[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2007年05月

This Archive : 2007年05月


Category : スポンサー広告 |

もっていけ!

最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論




エンドレスリピート。
頭から離れない。
…………らき☆すたのOP(笑)
見たことないのに買ってしまったアホさ具合をどうしてくれよう。


でも、
「もってけ!セーラーふく」時々「まっがーれ↓スペクタクル」
です。
ハレ晴レキョンver.もあいまって、
泣きそうです。
ああ杉田と小野と平野に脳が侵食されてゆく。


あ、ギアスのドラマCDⅡも買いました。
ルルが愛されてていいですね☆(笑)
そのうちⅠも買います。(あ)
Comment : 0
Category : オタトーク |

ビバ男祭(笑)

行って来ましたよ北高祭!
参加されたみなさま、スタッフさま、お疲れさまでした☆☆
(男祭って描かれたスタッフTシャツが眩しかったです)
いや~参った参った。まさかあんなに一般混むなんて!(笑)
2、30分前に着いたんですけど、甘かった…。整理券番号412とか……。聞くところによると1時間前でも200番台とかだったらしいですね~。すごいな古キョン!(それだけではありません)
ぜったい売り切れ続出だぁぁぁ!!!!と炎天下で並んでる最中嘆いてたんですけど、意外や意外、お使い分も含めてほとんどげっちゅーできました。ほっ。
いくつかのサークルさんで、「すいません、これを3冊と、これとこれ2冊ずつください」ってなことを言う機会があったんですが(笑)サークルさんのちょっとびっくりしたみたいな笑顔がなんか楽しかったですね~(笑)あんまりない体験ができました(笑)

≫要ちゃん
あなたのリスト、全部私の分と被ってました…(笑)


東京では有悠ちゃんにたいへんお世話になりました。
早朝からお邪魔して、朝ごはんまでご馳走になって、一緒に電王とココナッツ見たり、ココナツ本貸してもらったり、お土産の「Krispy Kreme Doughnuts」の甘さに辟易したり(笑)いや、おいしかったですけどね!
イベント終わったあとは初☆秋葉原でびゅーしてきました(笑)あそこ面白いですねぇ!何がって人が!いろんな人が歩いてるし、コスさんが当たり前のようにいるし撮影会もそこらじゅうで行われてるし!
メイド率が異常に高かったですねぇ。ハルヒ(男)とかハルヒ(女)とかもいましたよ(笑)女装率の高さにもびっくりです(笑)
今度行ったときはいろんなイロモノ喫茶巡りをしたいですね☆☆(笑)(…)

で、今日は早朝に京都到着したわけですが、うちに帰ってお風呂入ってベッドに入って寝て…起きたら11時。まだ学校間に合う…!と思ったんだけど、なんとも言い難い疲労感と倦怠感に負けて、今日は自主休講ということに……スイマセン………。
Comment : 0
Category : オタトーク |

ついに

この日がやって参りました!
今日、上京します。
イベントのために東京行くなんて初の試みですよー。めっちゃ楽しみ!
夜行バスで行って夜行バスで帰るという、体力勝負ですが(笑)
がんばります、いろいろ。
北高祭…いや…、
古キョンのために!(@ザフト)
Comment : 0
Category : オタトーク |

嬉しさよりも…

戸惑いの方が大きい気がします。
今日(もう昨日だけど)欲しかった企業のひとつで内定を頂きました。
一時期に比べて精神も安定して、就活がちょっと楽しくも思えてきた矢先のことだったのでびっくりです。というか、今日最終面接で、今日内定のお電話頂いたのが何よりびっくりでした。何事かと思ったよ!
もうちょっとだけ就活は続けるつもりではいますが、とりあえずプー太郎は免れたみたいなので一安心です(笑)
そしてやっと卒論に取り掛かれそうです(最懸案事項)
ていうか、
これで心置きなく北高祭に行ける…!(そこかァァァ!!!!)
Comment : 0
Category : 日々 |

ちょ…!

