[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2006年09月

This Archive : 2006年09月


Category : スポンサー広告 |

兄弟見逃した…



たぶんしばらく潜ります。ズモモモモ…

余裕が、ない。
もういやだ…
Comment : 2
Category : 日々 |

学校が

始まりましたよ。もう日付的には昨日の出来事ですが。
数日前に自転車のカギを失くして大変だったんですが、それも今日…というか昨日解決しました。というか、ハンマーでカギぶっ壊しました(にっこり)
ありがとうPたんAちゃん!
撤去される前に回収できてほんとよかった!君たちのおかげです!!
でも、この日人生初の痴漢に遭いました。最悪です。
親身になって話を聞いてくれた警察官に惚れそうでした。。。(えっ)
通報してよかった。
痴漢なんて死ねばいいのに…!(不穏な発言でスイマセン)



こないだ光ちゃんが告白したと思ったら、今度は剛くんが!
ラジオで"光一さんは剛さんの出演してる番組チェックしてるようですが、剛さんはどうですか?"的な質問に対し、

『うーん…8割方(チャンネル)替えるね。そんな気にしてないですから。うん。
だから逆やと思いますよ。光一くん結構普通に見てると思いますよ、うん。だってすごい詳しいもん、僕の情報とか(笑)めちゃめちゃ詳しいもん。ほんまに。
そうそう、僕はそんな詳しくないからさ、彼の情報はさ。照れ隠しで、いつも彼は”あんまり僕は客観視しないから”とか言ってるけど、うん…すごい見てるなぁと思う。見られてるなあと思うで。かわいいとこですね、そういうとこ
全然だから…その時の相方のリアクションというか、出方次第で止まりますよね、手は。なんでやねん!とか言うてたらちょっと止まると思うねんけど、なるほど…とかやったら、そのまま替えてるかな。で、違うテレビ見てると思う。
逆になんか、見られたくないかなあと思って見ぃへんかったりするときもある。なんか、あっ、あんまり見ぃひん方が彼的に嬉しいかな?と思ったり。勝手に思ったりして見ぃへんことも多いですけどね。』

と言っていた。(書き起こし疲れるね!)
なんだよお前ら!

てゆか光ちゃん、剛さんにバレバレみたいですよ…!(かわいすぎ
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

昨日の続き。

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060915/spon____hou_____004.shtml
↑こっちの方が記事が素敵なのでのっけてみる。
で、「昨日公園」てのはこういう作品らしい。
設定だけ聞いたら…微かに漂うBLの香り(笑)


初日で光ちゃんたら
「MA大好きなんですよ~。もちろん剛さんも好きですよ?好きじゃなかったら10年以上も一緒にいれません
て言ったらしいじゃないですか!
こういうところが好きだなぁ。
剛くんは(というかE☆Eは)KinKiも相方も、存在すら匂わせないって感じだし。そういうのが逆に不自然で、寂しい。頑なだなぁと思う。
そんなに"J"の存在と"アイドル"というレッテルが嫌なのか…。
E☆Eの規模自体、それがなければ成し得なかったものじゃないのか、と言わずにいられない。"今まで築き上げてきたもの"という形では表現していた(と思う)けれど。
…まぁ、なんにせよ、今更ですよね。未だにこんなこと言ってるのはきっと私くらいのもんだ。。

Comment : 0
Category : KinKi |

念願の

念願の、

堂本光一ドラマ出演決定。


4年ぶりらしい。
しかも、
男の切ない友情物語、ってのが気になる(笑)
共演誰なのかな~

ふたり揃って、がベストだったんだけどね。ホントは。



ケガなくてよかった。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/15/0000112874.shtml
やっぱりあれは"落ちた"のか…。
Comment : 1
Category : KinKi |

