[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2007年03月

This Archive : 2007年03月


Category : スポンサー広告 |

シュビドゥ☆☆

今さっき初めてJEにニューシングルのジャケ写見に行ったのですが!が!

なにあれちょうかわいい…っ!!(*ノノ)キューン

初回盤はちっちゃすぎてわからんけども、通常盤めっちゃカワイイですね!!!!もっと早くに見に行っておけばよかった!!!
みなさんのラジオ解禁の感想読んだ限りではバリバリ☆アイドル!な曲みたいだし(私は聞いてません。きっと初聞きはMステかなんかになるんだろうなぁ)、踊るのかな?踊るんでしょ!な感じらしいし。
CDどっち買おうかなー
ジャケ写見た感じでは通常盤のが欲しい。
でも中身のブックレットは初回盤のが写真多そうだしなー
両方買う、という選択肢は今のところない、です。はい。
だってお金が以下略!
Comment : 0
Category : KinKi |

だいぶ咲いてきましたね。京都。
うちの近所の鴨川沿いの枝垂れ桜(?)も満開の木もあったりして。
昨日で一気に開花したのかな。
今週末あたりは晴れたら花見日和かなぁと目論んでます。一緒にお花見してくれるお仲間さん募集(笑)


電車移動が多いので久々に小説とか買ってみました。
浅田次郎『輪違屋糸里』
今まだ上巻の半分ほどしか読んでませんが、輪違屋とか角屋とかの島原界隈、八木・前川邸の屯所付近が風景なので楽しいですね~。実際に行ってるから想像しやすいし、特に角屋なんて今まで行ったどこの史跡遺跡文化財よりも好きなところだしね!今のところ自由に見学できるところでいえば京都でいちばんかな。
輪違屋は入れないからなぁ。お店も「いちげんさんお断り」の世界だしね。残念!でも去年の冬、太夫さんと一緒に「仮視の式」を体験して、しきたりなどなどもひと通り解説してもらって、さらにお二階にも上げてもらったときは大感動大感激だった…!
貴重な体験をさせてもらいました。写真もたくさん撮らせてもらいました!…そう、撮ったハズなんだけど、今探してみるとどこにもない。うそん…!(焦)ど、どこいったんだろ…実家かな…もしや写真屋から引き取りに行ってないとか(ガタブル)
これは性根入れて真面目に探さんとなぁ;

そして許せないことが唯一つ。
この小説、夏に二夜連続ドラマかなんかで実写化されるらしいのですが、そのキャストが

糸里:上戸彩
土方歳三:伊藤英明

なところ。
おふたりとも嫌いじゃないんだけど、いや、違うだろ、と。
押しも押されぬ島原の天神(いずれ太夫になるのかもだけど如何せんまだ読み途中なので)糸里に上戸彩ちゃん…いやいやいや、イメージが違いすぎるっておい…彼女は時代劇に向かないと思うんだけどなぁ……
しかも土方さんに伊藤英明ときた。…ありえない。(@ルルーシュ)
あんな垂れ目で頼り無さげな男でなるものか!(酷)
み…認めたくない……
認めません!(@ラクス)
きっと放映されたら誘惑と好奇心に負けて見てしまうんだろうけどね…
ああ、いやだ。
実写の何が難しいかって、キャスティングに尽きますよね。映像化が難しいファンタジーは別として。
時代考証と衣装と言葉遣いに最大の配慮をしてくれることを期待しましょう。糸里が標準語だった暁には怒り狂ってると思われます(にっこり)


ああ、明日は久しぶりの学校だぁ☆
みんなに会えるのがすごく楽しみ!
Comment : 3
Category : 日々 |

狐の

嫁入り行列を見てきました。昨日、あきちゃんを引っ張って!
高台寺周辺で明日までやってるイベントです☆
いやぁ~、地味だった!(笑)
狐の張子面かぶった白無垢のお嫁さんは幻想的でよかった。けど、従者(?)のひともちゃんとお面かぶっててさ、お嫁さんに赤い傘なんか差し掛けてあげてたりするともっとよかったんだけどなぁ。お嫁さん人力車乗ってるし(笑)お嫁さん以外の参列者はお面つけてないわ(夜道で視界が悪くなるのかもしれないけど)着物着てないわで(人力車ひっぱるひとの衣装だった)もうちょっと…もーちょっとどうにかなるでしょ!と。言いたくなるよね…うん。
その反面、花灯篭はすごくきれいだった!あれはいい。人がいないともっといいのに(笑)


そして今日も今日とてココナツ話。(…)
Comment : 5
Category : オタトーク |

ちょ、ちょ…っ!

