[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2007年10月

This Archive : 2007年10月


Category : スポンサー広告 |

待ってるんだろ?

某ビタミンのOPが頭から離れません。
BANG!BANG!BANG!

ゲームもしたことないのに
(むしろ今後プレイするつもりもないw)
イベントDVD買いそうだよオイ!
わりと本気だよ私!
(売り切れ続出って噂は本当なのかどうなのか)


小野杉田鳥海井上岸尾菅沼吉野鈴木宮田坂口
って、どんだけー
Comment : 2
Category : 小野大輔 |

大人の階段

上ってきました。
なんかちょっと、リアルに涙が出そうになりました。



何の話かって、信長書店2階から上のフロアの話です^^
学祭で使うコス衣装を探しにいったんですが…うん、場違いでスミマセンと土下座して謝りたい気分になりました^^^^
で、結局収穫なしで帰ってきたという…。そのために大阪に赴いたんだけどなぁ。やっぱドンキがいちばん有力か?もう時間がない。。3日間おんなじ衣装ってのも芸がないし。…まぁ、最終それでもいいけどさ。
学祭まで、あと少しです。


帰り際に巡ったヲタ専用店の話↓
Comment : 0
Category : オタトーク |

今年の

KinKiの冬コンは行けないかも知れないなぁ…
一緒に行ってくれるひとがいないんだもん(;ω;)
来年からはたぶん行けないだろうと予測される(職業柄クリスマス時期は繁忙期間違いなしで休暇が取りにくい;)ので、見納めというわけではないのですが…まぁ、そいう感じで、今年は是非とも行っておきたいところなわけです。
でもひとりでライブとかコンサートとかって寂しいし。
クラシックならまだ…と思わなくもないけれど。。

というアレで
「とりあえず」チケット取ろうかどうか…今まさに迷い中なのでした。
オフ友にKinKi好きがいないのが寂しいんだっぜ(´・ω・`)ショボン





ビスカたんに言われて今週のレンタルマギカ見てないの思い出しました(笑)
小野さんが早くも登場していたなんて!びっくりです。
なんというエロボイスwwてゆか、その喋り方wwww(*ノノ)キャッ
協会とやらの人でちょっと煙たがられる存在+とんでもなく強い?ってゆー設定が非常にイイですね(笑)
今後の活躍に期待(^O^)/☆☆☆

小野さん繋がりでもひとつ、ドラゴノーツ!
カズキが…ちょっとウザイ子wに成り下がってる件(笑)これからどんどんジンを逆恨み?していくのだろうか…(・ω・`)
ていうかなんであんなにガチ(ryな展開^^^^
ギオの立ち位置が色々オイシイかもしれない今日この頃。

小野さん関連ではないですが、神霊狩。やっと見た!
じゅんじゅんが非常にイイ味出してるヤツでした(・∀・)うぜー^^
I.Gなのですんごい画キレイな上に、SEががんばりすぎな演出でちょっと斬新かもです。一見の価値あり??
ただ、1話を見た限りではストーリーに山もなければ谷もない、見せ場がないように感じました…。印象的なシーンはあったけどね。あと、方言にする意味がちょっと解らないな…という。わかりにくい^^;;
でも雰囲気がいいし、今後が気になる作品ではあるかなぁと。そこはさすが士郎正宗といった感じなのか。今のところ難解な用語も出てきてないし安心です(笑)
保志さんの九州弁?が楽しみだー(笑)
Comment : 2
Category : 日々+KinKi |

実家に

避難中です。
何からって、…現実から^^
最近疲労気味で精神はおろか、体にまでガタが来る始末でして。
家族と愛犬ナナリーに癒される日々です。
授業にはちゃんと出ますよー。体調がいい日は。単位かかってるしね!





某有名魔法学校の校長がねぇ……ww
いやぁ…www

ホント、驚愕の新事実だね。速報乙>あきら様
Comment : 3
Category : 日々 |

冬コン&SHOCK

ktkr…!!!!!!!!!!!!!



