[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2007年04月

This Archive : 2007年04月


Category : スポンサー広告 |

本日2度目。

もうすぐ東京で「ロシア皇帝の秘宝展」が開催されるそうで。
し か も !

<引用>
クレムリン内にあって世界最高峰の宝物殿とされるのが、モスクワ・クレムリン博物館、通称“武器庫コレクション”です。膨大な数の宝飾品、イコンや聖書、ヨーロッパやオリエントの国々からの献上品など、歴史的にはもちろん、芸術的にも貴重な歴代皇帝ゆかりの品々が収蔵されています。なかでも、ロシア皇帝御用達だった伝説の宝石細工師・ファベルジェが制作した、精緻な細工と仕掛けで有名な「インペリアル・イースター・エッグ」は、モスクワ・クレムリン博物館を代表する作品のひとつです。
</引用>

エッグが見れる…!!!これは行きたい!!!!
夏には大阪に巡回してくるらしいので!
期待期待☆☆
Comment : 0
Category : 日々 |

G.W.

の予定が全く定まりません。
うう…
うどんの国には果たして行けるのだろうか…
今日は体調不良だし。
面接やら試験やら法事やらで予定が詰まってるので休めるときに休まねば…と思って今日は自主休講。
借りた本たちがお友達でした(…)

GyaOでファフナーの放送始まりました!ね!
懐かしいですねぇ☆
稀代のガチHOMOアニメ!(ええぇ)
いやいや、それだけではありませんが(笑)
エヴァに似た切なさがあるロボットアニメ。ですよ。たぶん。
見てみませんか、あきちゃん(名指し!?・笑)
きっとココナッツもびっくりですことよっ☆
そうそう、ココナッツ!
今週は作画綺麗でしたなぁ!戦闘シーンの動きも良かった!
ていうか、やっぱナッツはそういう位置なのか(笑)
うららカワユス。


ところで、HEY!の彼らですが…
なんでケイタイ番号知ってるだけでイコール
『もう着いたぁ?』
な会話がなされることになるのでしょうか(爆笑)
フロイト先生もびっくりだよ!(笑)
Comment : 0
Category : オタトーク |

今ものすごく欲しいもの。

星の王子さま(保志総一朗・諏訪部順一朗読CD、2枚組)星の王子さま(保志総一朗・諏訪部順一朗読CD、2枚組)
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ (2007/04/25)

この商品の詳細を見る


↑これと、これ↓


羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗 (2007/04/27)

この商品の詳細を見る



です。
保志さぁぁぁぁん!!!!!!!!(*ノノ)キューーーン
おやすみシリーズっていうけど、全く寝れる気がしません…!!!!(特に石田・笑)
でも最高のダッグだ!
星の王子さまいいよなぁ。諏訪部さんはどうでもいいけど(酷)保志さんに読み聞かせてもらえるなんて夢のようだ!ただ高いのがな…。2枚組みになんてしなくていいのに…
ううー欲しい。。
Comment : 4
Category : 日々 |

君も世界でただ一人の君だよ

『BANANA FISH』全巻読み終えました。
最終巻とANOTHER STORYはもう涙涙の号泣で…!目が腫れて外に出られないという失態までやらかしました(…)
アッシュ…!!!!(泣)

吉田秋生という人はなんてすごいんだろう。
ストーリーの構築・構成・展開・緩急・心情描写etc.すべてが素晴らしい!
続編「光の庭」を読んで初めてこの物語を完成出来ると思うのですが、これがまた切なくて…。BANANA FISHの登場人物の誰でもない、新しい人物からの視点で描かれてるところがさすが。だからこそ、英二とシンの心理が浮き彫りになる。
アッシュは幸せの中でやっと解放されたんだなぁと…
これ以上のエンディングはないでしょう。


テンプレをはじけるレモンの香りにしてみました(笑)
うららかわゆい。
Comment : 0
Category : オタトーク |

黄色い本

といえば『BANANA FISH』ですよね。ご存知の方も多いのではないでしょうか。
ここ数日私はこのマンガにド嵌りしておりましてですね!ただいま文庫版コミックス(こっちは黄色じゃなくて黒ですが)の9巻まで読み終えたところです。続きが気になっておちおち夜も寝られません!授業中もなんのそのです(え)
だってアッシュが!アッシュが…!!!!(泣)
こんな面白いマンガ最近めったにないよね、と本気で思います。吉田秋生せんせーはすごいです。絵は正直あんまり好きではないんですけど、巻を追うごとにキレイになっていくし、9巻ではもう1巻とはすでに別人です(笑)そして物語りもいよいよ佳境です。どうなるのアッシュ…!!!