ここなっつマジヤバイw

プリキュアが萌えるって聞いて初めてアニメ見たのが先週。
そして今日。なっつ登場の回というなんともグッドなタイミング!
デスティニー?(笑)
いやほんと今日見れてよかったよ!
最後の最後、あの数十秒が怒涛のBL…!お茶噴いた!
笑いが止まらない
誰か ロマンティック 止めて
これは毎週日曜朝8時半が楽しみだ…☆MO・E☆

なかよしさんがココナツ展開だって聞いてるんですけど
この歳になって本屋であれを手に取るにはあまりにも勇気がいるんだよ100%勇気が必要なんだよ
しかもああいうなかよしとかりぼんとかの部類って付録とか付いてて綴じられてるから立ち読みできないんじゃ?とか
おおぅorz
うわさだけで が・ま・ん 。


ココナツ萌えな方に古キョンサイトさんが多いのは気のせいか。
Comment : 2
Category : YP5 |

久々に

就活でなくお出掛けした気がします。
それでも、用事があって半強制的に外に出たのですが…
何をしに行ったのかというとですね、郵便物の受け取りです。
タイミング悪く2回も配達を逃してしまい(配達記録だった)、今日が保管期限だったので慌てて印鑑持ってゆうゆう窓口へ行ってきたのでした。
届いたものは劇団四季のチケット。もう少しで受け取り損ねるとこでした…。危ない危ない。
そんで、出掛けたついでに靴のヒール直しと、E☆EのライブDVDをもらいに行ってきました。CDショップのレジカウンターで予約控えを出して…店員さんが持ってきてくれたのみてびっくり。

えwでかっww

あんなサイズだったとは…知りませんでした……。
思わずその場で笑ってしまいそうになりましたが、そうすると変人確定なのでがんばって堪えましたそれはもう必死で何事もないフリを!
しかも開けてびっくり。

これ8400円かよ…!

うーん…イマイチ納得いきませぬ…。
(↓以下はグチ(?)なので、読まない方が身の為お互いの為です)
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

●●がうちにやってきた

うちに新しいわんこがやってきました。
7年前に愛犬が死んでいるので、私にはちょっとしたトラウマがあって、初めは飼うのに反対してたんですが…なかなかうちに帰らない私も悪いので、母に寂しいと言われると頷かずにはいられなくて。
で、こないだから帰省していたのはそのためなんですよね。
うちにあんまり居ないんだから名前くらい決めてあげたら?って言われて考えた末につけたのが…

『ナナリー』

…はい。ね。
聡いみなさまならすぐにお分かりのことと思いますが。
元ネタはギ●スです。笑えませんねまったく!(笑)←笑ってる
でも理由はそれだけじゃないんですよー?
私の大好きな憧れの松●菜々子さんの名前もかけてるんです!
自分自身のHNもそうですが。
きっと愛されるかわいくて優しい賢い子に育ってくれることと思います!
でも…
ナナちゃんナナちゃんと呼ばれて、家族中をめろめろにしているナナリー。当初の予想に反してかなりのおてんば娘です(笑)おうちに来て5日。もうすっかり環境にも家族にも慣れたのか、家中を縦横無尽に走り回ってはすっ転んでます(笑)
まぁ、元気なのに越したことはないので!健康がいちばんですからね。
かわゆいかわゆい。

次に帰れるとしたらG.W.かな?その頃には見違えるように大きくなっていることでしょう。覚えててくれるといいな~。


こんな子↓
nunnaly

寝てるときにしか写真撮らしてくれないの(笑)
今年の1月2日生まれ。なんと光ちゃんと1日違い…!(どんだけ「こうちゃん」と名付けようと思ったことか)(光ちゃんファンの母にまで「え~?男の子みたいな名前やからイヤ」って言われてしかたなく諦めましたが)(…)
生後60日くらいの、トイ・プードルの女の子です☆
Comment : 4
Category : 日々 |

ひゃっほい☆

十六茶のクマたん、GETォォォ!!!!!!!!

地元の大型スーパーになかったときは絶望の片鱗を見ましたが、これまた大型のドラッグストアで発見。しかもおまけ付いてるのが2つしかなくて、それが片方だと判ったときのあの喜びときたら…!
一緒にいた母にかるく引かれる勢いでした(笑)
みなさんが苦もなく手にされているのを傍目に見つつ、フェア終了の気配にかなり焦りましたが…これであきちゃんが手に入れてくれたのクマたんが手元にくればベアキンキ完成です☆(…)
よかったよかった。これで一安心です。
協力してくれたみなさま、ありがとうございます!
そうまでして手に入れたいのかと聞かれれば…それはもう…しがないファン心理です、としか言いようがないですね(笑)
ケータイに付いてるのを見かけたらツッコミ入れてやってください(笑)


