[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2007年06月

This Archive : 2007年06月


Category : スポンサー広告 |

友人に

続々とハルヒ好きーが増えてきて喜ばしい限りです☆
そのみんなが古キョンというからさらに素晴らしい☆☆


キョンくんに
心奪われ
どうしよう


キョンに夢中でフォーリンラブです(痛)


ひねもすは買うべきですか。
なかなか反響がいいようですね!

あられもない古泉専用キョンテレカは無事嫁に参りました。
キョンより売れてるらしい古泉はまだですか。
Comment : 0
Category : オタトーク |

月刊ザテレ。

剛さんの

光一さんへの 愛情 が

だだ漏れな件。





答えに困っちゃうほど光一さんを照れさせる剛様が素敵杉。
もうちょっとこんな奇跡は当分起きないと思うので完全保存で決定。


まだまだ足りない、
10周年。

発売日に買ったまま放置していたザテレを
みなさまの絶叫悶絶聞きつけてようやっと記事読んでみた結果でした。
笑。
Comment : 0
Category : KinKi |

マジか!

欲しい!欲しいぞ!
使用用途はなくても(ある意味あるけど)欲しいぞ!

これ↓の
http://youtube.com/watch?v=GyZdbpoAtx0
これ↓
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limi_raki/limi_raki.html
が。

キョンがえろいです。
池田氏マジネ申。

…京アニさんは商売上手。




てゆか予約受付終了してるけどこれ店頭で買えるんだよね?ね?
拡大↓
http://www.haruhi.tv/fanclub/img/movic_kyontelcL.jpg
Comment : 0
Category : オタトーク |

本日2度目。

夕方に真呼先輩に会って、やっと北高祭の古キョン本をお渡しして、代わりにキラレボのアスキラ頂いてきました!やっぱいいねアスキラ!
不動だなぁ。ずっとアスキラのターン(笑)
短い時間でしたけど、久しぶりに先輩にお会いしてお話できて楽しかったです☆今度ぜひ肉を焼きに行きましょう(笑)

ところで、
ハルヒのゲームが出るんですってね?
PSPで。
持ってないんだけどPSP…!
せめて…せめて…まだ今後買う予定のあったDSで出して欲しかった……orz


そういえばこないだからようつべ動画が落とせないんですけど、なんで…??
落とそうとしたらアクセスが拒否られてる感じです。
ついにようつべも対策に乗り出したのか…
いたちごっこでまた新たにDL方法が出るのを待つしかないかな。
私にはそんな知識皆無ですからw



来週末また実家に帰らなならんとです…
ああ、こうつうひ……orz
Comment : 0
Category : オタトーク |

そうだった…

有悠ちゃんの日記読んで思い出したよ!
そうだよ!新ガンダム始まるんだよね!!
しかも


キャラデザ:高河ゆん


で!!!!!!!!!!!!!!
うわさ聞いたとき唖然としたね(笑)
高河ゆんのキャラがガンダム乗るのか…それは…えと…軍人としてだいぶ貧相では…みたいな(失礼)
そのうち獣耳ついたキャラがでてくるんじゃね?www
むしろねこ耳ザクとかじゃね?wwwww
みたいな会話を繰り広げた記憶が…(酷) >ね、Resiaたん☆
ファンの方に後ろから刺されそうですねスイマセン。

検索してみたら公式サイトが出来てた↓
『機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 』
※”STREAMING”でちょろ~っとだけキャラと機体が見れるよ


保志さんと石田さんはもう出ないだろうけど、
声優さん、期待してもいいのかな!>ね、有悠ちゃん!
関智はきっと端役ってかちょい役ででもまた出るだろう(笑)
名もないクルーとかでね~
SEEDは特に絵が使いまわし万歳☆だったし、次はそんなことないって信じてる。監督替わったしね。
てゆか私設武装組織ってナンだ(笑)
4人で軍vs軍vs軍の三つ巴戦争に介入して戦争根絶を目指すってこと?
きっと4人ともキラ様並みにハンパなく反則的に強いんだろうな~
詳細未定なので想像は尽きません。



話は変わってロミジュリですが!
これがもう…毎週楽しみでなりません!!
10話、泣きましたよ よよよ。
「どうしてあなたはロミオなの?」
の名台詞・名シーンもあったしね!キターーーと思ったね!
最近水島さんの声がところどころ保志さんに聞こえるという病気にかかって困ってたりするんですけどね(笑)
に、似てるんだよ…!
…それは置いといて。
このまま原作通りに進むと、注目株のティボルトがロミオに…って展開になるかもなんですよね(泣)
ティボルトー…
フランシスコたちは生きてるって信じてる!!