サークル

の合宿から帰ってきました。昨日。
楽しかったな!
…けど、副部長としての参加だったから諸々大変でした。そんなに疲れてないつもりだったけど、お昼ごろに帰宅して一眠りしようと横になると気付けば夜、みたいな。気疲れが激しいらしい(苦笑)
問題起こすなよコンチクショウ!ねぇ集団生活って知ってる??
なんてグチが笑顔で零れてきます。
バッチリ乙女週間真っ只中だった私は日常より3割増しくらいで機嫌悪くなるの早いですよ。イライラゲージが上がるのが早い。
そんで、きっと私は一回生の顔と名前は卒業まで一致しないとみた。(最低)
恋バナがいちばん楽しかったな。うん。
先輩ありがとう!がんばります(笑)



今日は愛エプですね!
ぜったいかわいいんだ光ちゃん…。
雑誌の露出にはついていけてません。お金ないよ!
昨日取りにいけなかったから今日取りに行かないとな~アルバム。通常盤もほしいけどお金な(以下略)
あ、合宿から帰ってきたらチケ届いてました。イイ席なのかどうなのかわからない。けど一応アリーナだったよ。でもきっと後ろの方…。
そうそう、剛くん写真集出すそうですね!
光ちゃんは出さないのかな。出さないのかな!(2回言う)
写真集買うかどうかは剛くんの体型次第…?でも撮影小林さんなんだよなー。店頭に並んでるの見て決めようか。見たらもうそのまま買ってそうだけど(笑)


エヴァが映画化だそうで。
http://www.gainax.co.jp/news/index.html?year=2006&month=9#09
カヲルくんが出るなら観に行きたいなぁ。
「歌はいいね。歌は心を潤してくれる。」とか「ガラスのように繊細だね…。特に、君の心は」とかまた聞けちゃうのかな!石田さん!!(*ノノ)キュン
でも4部作…
(てゆか"作品構成は全4部作"だけど"3本の劇場用新作映画として公開"ってどういうこと)

これも知らなかった…。↓
http://www.gainax.co.jp/anime/eva/hollywood.html

そういやドラゴンボールもハリウッドで実写化って聞いたことあるような気がするけど、あれってどうなってるの?
Comment : 2
Category : 日々 |

ええー!

ついさっきはるちゃんから聞いて知ったのだけど!
ちょ、これ…!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060907-00000054-mai-soci

信じられない…!
小畑さん逮捕って……
これで仕事なくなるとかにならないといいな…。
ぶっちゃけ戒告処分とかになりそうな気配だけど…わかんないけどさ。実刑はなさそう?あっても執行猶予つくかな…と。(ない知識で語ってみる)
Comment : 0
Category : 日々 |

そういや

ネットサーフィンしてて思い出したのだけど、
デスノのアニメ版って、

月:宮野真守
L:山口勝平

なんですよね。
前に友達から聞いてびっくりしたんだった。
宮野さんだいすきなんですけど!大好きなんですけど、月ですか!
てゆかL勝平さんなのか……
想像するだけで…び、微妙…………

と、とりあえず
日テレ系で10月3日スタートらしいし、制作はマッドハウス(「NANA」「MONSTER」のところらしい)。見ないとね。読売でやってくれるかどうかは謎だけど。



テレガイの光ちゃんが最高にかっこよくて最高にかわいい。
ついでに言うとあの女の子も超カワイイ。
ところで
コンサートグッズの"ムービークリップファイル"って何?もしやPVだったりする??だったら願ったり叶ったりなんだけど!
Comment : 2
Category : オタトーク |

全編

通して見れました!「下弦の月」PV!!
こりゃあもう幕末か明治初期かって感じで、すごく、イイ。
激しく私好み。
ストーリーは"池田屋"+"るろ剣"、みたいな(笑)
ええ、もろストレートにど真ん中。ストライクです。最高です。
もう何回リピったことか。
光一さんと女の人の橋での惜別シーンが、"るろ剣"の京都編突入するときあたりの剣心と薫に似すぎててちょっと笑えたけど。(えっ)
とにかく殺陣がかっちょいいです。
思わず"追憶編"サントラ(るろ剣)とかプラスしてしまいたい感じです。はい。完全なる趣味です。でも大好きなんです。絶対合うと思うの!殺陣シーンはやっぱり『The Wars of the Last Wolves』で決定ですね。おたくですスイマセン(笑)
そんで、もらったリボンを手に巻きつけて闘うシーンなんて、追憶編の抜刀斎剣心そのものじゃないですか!頬に傷つけられちゃうしね。巴さーん!

