[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2007年07月

This Archive : 2007年07月


Category : スポンサー広告 |

だめだ…

おのに もえ ころされ る …


昨日?から激奏の
まっがーれ~変態
間をリピートしまくり
特に
まがスペは e n d l e s s … ☆ 

やばい
うっかり一緒に踊ってしまう(…)
おのでぃのあの機敏な動きにもはや釘付け
キモカッコイイです
白スーツに紫ライトがいい感じです
キモカッコイイです
「いちゃんですよ~^^」 も、もえ…!(*ノノ)



し…
しぬ……


小野の破壊力に絶望した!





でもそろそろ勉強しないと
本当に死ぬことになるんだっぜ ←明日テスト


今のわたしの構成物質は
90%のおのでぃと9%のルルと1%の生きるための全て
です。間違いない。
DAISUKEがDAISUKI過ぎる件。
Comment : 0
Category : 小野大輔 |

STAGE24&25

え…、ちょ、えぇぇぇ!!??


あんな終わり方…
ひどずぎる…
なんか訳わかんないけど、最後の10分か15分くらいで目から汗が…。


監督の焦らしプレイに早くも降参気味ですorz
今さらながらDVD全巻そろえようかな、なんてちょっと本気で思った。でもきっと見直したらテンション下がるんだぜ。
CP萌えとかそういうのナシに嵌れる作品は貴重かもしれない。(…)
Comment : 0
Category : オタトーク |

厄日だ…

今日は厄日に違いない…

・1限(8:50~)テストなのに8:50起床
・一気に目が覚める
・顔洗って髪整えてノーメイク+メガネで家を飛び出す
・タクシーで登校
・奇跡的に15分の遅刻で済みそのままテスト
・昨晩少ししか勉強してなかった(残りは朝しようと思ってた)
・そのためかなりビミョウな出来具合
・昨晩作成したレポートが教学課受付じゃなかった(盛大な勘違い)
・しかも本当の提出期限はとっくに過ぎていた
・友人に教授に掛け合ってもらうも当然棄却
・資格獲得のため必然的に後期授業が増える
・実は卒業単位も足りていない(最重要案件)
・卒業がかなり危ぶまれる(真剣に)
・とりあえず気を取り直して買い物に出掛ける
・INOBUNでいろいろ物色
・欲しいのにいろいろ高くて買えないジレンマ
・激奏DVDをアニメイトに取りに行く
・ありえない長蛇の列(なんで…)
・一度断念して服屋さん物色&ドトールで一息
・リベンジ
・まったくかわらず異常な長蛇(閉店20分前)(いやホントありえないから…)
・友人をそのまま巻き込んで今度こそ列に参戦
・30分は待たされる
・やっとレジ
・とりあえずDVDゲト
・帰宅
・ルパン途中から見る(録画もしてる)
・石田の壮絶な無駄遣い(ありえない)
・絶望的に下手な声優がひとり(ありえない)
・レポートの不受理と卒業の不安が何気なく再発
・ショックすぎていまいち立ち直れない
・気分転換に明日は散財しに行くこと決定
・この夏一度も行けなかった(今日ちょっと行ったけど)買い物
・服とかいっぱい買うんだぜ
・品薄になったバーゲンのバーゲンで
・orz




…今日はとても疲れました。
Comment : 0
Category : 日々 |

顔が近い!(追記あり)

…って、イケパラ見てるとミズキが言うので、頭の中でめくるめく古キョン妄想がはびこります。困ったものです。
ところで2期はいつから始まるのかな?ん??
らきすたの後枠ってことは……ないな。うん。
とにかく早くお願いしたいところですね!放送圏内にいるうちに!


おおっとアムロが!(超リアルタイム@イケパラ)



というアレで激奏発売日まであと3日に迫ってまいりましたね!
もう目前ですね!



って、シャアキターー(・∀・)ーー!!(笑)
しかもガンヲタキタ!(爆笑)
(超リアルタイム)


そういえば激奏もガンダムネタ満載でしたよね。
楽しみです。
MCがカットされてないことを切に願います。
Comment : 0
Category : オタトーク |

そんな22日。

今日は記念すべきKinKi10周年イベント@東京ドームでしたね!
私は行けてませんが、参加されたみなさま、いかがでしたか??