DTBも面白くなってきましたよね!
11話、黒が恋に落ちる瞬間を目の当たりにしました(違)
いや、あこそで頬赤らめるのは違うでしょ!(*ノノ)
しかも裏切られて憤る黒。(*ノノ)
だんだん黒が人間らしくなってきた気がします。かーわいーいv
黒猫ちゃんもかわいいんだv
…いや、そーでなくて。
能力者とかゲートとか組織とかの色々がちょっとずつ見えてきた感じで面白くなってきましたね。ってことですよ!
来週は銀だなー。かわいいよね(さっきからそればっかり)





KinKi10thアニバーサリーライブに関しては…
もう何も言うまい……(呆)
応募はしません。
Comment : 0
Category : オタトーク |

ぱっぴー☆

指定バトン頂きました~。お題は【保志さん】です(笑)
でもこれ、難しい…;

以下回答↓
Comment : 0
Category : 日々 |

な…

なんという鬱アニメ。
9話で涙腺崩壊……。(8話でもちょっと泣いた)
「アンインストール」がトラウマになりそうです。
今でもお兄ちゃぁぁぁん!!!!て頭から離れない。あ、やばい、泣けてきた…。
何って、『ぼくらの』です。
これやばい。でも見てしまう…
ダイチは外見無骨なのに声が杉田だからいけないんだよしかもこれでもかってくらいの「お兄ちゃん」設定で!
うわぁぁん(泣)
声が…!声に優しさと包容力を感じるから…!
最初なんでダイチが杉田?って思ったけど(いや、石田も保志も思うけどさ)、「お兄ちゃん」だったんだね…そりゃもう仕方ないよ杉田しかいないよ…。
これどうなるんだろう、最後…。
敵から取り出すあの白い丸っこいの、あれってやっぱりコクピットなのかな…。生物じゃないっぽいよね?あの敵。だとしたらやっぱり操縦してる誰かがいる…のか……?

未見の方はぜひ。
こっちじゃ放送してないので、私は某にっこりな動画サイト様に全面的にお世話になってます。便利な世の中になりました。リアルタイムでご覧になってる方がうらやましい!



CD届きました!
で、感想は…、意外に寝れそう。です(笑)
特に石田さんの方!すごく意外なんですけどね!!どっちかってゆーと保志さんの方がまだ寝れるかな~と思ってたんですけど、逆でした。私はね。でもきっと慣れればフツウに寝れると思います。
羊を数える合間に入ってる囁きフレーズさえなければ(笑)あそこで笑ってしまうんだよ…!!!!!!
星の王子さまは、なんてことなく、ほんとにただ朗読してくれるCDなんですが、それがよかった!諏訪部さんの声は聞き取りやすいし、保志さんも王子さまぴったりだったと思います。
私、実は今回のこのCDが星の王子さま初読み(聴き?)だったんですが、なんだか不思議なお話なんですね~。最後はちょっぴりホロリとくる感じで…。大人向けの童話だなぁと。子供が読むとどんな感想を抱くのか、ちょっと気になりますね。
贅沢言えば、もうちょっと保志さん喋ってくれるとよかったな、と(笑)王子さまのセリフだけが保志さんで、あとは全部諏訪部さんなのでね。諏訪部さん好きにはオイシイね!(笑)
Comment : 0
Category : オタトーク |

満足。

みなさま、覚えておいでですか!
以前私が欲しがっていたもの。それは…

星の王子さま(保志総一朗・諏訪部順一朗読CD、2枚組)星の王子さま(保志総一朗・諏訪部順一朗読CD、2枚組)
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ (2007/04/25)

この商品の詳細を見る


↑これと、これ↓


羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗 (2007/04/27)

この商品の詳細を見る




そして、わたくし、ここにきてやっと購入に踏み切りました。あっはは。
今や密林さんから宅配便が届くのを待つばかりです。
保志さんが好きすぎるキュ--(*ノノ)--ン!!!!
届いたら不眠症確実です(製作者側:不本意、私:本意)




……。
そんな目で見ないで…!