で、先日行って来たイ・ジュンギのファンミーティング
これね、もう…
ちょうかわいかった…!!!!!
マイクを両手で持って左右に揺ら揺らしながらトークする姿とか、スクリーンに流されてた映像のワイヤーアクションとかハット(ボルサリーノじゃないのが惜しい…!)被ってのダンスとかetc…に、某K一さんの姿がフラッシュバックしたりもしつつ(笑)
着物着ての殺陣が超絶にカッコよかったよ…!!
DVD買おうかどうか本気で悩んだ!当日だけの数量限定発売だしね~
けど、 い ち ま ん え ん という金額に断念orz
これがKinKiならかけれた。でもジュンジュン本命じゃないからさ…
握手会のときは顔ガン見してきましたよ(笑)なぜか目線が お髭 に行ってしまったことは素直に認めましょう(笑)ね、あきらちゃん!
あ、当然のことながらイ・ジュンギを「ジュンジュン」と呼んでるのは、あきらちゃんと私の二人だけでした(笑)普通に「ジュンギ」が定番なのかな?まぁうちらの間ではあくまでジュンジュンです。
ただひとつ残念だったことは、後ろの若い女たちが(同い年くらいだと思うけど)非常に、異常に、喧しかったこと(苛)
しかもトンデモなことに、抽選で舞台に上がって私物やらグッズやらもらって握手とかハグとかしてもらえるという素敵イベントに当たった人に対して罵声まで飛んでくるという…
そりゃあ羨ましいのは解るけどさ。
ありえないね。ほんっと…ありえない。(@ルルーシュ)
お前らになんか当たった日にゃあ、神も仏もないものと思ったけど、当たらなかったからよかったよ当然だよ!!!!あーもう今思い出しても苛々する!
……落ち着け、自分。
うん、とにかく、全体的にいい時間を提供してもらった☆楽しかった!
リアルタイムで言ってることが解らないのにはもどかしかったですけどね~;会話(?)にタイムラグがあるのはしんどい;;
本国・韓国はもちろん、シンガポール、台湾からもファンが来てたことにはびっくりしました~
KinKiもアジアツアーに日本から着いて行った人たちもいるのだから、こんなもんなのかなぁと思わないでもないですけど。海外まで追っかけていけるパッションはすごいと思います!(お金もハンパなくかかるしね)
外見はそれこそ"華よりも美しい男"だし可愛いんだけど、中身は男前!
そんなギャップが好きです。
光一さんにも通じることですが^^*


明日の火曜ドラマゴールド「私の頭の中の消しゴム」見ないとなー!
及川ミッチーに深キョンに船越英一郎☆
ミッチー…さすがに白スーツ似合うなぁ(笑)

USJの新アトラクションには近々行きたいところです。
今のところバック・トゥ・ザ・フューチャーとスパイダーマンが1・2を争う感じなんですけど、果たしてそれを超えるか…!?

ああそうだ、パフュームバッテリーも観に行かねば!
もうすぐコナンも公開かな~
ジョリー・ロジャーと言えば。
昨日パイレーツの2作目DVDで見ました!TSUTAYAカードの更新で1本無料だったんですよね~♪
相変わらずジャック船長は可愛くカッコよく面白い!最高です☆☆
続きがすごく気になる…!
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

宇宙人、未来人、超能力者大歓迎!

の、ウワサの人気アニメ(?)を今日全部見ました。
某有名動画サイトさんにひたすら感謝です、ありがとう。
おかげで脳内はキョン@杉田智和の声に侵されっぱなしです。
銀魂でもお世話になってるので尚更。困った困った。
……。
素敵ボイス過ぎてどうしようかと!(*ノノ)キュン

大変に今更ですがハルヒ面白いですねー!
ちょっとどんな話かくらい知っておこうかと思ってちらっとだけ見るつもりだったのに、なんやかんやで気がつけばいっきに最終回まで見ていたという…
怖ろしい事実です。これもきっと杉田マジック!
OPとEDも好きだなぁ。
コスプレ喫茶やってみたいなぁ。(えっ)



明日は…と言ってももう今日ですが…あきらちゃんについてイ・ジュンギのファンミーティングとやらに参加してきます。なにやら握手会もあるそうで!
楽しみだなぁ!
大阪まで出るついでに1・2泊くらいで実家に帰ってみるつもりです。
そういえば不思議なことに、一人暮らしを始めてからこっち、かつて一度も「帰りたい」と思ったことないんですよね。別に荒んだ家庭なワケでもなく(どっちかというと私の家は私を中心に回っていると言っても過言ではない…かもしれなかったりするのですが)両親が嫌いなわけでもなく、遠いわけでもないんですけどねぇ。何故だろう。
あ、でも実際に全く帰らなかったわけじゃないですよ。私だってたまにはかえります。ええ、たまには。
長期休暇のほとんどはこっちで気侭な一人暮らしを満喫してますけどね。まさしく親不孝娘。
つか…なんでこんなこと書いてるんだろう…
もう寝よう。
おやすみなさい。
Comment : 0
Category : 日々 |

