ってこようー。そんで映画、映画!!
お買い物もしてこよう!まだバーゲンやってるかな!
でももうそろそろバーゲンのバーゲンやってそうで嫌だ…!


明日はめざましといいともに光ちゃんが☆
近頃光ちゃん尽くしですな 
Comment : 0
Category : KinKi |

HEY!×3

……!(*ノノ)

(↑察してやって下さい。)


深キョンも可愛かった
てゆか光ちゃん、ケリさんの回見てたんだね?(にやにや)






どうしよう。
最近ますますTK度が増してきてるよKKK!
ソロコンも申し込んできましたよー。また可愛いさ駄々漏れのコンになるのかな(笑)
MA出るかな~
そうなったらつよさん大変ね!(笑)
あ~妄想も尽きませんね!(笑)

あ、カウンタ再設置しました。前ブログからの引継ぎです~
たくさんのご訪問、感謝です☆これからもどうぞよろしくお願いします
Comment : 0
Category : KinKi |

おしゃれイズム。


か…可愛い。


全編通して可愛い。
ノースリの衣装とか。
パーカーの話とか歯磨きの話とか。
とかとか。
おなじみの話だけども超可愛い。
頭抱えたくなるくらい可愛い。
あれ、私…可愛いしか言ってない?
でも可愛いんだから仕方ない。(きっぱり)
ああ可愛い……(*ノノ)ズキュン

ソロの光ちゃんは犯罪級。まさにテロリストです。


で、堂本兄弟↓
Comment : 0
Category : KinKi |

そうなの…!?

さっき上沼さんMCの某番組で、芸能リポーターの駒井さんが

『(KinKiは)今年はソロの年。来年は巨大プロジェクトが待っています』

って言ってたんですけど…!!
マジですか!
期待していいですか!



どれ買うか悩んで…W誌買ってきました
光ちゃんが激カワイイ…

さて。
バイト行ってきます!
Comment : 0
Category : KinKi |

うたばん


光ちゃん可愛すぎ。


ほっとんど喋らへんかったけども
あれは可愛い…
始終にこにこにこにこしてた…(*ノノ)キュン!
青いシャツがまたかわいいの!(*ノノ)キュン!
髪も黒っぽくなってるし!(*ノノ)キュン!

でもホントもっと喋ってくれたらよかったのに。
恨むぞうたばん。 もとい、 あ の ふ た り


HEY!に乞う期待。
Comment : 0
Category : KinKi |

え!

一昨日あたりに橋本元総理が亡くなったって聞いてすごいびっくりしたところだったのに、今度は中田選手が現役引退かよ!!
バイトから帰ってきてテレビ点けたらイキナリこのニュースだって、ひとりで「えっ!?」って口に出して言ってしまった(苦笑)ほんとびっくりだ
うーん…でもイイ時期に引退なのかなぁ。引き際が男前。…かな。ずるずる続けて、ぐだぐだで辞めるよりは全然イイと思います そうゆうひと多いから(笑)
簡単に出来るもんじゃないから、引き際をわきまえてるひとってカッコイイもんね。山口百恵さんみたいに伝説になったりするのかな~


PCのハードディスクから録画してある諸々をDVDに落としたいのに、何故かエラー連発です
私が何したって言うの!(泣)
Comment : 0
Category : 日々 |

バイト

病み上がりなのに今日もバイトです☆ 土日はやっぱキツイな~
二日とも終日入ってましたので、正直しんどかったです
あの労働であの時給は安いと思うよ!うん!!
でも今日は早めに上げてもらって、おまけにお店でお食事+飲み放題させてもらっちゃいました そんで今更ながらうちのお店はなかなか美味しいということが判明しました(笑)
あと、ビールを初めて美味しいと思った!
またお食事に行きましょう!! >お友達’s


ここ2週くらい堂本兄弟見逃してます
録画予約はしてるのに、パソの電源入れるの忘れて出かけてしまうんですよね
私にふたりのツーショを見してくださいっ(飢)
Comment : 2
Category : 日々 |

びっくり②!


堂本光一

ソロツアー決定。





私は城ホールに参戦予定
楽しみーーー!!!!
きっとツアー前にはアルバムも出るんだろうなぁ

でも最近、
ソロ活動ばっかやね…ほんとに。
来年に期待!(呪文のようにそこかしこで言いまくってる気が…。)
Comment : 0
Category : KinKi |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