私は満足です。(開き直り)
Comment : 0
Category : 日々 |

さんきゅー

KinKi Kids BEST AL『39』

2007年7月18日発売決定☆☆

やったね!
でも初回盤4500円はちと高いぜ。買うけどさw
しかしまぁ、自分が選んだ3曲全部が入ってるとは思わなかった!(笑)
んーで、TSUYOSHI'S FAVORITEがちょっと意外。かな?「Natural Thang」入ってたのが意味深~♪とか思ったり思わなかったりで(逝ってよし)「せつない恋に気づいて」は、あ~、となんか納得。こっちも意味深だけど☆(…)
KOICHI'S FAVORITEはなんとなく全部納得(笑)「いつも僕は恋するんだろう」も意味深だよね!(……)
これで「Black Joke」が入ってたら意味深過ぎて困っちゃう☆なんですけど(………)、何にしろ私、ていうか腐った人たちに掛かると全てが意味深に聞こえますからね!便利で幸せな脳みそですよね!
CDはもちろんだけど、DVDとかブックレットも期待大です!!(ちゃんとふつうに楽しむ脳みそも持ってるんですよ・笑)

てゆか、このベストアルバム…
レコーディングし直すのかな?まさかそのまま編集し直しただけのCD…なのか…?

てゆかてゆか!!
これだけ(Al発売)で済まされるとは思ってないぞ10周年!!!



昨日熱が下がらない…というか微熱があまりにも続くので総合病院行ってきたのですが、結果から言うと「まぁ、大丈夫でしょう」でした。
採血のとき、針を腕に平行に入れるところを斜めから入れやがりましたよ。ちくしょう職務怠慢だっ!
Comment : 0
Category : KinKi |

えぇぇぇ!!!???

「スシ王子!」映画化決定☆



…って、
あ、あり得ねえぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

もっとなんか、あっただろうよ(笑)
あ、いや、まだ始まってもないから何とも言えんけどさ、
ははっ

もっていけ!
最後に笑っちゃうのは俺のはず
王子だからです←結論

取り急ぎ携帯より@菜々子(意外すぎて動揺)
Comment : 0
Category : ケイタイ |

私の週末が…

露と消えました(泣)
ちょっと用事があって、土曜の学会旅行をキャンセルまでして金曜日から実家に帰るはずだったんですが、
その金曜の朝から微熱があって、学校に来ていたついでに大事をとって健康センターで診察受けたら「この状態ではまだなんとも言えないので様子見ましょう」と言われ(咳も喉の痛みもどこの痛みもなかったから)、そのまま帰省。そしてその夜。38度を越える熱にうなされるハメに…。。。
朝になって微熱に戻ったもののまた夜になると高熱発生。
先週末に東京に行ったもんでリアルに「はしか!?」と焦りましたが(2日ほど38度の熱が出た後一気に39度まで上がってそのあと口腔内に発疹が出来たらヤバいんだとか)、日曜の夜には微熱しか出なくなっていたので一安心。
今日の朝京都に戻ってまいりました。
というアレで、私は週末3日間を寝て過ごしたのでした。涙。
そして今日お昼から元気に学校行ってきたのだけど、さっき計ったら37度ほどありました。あれ?
まぁ微熱ですけど。
風邪じゃないと思うんだけど、なんだろうね、この熱病は。
おかげで今週末も帰省だっぜ!

あ、水曜日面接だ…。熱…でないといいな……
ていうか私はもっかい病院行くべきなのか…な?うん?
う、伝染ったら…ごめん。(最低)


≫要ちゃん
実習お疲れさまです!
よければ心の潤いにお使いしてきた薄くて高い本たちをお届けしますが、いかがいたしましょう?
気が散るかな??(笑)
Comment : 0
Category : 日々 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