私はというと、早朝から上洛してきた両親を放って、前日からの不眠を解消すべく惰眠を貪っていました。
夜は外食に出かけましたがね。

そして、ずうずうしくも東京ドームまでお遣いを頼んでいた有悠ちゃんからのお電話。
人が多すぎてグッズはほぼ全部 完 売 。

・°・(ノД`)・°・

パンフすらもないだなんてそんな薄情な…!
もっと余るくらい用意しといてくれよ10周年!!!
なんか通販?もできるらしいので、それに期待したいと思います。

わざわざ足を運んでくれた有悠ちゃんには最上級の感謝を。
今度なにか素敵なものを暑中見舞いギフトしますね☆お楽しみに!
Comment : 0
Category : KinKi |

2007.07.21


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


KinKi Kids

10th

Anniversary



- 2 0 0 7 . 0 7 . 2 1 -

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




CDデビュー10周年おめでとうございます!
次の10年も、どうぞよろしくお願いいたします!!
今日という記念日を、みなさんがHAPPYに過ごせますように…☆
愛が溢れる世界になりますように。愛は地球を救います!!

新潟県中越沖地震義援金の受付↓
http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/1247.html
クリック募金↓
http://www.dff.jp/

まぁ上のは愛と言う名のお金で救える命の話ですが…。
これを機に募金してみるのもいかもしれない。クリックで救える命もあるのです。

私はというと、別件で今朝(実際は昨日の深夜23時過ぎ頃かな?)、とてつもなくHAPPYな出来事がありました。何があったかは…ここでは内緒ですwオフ友さんは直接聞いてみるといいよ!(笑)
Comment : 2
Category : KinKi |

あ…あれ?

あんなにいっぱいいたコオロギさんがいません…
え、ドコ行ったの……?
ベランダに置いといたので、部屋の中で…なんて恐怖な状況にはなってないんですが…被せてたビニールにところどころかじった痕跡があるので、そっから逃げ出した の か  な(´v`;)
何匹餌にしたかは覚えてませんが、100匹もあげた覚えはないぞ、っと。
…というアレで、再度注文するハメに。。
金曜日に届く予定なのですが、それまで餌どうすっかな~…;




お、小野さんのBLCDが聞きたいなんて、そんなこと思ってないんだから…!
Comment : 0
Category : 日々 |

ドキドキ。

今週の堂本兄弟を見てて思ったこと。

光一さんが「神」発言するたんびにドキドキします。。



なんか…あれですよね、他意はないのかもしれないですけど、
脳内変換が「ネ申」で困る(笑)
絶対ネット界の住人だよね。
あんまりパンピさん神発言しない気がするんだけどどうだろう?
ニコ動とか見てニヤついてたりしたら…どうしよう!(ええー)
……絶望した!



絶望先生が意外と面白い件。
Comment : 2
Category : KinKi |

ソースは辛め、キミとの恋は甘め。

ジュースのサイズはもちろん!LOVEのLで☆☆

…はい、ね!もう最近常におのでぃの話題しかストックがない私ですが、今日は午前中にトカゲちゃん(まだ名前なかったり…)の餌が届きました。
まぁ、餌といってもコオロギなんですがね!!
…というアレで、今日はそういう話題です。
苦手な方は回れ右!



この餌用コオロギってのはですね、一般に知られている観賞用のコオロギじゃなくて、イエコオロギという白っぽい種類なんですが…こっれがもう…本っ気でキモチワルイ!!!(号泣)
私、ワースト1のゴ●ブ●の次ぐらいにコオロギが嫌いなんですがね、というか虫ほぼ全般がダメなんですがね、まぁそれを承知でトカゲを飼い始めたわけなんですけど…いやぁそれでも本気でビビリましたよ。開封時。だってさ、これ10㎝四方高さ30㎝くらいの四角柱のダンボールで郵送されてきたわけですよ。空気穴開いてるのに気付いて嫌な予感はしたんですが……まっさか直で入ってないよね!(希望)と言い聞かせながら目張りされてたガムテを剥がし………たら!!!まだダンボール(の差込式のふた)開けてないのに1匹飛び出してきやがりまして!!!(失神寸前)母と電話しながら恐る恐るやってたんですが、この時点でダンボールを放り出して泣き叫びながら逃げ出す私……。母にかるく笑われながらも「もう無理!もう無理!!」と呪文のように言い続けてました。自分も苦手なくせにぃぃぃぃ!!!
で、今はそれ以上開封できる勇気が皆無なので、ガムテ剥がした方をビニール袋でほわっと覆って口をガムテで塞いでいる状態です。やっぱりダンボールのふたは開けてないのですが、それでも被せたビニール袋の中にはどこから出てくるんだか、コオロギさんでいっぱいです……ほんま勘弁して欲しいです………(泣)
でも餌はどうしてもあげないわけにはいかないのでですね…、ビニール袋の角の先っぽをちっさく切って輪ゴムで留めて、数匹を端に追い詰めつつ……輪ゴムをそっとはずしてゲージに放り込む、ということをしております。。触らなくて済むので私にとってはとっっっても便利なんですが、これではコオロギに餌も水もあげれない状態なので、近いうちに水槽かなんかに移してあげないと…餌が餌としての意味を失ってしまうわけです…。
その際は虫OKな友人ふたりを召喚したいと思います、よろしくお願いします。
でもさ…水槽に移したらどうやってそこから取り出してトカゲちゃんにあげればいいんだろうな……手突っ込むのだけは全力で遠慮したいんですがね……。