てゆか、撮影場所あれぜったい太秦映画村ですよね!!?
光ちゃん京都に来たのか!!来たのか!!?
会いたかった…会えるわけないけど…。


…とまぁ、こんな感じですか。(ええっ)
わかる人にしかわからない感想というかネタバレでスイマセン。
でもきっとここ読んでくれてるひとの大半は分からないのではないかと…思うので…ネタバレにはならないかな、と。ね…?わかる人、いるのかな…。いたら是非お友達に…!



誕生日にバイト先で飲み会あったと書きましたが、
あの日サプライズで誕生パーティ的なことをして頂きまして。すごい嬉しかったですね~!
料理場のチーフがケーキ作ってくれたりして!いろんなひとにプレゼントも頂いて!メールもいっぱいもらったし!
結局飲み会終ったのは3時過ぎごろだったのですが、ホント楽しい1日となりました☆
私をとりまく総ての人に感謝ですね!ありがとうございます!!
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

受け取りましたぁ

今朝は要ちゃんから速達が届きまして。
ほんっっと嬉しかったです!!!
ありがとう大切にします



そんな誕生日の朝。
深夜のうちにメールくれた友人たちにもありがとうの花束を
Comment : 4
Category : 日々 |

噂の

PV見ましたよ!
やっと見れました!!
みなさん騒いでらっしゃるのでどんなにスゴイのかと見たくて見たくてウズウズしてたんです!!!
たった数秒だったけど、これはもうMOE以外の何者でもありません!!
刀を手に縛り付けるのなんて最高だね!!しかも口で紐締めちゃうのね!!
そんでプラス血糊と雨は絶品。よくわかってるね!
"和"モノ大好きだ。
続き見れないのかな!?続き!
ぜひぜひ続きをプリーズミー!
アルバムに付かないなんてそんなもったいない(泣)
どこに行ったら見れるんだよぉ(泣)



何の話かって、
「下弦の月」PVのお話でした。
Comment : 0
Category : KinKi |

9月

ですねぇ。
もうあと一週間ほどで光一さんのソロコンも始まりますよ。
早い!
最近時が経つのがホント早いです。…老けたかな(笑)(…。)
ちなみに明日は私の誕生日です。
そろそろあんまり誕生日が嬉しくない歳になってきましたでも一応まだ嬉しいかな!(笑)
ついでに言うと明日バイト先で夏の打ち上げ飲み会があります。図らずも…ということで、ひとり誕生パーティー気分で臨んでこようと思ってます
ということで明日はバイトもオフです。誕生日に働く気はありませんのでね(笑)
今日も今日とて出勤ですが。夕方入りだからラストまでだなー…。
でももうすぐ本格的に学校も始まるし、今のうちに稼がねばね!
そう、学校。
気楽な大学生活というか学生生活か、それももうすぐ終るよ~ホント早い!!
一生学生でいたいね!!こんな楽な身分は無いよ。(私はね)
就活が目前で憂鬱です

そういや1日2日に集中講義があったんですよ。久々の学校でした。
そこでまさか5時間文字書きっぱなしを実行させられるとは思ってなかった。ほんと勘弁してくれ。腱鞘炎になるかと思ったよ!
字が小さい私でもB5の白紙用紙が10枚弱にもなったのですよ…
久々にシャーペン握った学生に酷な事なさいますね先生!
Comment : 0
Category : 日々 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