ブックオフで安く売ってたら全部揃えようと思います。
読んだことない方は是非。ほんとにオススメです!
(ただ、ゲイやレイプやドラッグや血生臭いバイオレンスシーンなんかに免疫のない人は読まないほうがいいかもしれません)(私でさえ激しくテンションの下がる展開なので)
Comment : 0
Category : オタトーク |

GUBA

で動画が見れません。何故…!(泣)
見ようとすると、Quick Time Playerのロゴの中心に「?」マークが出るだけ。Quick Timeは最新版(7.1.5)だし、既定のファイルには全てチェックを入れているのに……
Googleせんせーに質問してみたけど、回答得られず
解決方法知ってる方がいましたら是非ご一報を!


大学前期始まってからというもの、日ごと遊び歩いてます。2日に一回はうちに誰かが泊り込んでる気がしなくもない(笑)
楽しくて仕方ないんですが不安にもなったりします。
あたし こんなこと してて いいの 。
そんで集まってやる事といったらヲタクトーク。以上!(笑)
あたし こんなこと してて いいの 。
なんだかおかげで脳内は常にヲタクモード?っていうか腐女子全開?わー危険危険!!なんかもう戻れないところまで来ちゃった気がする…ってあれ?今更??とか思ったりいやでもそんなことないよね!なんて…総ツッコミくらいそうww
となりの801ちゃんがマイブームです(笑)あんな彼氏いたら毎日が楽しいかもしれない…とか考えてるあたりもうダメっぽいな(笑)
最近、男と打算で付き合えるほど私は大人じゃないってことに気付きました。お金とステイタスを諦めるいい?機会かもしれません。てゆか今まで本気で好きになった相手がいないだけかも。だって私愛されないと愛せないんです。たぶん。それに付き合ったらすぐ飽きるんだ(最低)それも本気の相手がいないってだけでしょうかね…。ほんとに好きなら相手が自分のこと好きじゃなくても想い続けられるのかな……って何の話だ?
とにかく今は男より友達の方が楽しい、ってこと。
友達は一生ものだしね。

そうそう。一昨日くらい、モスがモスを越える日?だったので、せっかくだし~ということで食べに行ってきました。
「新モスバーガー」注文したんだけど、これが美味しかった!!お肉が牛100%から合い挽きになったんだっけ?なんかホントに家で作ったって感じで、なかなかです。
一度ご賞味あれ☆☆


地震こわい地震こわい地震こわい。
関係ないけど今週のココ☆ナッツ見逃しましたorz
ナッツが旦那自慢したって聞いて見逃した自分の愚かしさに腹が立ちましたほんともう最悪だ! YouTubeもGUBAもstage6もアテにならないぜこんちくしょう。


VDownloaderとDVD ShrinkとDVD Decrypterにお世話になりっぱなしの毎日です。PCの健康状態がとっても気になります。ウイルスに感染してなければいいんだけど。(だって今ノーガード)(!)
Comment : 0
Category : 日々 |

20070410

Happy Birthday 剛くん☆☆

28歳ですねー。早いものです。(お前いくつだよ)
10周年ですね。今年は例年に比を見ないくらい仲良しさんな映像を期待しております、宜しくお願いします、旦那様。全てはあなた様次第、あなた様の思い描くままです。神様仏様剛様。
Comment : 0
Category : KinKi |

ジャンプ。

今週のジャンプ。
獄寺に殴られた山本がカッコ良すぎる件。

やばいなーあれは!惚れるなー!
10年後ファミリーが見れるのかなヒバリさんとか骸さんとか!
うわー楽しみ!!
あと銀魂。
いつの間にあんなことに…!?
初夏あたりの土銀同人誌が楽しみすぎる☆☆(ヲタク土方)(爆笑)


某Aきさんのおかげで「アラクレ」と「修羅の棺」にハマりました。
責任とってよね(笑)
そのうち手元にあったら笑ってやってください。
Comment : 0
Category : オタトーク |

どうも。

ごぶさたしております、菜々子です。
みなさまお元気でしょうか。

光ちゃんのソロコンDVD化決定ですね☆☆
これまた初回と通常とで非常に選択困難な状況に陥ってます。相変わらず売り方がキタナイなぁJ事務所!(笑)
MCも欲しいしPVのメイキングも欲しい。でもお金はない。
そう、いちばん欲しいのはお金だ…。

あ、今週のココナッツもMOEーでした!!
どうですかみなさん!!!
なんというナッツ回!あれは販促反則!
でもどうしてココだけ腹ペコにならないんだ?んん?
そうか、ナッツ食べてるからか!納得。(逝ってきます)


mixiの方で地雷踏んだので回答↓
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