はやく人工飼料に切り替えたいです…。(切実)
Comment : 0
Category : 日々 |

もうすぐ

テスト週間突入ですよ。前期ももう終わりか~…
早かったなぁ4年間!学生生活でいちばん楽しかったな!
…いや、まだ終わってないんですけど。
…つか、卒業が本気で心配なんですけど!(目がマジ)
無事卒業できたら…私は百貨店人です。
そう、百貨店。
今「山おんな壁おんな」やってるじゃないですか。だからというわけじゃないですけど、毎週楽しく見ています。
いや、それよりもですね、それよりもですよ!谷原サンが小野Dに見えてしょうがないんですよ!!!谷原が映る度におのでぃが頭の中を支配するんですよ!!!!(病気)いや、支配してるのはこの時だけじゃなくて日がな一日四六時中なんですけどね!それこそひねもすなんですけどね…!
もう…末期です……好きすぎる………。
高らかにDAISUKEをDAISUKIだと叫びます!!

あ、そういや剛くんも百貨店のドラマやってましたよね~。懐かしい。あの頃のビジュアル好きだった…
KinKi最近アイドル誌とかテレビ誌なんかの表紙でよく見かけますね!喜ばしい限りです!ありがとう10周年☆
その表紙で思ったこと。
「あれ、剛くん顔が違う…なんかいい感じ…!」
何が違うのかなとじーっと観察したんですけど、あれですね、眉毛ですね!!また整え始めたんだね!!!
やっぱこっちの方がいいよカッコイイ!そんで可愛い!
眉毛ひとつで顔変わるもんなんですね~。
私も気をつけよう。眉描くのあんま得意じゃないんですよ…

明日は大阪四季劇場に「オペラ座の怪人」観に行ってきます☆
わぁいオペラ座2度目だ☆☆
一緒に歌ってきたいと思います!(心の中で)
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

某所へ

ちょっと見学に行ったつもりが、買い物して帰ってきました。
その結果、家族が増えました(笑)
かわゆいですよ、フトアゴヒゲトカゲちゃん(笑)
名前は鋭意考え中!


ここへ来て猛烈なおのでぃへの愛が収拾がつかなくなって参りました。完全にやられてます。ニクイぜあんちくしょう!
既に今日ケータイの待ち受けが光一さんからおのでぃへと変更されました。これはすごい変動です!事件です!

小野さん、けっこんしてください……。(痛)
Comment : 2
Category : 日々 |

七夕ですね、

ジョン・スミスですね!(えっ)

どうやらハルヒ二期はマジネタらしい。
朝日新聞には一面で出たんだとか?(笑)
気合入ってるなぁ京兄!広告に懸ける情熱がハンパないね^^
消失、期待してます。(宇治に向けて二礼二拍手一礼!)

夏ドラマも続々始まってますね!
注目の花君は、花君ではなかったけどイケパラでした。そっちの意味では楽しめそうです。気が向いたらまた見たい。髪切ってからの堀北がかわいくて困ります(笑)
探偵学園Qは、神木くんが出てるから見ただけ…。原作未見ですがキャスティングはわりと好きかな。
山おんな壁おんなと山田太郎ものがたりは録画済で未再生。
最近のドラマには脚本を書こうという心意気はないのかね。脚本家の名が泣くぜ。昔みたいなドラマ期待してるのにな~。再放送中のAge,35は個人的No.1ドラマです。椎名桔平がカッコイイ。
今日は偶然必殺仕事人2007見ました。
えーと…武器?が微妙過ぎた。なんっだあれ。やっぱりかんざしと糸を越えるものはないね!主水@藤田まことは相変わらず素敵でした。どうせなら中条きよしも出して欲しいものです。


昨日は浴衣で映画村行ってきました~
前に行ったのはいつだったか…ほんの数年前だとは思うけど、あの頃よりかなり寂れてる印象で、いろいろとアレでした。東映だからね、あそこが儲からなくても痛手ではないのかもしれないけどね、それとこれとは別の話だと思うのだ…よ。
いちばんテンション上がったのは大奥のセットかな!痛い写真も撮ってきました(笑)別の意味でテンション上がったのはお化け屋敷です…もう二度と入りません……orz 手ぎゅうぎゅう握り締めた二人、ごめんなさい。でも連帯責任だと思いますコノヤロウ。
しかも●年ぶりぐらいにプリクラ撮ったよ!すごいジェネレーションギャップ!らくがきふざけ過ぎたスマン。後悔はしていない。
(らくがきに間違いがあったの今更気付いた。ショックだ…)