いやぁ、

いいなぁ、二宮くん! >食わず嫌い(リアルタイム)
「拝啓、父上様」も、女将さんが狂言失踪(?)した回から見てます。その日はテレビ点けたら偶然始まったので流れで見ただけなんですが…うん、おもしろい。途中からだけどなんとなーく把握出来てる…つもり。とにかく二宮くんが良すぎます(笑)
いいなぁ!(2回目)


今日は大阪に説明会に行ってきたのですが、
なんと京橋駅で律ちゃんと偶然会ってしまいまして…!
めっちゃびっくりしたよ~(笑)
桜が咲いたら花見に出かけましょう☆


今年のKinKiカレンダー。
あれ飾らせる気あるんでしょうかね(笑)
「カレンダー」なのになぁ(笑)
ま、いつも飾らないで箱にしまいっぱなしの私には影響ないですが(笑)
10周年…
来年はカレンダーないんですかね~やっぱ。
そんな感じがヒシヒシと伝わってきたのですが…
取り越し苦労(?)だといいのだけど。
Comment : 1
Category : 日々+KinKi |

ただいま。

MA観てきました!150回記念です☆
もうね…、 号 泣 。
あんなに泣いた舞台は初めてでした。

Comment : 2
Category : 日々 |

本日2度目。

いや、特になんもないんですが(笑)
明日はあきちゃんとミュージカル「マリー・アントワネット」観てきます☆
いやー楽しみだ!
山口祐一郎さん大っ好き!!
※上にリンクした公式サイト…いろいろリンク切れてて見れないので、詳細はこっちがオススメ。



そうそう、これ↓やってみたいんですよね!
http://www.konami.jp/gs/game/deathnote/
DS買おっかなーと本気で考える今日この頃。
あ、でもこれってボイスないのか?マモキラ喋らないのか~…
うーむ…。
声でナビしてくれるお料理のソフトも欲しいしな~
DSって今いくらくらいで売ってるのかな?1万5,6千円くらい??
でも今はDSより服&靴&バッグ…か…?
もうすぐKinKiたんのカレンダーとチーズケーキのレシピ本とコナンのDVDも密林さんから届くしなぁ。。
悩むところです。

すごい欲望にまみれた人生だ(笑)本望だけど。(…)


明日から「Summer Snow」の再放送始まるなぁ。
見ないと☆
「ママが料理を作る理由」も見るかなー。
ヒロスエ&長澤まさみちゃん~vv


 お ね が い 
心優しいオン&オフ友達のみなさま、
わたくしめに十六茶の青赤クマさんを恵んでください…。
お金はもちろん支払いますー(泣)
どうやら実家の方にもなさそうな気配…
Comment : 0
Category : 日々 |

そんな…!

ほんともう…
ありえない。(@ルル)

十六茶の2Lペット、ありませんで し  た … orz

なぜ!?どうしてなの!?
コンビニとスーパー合わせて10件は回ったんだけど…!
売り切れとかじゃないんです。
おまけが付いてないとかじゃないんです。

2Lペットそのものがない。

ナメとんかコラァァァァ!!!!!!!!!!!!!
…取り乱しました。スイマセン☆
でも、ほんとどうしてくれよう。どうやって青赤ベアチャームを手に入れよう。
うちの近所には十六茶2Lの需要がないとでもいうのか…。
伊●衛門とかお~●お茶とかの2Lはあるのに何故。
うーむ…
まぁ、言っててもしょうがないので。
何か方法を考えよう。
まずは実家に電話かな!

--------------

SHOCK千秋楽迎えましたね☆
光一さん、そしてカンパニーの皆様、
おめでとうございます&お疲れさまです!
素敵な舞台をありがとうございました!

…で。
話題の「『Endless SHOCK』"エンドレス"宣言」ですが。
本当にエンドレス、もういっそ"エターナル"ですかね!目指すは"レジェンド"で☆ >有悠ちゃん
連ドラも決定ですか!
監督も堤幸彦さんだし!(金田一とか未満都市とかピカ☆ンチとかTRICKとかすごい好き…!)
でもさ…「全国各地ですし修行に励む空手家のすし職人役」ってどうなの(笑)
え、これってコメディだよね?
光ちゃんにはもっとクールな、それこそ氷室警視みたいな役希望だったんですけど、清々しいほどその希望が打ち砕かれそうな予感?(笑)でも光ちゃんの真髄=天然が堤パワーで思う存分発揮されることを願ってます☆☆それはそれで楽しみだ~
Comment : 0
Category : KinKi |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