P5今週超ココナツ…!!!!!!!
つんでれナッツカワユス!!!!!
(ナッツそんな酷いこと言ったかな?拍子抜けだったんだけど…)
(あ、対象年齢の問題か。)
(相対評価と絶対評価のせめぎ合いがこんなところにも)
(てゆかナッツ頬赤らめるのやめた方が…)
(いつか襲われるよ)
(ココに/えっ)

ココはナッツのこと知りすぎ扱い慣れすぎこの確信犯攻めがぁぁぁ!!!!
(「素直じゃないなぁ」って今にも聞こえてきそうだったよ!)
(オレはナッツのことなら何でも解ってるよっていうあの旦那っぷり)
(言葉攻めとか得意だろココ/ええっ)

あまりの萌えに朝っぱらから迷惑メールしてしまったよ!(笑)
ふたりともごめん!(笑)


……それではGD行って来ます!
いい活力になりました!ありがとうココナツ!
Comment : 0
Category : YP5 |

NOォォォ!!!

買ったはずのパイレーツの前売り券が行方不明です(泣)
身代わり人形だけは机の上でちょこんと立っているのですが…
もうすぐ公開なのに…!
どこやったんだ私のばか…!!

最近ハルヒ小説にも手を出しました。
でもやっぱり私はアニメが好きです。
…間違えました。
杉田智和が好きです。



現代社会はストレスフルですね。(↓負のオーラ注意。読んでもきっと解る人にしか解りません↓)
Comment : 0
Category : 日々 |

突然ですが。

これ↓に参戦してきます!(あきちゃんの押し勝ち・笑)


ドキッ★男だらけの北高祭

2007年5月27日(日)11:00~15:00
東京@かやの木会館4階+3階
KOK団(北高男子を大いに盛り上げる為の北高男子オンリー主催の団)主催


26日の夜に出発して翌日に帰るという若さを盾にした強行手段。
ぶっちゃけもうそんな体力に自信はありません。老体に鞭打って行って参ります。
面接の日取りが決まらないので予定は未定ですが、
とりあえず行き帰りの交通は確保しました。
待ってろ古キョン…!!!!!!


Comment : 2
Category : オタトーク |

授業の合間にこんにちは。

とうとうG.W.も終わってしまいましたね…
結局プチ同窓会の食事以外は何もできませんでした。嗚呼悲しき哉よよ落涙。
ほとんど和歌山と大阪と京都の往復で時間を費やしました。今も継続中ですが。
就活…今が踏ん張り時かな、と。ここで一発キメたいものです!
卒論との折り合いがつかなくて困ります。どっちも大切なんだ…
唯一の心の充足は実家の愛犬ナナリーの成長ぐらいかな。相変わらずカワユス(笑)でしただいぶおっきくなったぜよ。

時間が空いたときはGyaOのお世話になってました。
『幕末機関説いろはにほへと』(秋月さまーー!!!!…神無のビジュはストライクゾーン)に始まり『吟遊黙示録マイネリーベ』(豪華声優バンザイ☆)、『蒼穹のファフナー』(こっちはまだ途中)、『地球へ…』(杉田さん目当てで少しだけ)などなど。
地上波では『ロミオ×ジュリエット』(ロミジュリ萌え)、『DARKER THAN BLACK黒の契約者』(黒!黒!)、『シャイニング・ティアーズ×ウィンド』(完全保志さん目当て)、『Yes!プリキュア5』(断然ココナッツ!)なんかを毎週見てます。リアルタイムで見るのは無理なので全部録画ですが~。
そんなこんなでアニメ三昧の日々です。しっかりオタクやってます。
電車移動が多いせいで最近は携帯サイトにも手を出し始めました。
見てるのは古キョン小説サイトオンリーですが(笑)
いや~いいね、古キョン!!(笑)

こんな私ですが、こないだの兄弟のゲストにはドン引きでした(笑)
あれが彼女のホントだったらマジで引くよ(笑)
Comment : 0
Category : オタトーク |

あれ?

G.W.なのに忙しい…
私の長期休暇よ何処…
五月病なんてかかる兆しもありませぬ。
…あれ?前が翳んでよく見えな…(涙)
日曜日のお昼からはホモとヘテロの映画三昧といきましょうかね!G.W.をここで挽回したいところです!!
ね、あきちゃん~


先日は恒例プチ同窓会をしてきました!
面接があったので遅刻参加でしたが…
座和民で飲んで食べて(笑)久しぶりに高校メンバーに会えて楽しかったです☆☆
またやりましょう!次は夏かな?
今度こそ全員参加を目指して…!
あ、要ちゃんと卒論作品が一緒なのにはびっくりです(笑)


ブログパーツ追加しました。
有悠ちゃんちのブログに触発されて、リンクで繋げてたフォト日記をパーツに移行。こっちのがカワイイし見やすい♪
今後はこっちで更新します~
どうぞご贔屓に
Comment : 0
Category : 日々 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