とりあえず、夏は浴衣を着ることに命を懸けてるので、また何か企画します。京都の醍醐味、祇園祭のクライマックス宵山ももうすぐですねー。今年は休日祝日と被ってるので輪をかけて人がゴミのようになることでしょう…。参加は考えもの、かもです。


どうでもいいですが、
私のユメは 和服で日常生活 です。(本気)
ドリームは玉の輿です。(え)
Comment : 0
Category : 日々 |

ハ…、

ハルヒ第二期開始


ってマジですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????

だめだ、興奮して寝れそうにない。
明日朝早いのに。
どうしよう!!!!!!!!!!!!!



そしてひねもす。
兄メイトとゲマズと喜久屋とJEUGIAとHMVに行って来たけど、どこにもなかった。どこ行っても「売り切れです」と言われた。

そんな…!!
曲数と値段とのアレに迷ってた私が悪かったというの!?
…こうなったらもう意地でも手に入れてやる。
…オリコン入れてやる。


----------------

いま密林さんに行ってきたらひねもすあった。
あれ?前見たとき在庫切れだった気がするんだけど、あれ?
願望が見せた幻覚だったのかな。 ←笑。

光速で注文した。

はやく届いてくれ!
そして激奏は相変わらず在庫切れなのな…
ついでに「39」初回盤も……
Comment : 0
Category : オタトーク |

なんか今

無性に買い物に行きたくなった。
服買いたい。
靴とかサンダルとかミュールとかも欲しい。
そろそろ夏物バーゲンだよね買い物時だよね!
ついでにひねもすも買ってくるんだ^^ ←あ。
(アノ曲が頭から離れない無限ループ地獄)
(今やうっかりすっかりおのでぃーファン)
(D・A・I・S・U・K・I だっぜ!)

ビスカたんに誘発されて
すごく無駄遣いお金を使いたい衝動。

そうだ、買い物に行こう。



-------- 私 信 --------

晴れたら決行☆の、浴衣 DE 映画村
参加率はどれくらいですかね?
ちなみに金曜予定で雨天順延。脳内手帳は健在ですか(笑)
そして学校で着付け組は何人ですか。
また明日にでもメール回そうかな~今夜中だし;

浴衣ない人≫
先着一名にお貸しできます!(ただし下駄は自前で)
帯と下駄用意してくれたらもう一名ご案内(笑)
ちなみに…
両方とも地は紺で、片方はアジサイ、もう片方は何かよくわからん朱色の花です(…)そして帯はうさぎさんの地模様が入った山吹色。
Comment : 0
Category : 日々 |

今週の8時半。

ちょ、マジかココナッツ…!!
ココが王子なのはなんとなく希望的観測としてあったわけだけども、ナッツまで王子とは何事か…!!!!!!!!

(゚д゚)

( ゚д゚)

(  )  д  ゚  ゚

↑ミルクの「ココ様、ナッツ様!」あたりの私

え、でも待って、そうすると何か?ココとナッツが王子ってことは、国王と王妃に加えてきっと側室たちがいる訳で、そうなるとやっぱりふたりは兄弟ないしは腹違いの義兄弟、ってことになるのか?第~王子と第~王子、みたいな??つーことはだよ、派閥同士の政権争いなんかもあったりして?でも周りのそんなごたごたの中でもふたりは愛し合って仲良しさんだったりするロミジュリ設定とかもアリ?…いや、でも兄弟じゃん…orz って何のショックだよそれは!
…っていう、あーなんかフツフツと萌えが湧き上がってくるわ(笑)
ココナッツミルクだってなんて性的なんだぜ!とか思ってた先週だったけど、とんだ爆弾だったよミルク。予告でちゃんと予告してくれよ、心の準備が皆無だったじゃないか!(*ノノ)
これからずっとミルクいるのかな、ちょっと邪魔だなww(ボソリ)(え)
女のツンデレ(?)キャラほどウザイものはないからね。
ま、ミルクは様子見ということで…。

あ、そういやココ田はちゃんと教師やってたんですね!(爆笑)
獣たちはホント役に立たないのなwww(今更)



そんで、
ちまたで流行の「脳内メーカー」やってみた(笑)

結果↓
Comment : 0
Category : YP5 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