Comment : 0
Category : KinKi |

水曜は映画DAY

「ストレンヂア」見に行ってきました☆
まだ公開中なのでネタバレはしませんが、なかなか面白かった!!
心配してた俳優陣の声優仕事も違和感なく(^ω^)
BONESだから絵めっちゃキレイだしv

安心して、オススメできる作品かと思います♪
Comment : 0
Category : 日々 |

今期アニメ感想

ということで!
だいたい出揃ったので、今期アニメの感想をかるーくやっておきたいと思います☆
…と言っても、感想というか、面白いと思ったかそうでなかったか、見るか見ないか、くらいのしょぼいもんですよ。

レビューじゃないので、全く参考にはならないかと…
悪しからず。
すべては自己満足です^^ ←
Comment : 0
Category : オタトーク |

病み上がりの体で

カラオケに行ってきましたオールで!
わたしはアフォです!

ちょっとのどが痛いとかそんなの気のせいなんだから!



最近カラオケに行くと必ずオタカラ=おたくカラオケになるのはWHY?何故??(笑)
というアレで、いっぱんじんとカラオケに行けるようなスキルは今の私にはありません。KinKiとサザンとラルクおんりーでなら乗り切れるかもしれないがそれはまたそれでどうかと思うんだ。
まぁ、そんな人とはカラオケになんか行かないと思うので、全部杞憂で終わるハズなんですがね!

で、そのオタカラ。今回はUGAだったんですよ。(いつもはDAM)
アニメの本編映像がほとんど出ないので(でもマニアックな曲入ってるよねw)私はあんまりUGA使わないんですけど、今回は大収穫がありました!GJ(・∀・)b
☆これ☆
いやもう、いい耳レイプでした:*:・(*ノノ)・:*:
恥ずかしすぎる!
みんなも見るといいよ。
部屋中を大音量の小野ヴォイスで充満させるといい。

ドラゴノーツはほんと主人公がヒロインすぎて照れる。
2話の姫抱っこはもちろんですが、キスシーンは盛大に吹きました。わたしのお茶を返してくれ!


(*ノノ)ハズカチイ!

---------------------
オフ友さんへ↓
Comment : 3
Category : 小野大輔 |

とりあえずは

体調回復したっぽいので
明日は学校行きますよー^^



たぶん今週中に新アニメ出揃うので来週には感想書けそう。
見るアニメもなんとなく決まりそう。
でも3話くらいまではまだまだ様子見かなぁ。
関西は一週遅ればっかです(´・ω・`)

そういや絶望先生は2期決定らしいですね?
おめでと!期待してる!
Comment : 0
Category : 日々 |

遊びすぎ?

いやいや、急に寒くなった所為だと信じたい。
明日(ってもう今日だけど)発表なのにー…
夜になってから体調が思わしくないんですがどうしたことか!
精神的現実逃避がついに身体にまで影響し始めたか?(…)

しばらくのどの調子がイマイチだったのを放置したのが悪かったかな(;゚-゚)



こんな時間帯にこんな所からですが、
学校行けなかったらごめん>オフ友
Comment : 0
Category : 日々 |

おっと!?

プリキュア新EDが動くようになった!?
静止画だったよね、先週まで!
がんばれ!目指せ京兄☆(がんばりすぎ)

ていうかナツこまだと思ってたけどこまナツだったということが判明。
ココナツでこまナツ^^ナッツそうう(ry



秋期アニメが続々と始まっておりますね。
とりあえずは出来る限り1話コンプしたいな、と。
感想と何を見るかはまた後々~(そこ!どーでもいいとか言うなw)
つか今期ほんとエロゲ?ギャルゲ?多いな…(´・ω・`)
前期が良すぎた感。
Comment : 0
Category : YP5 |

ドラゴノーツ

あれ?^^
小野さんてばヒロイン?^^^^



ニコニコさんにはほんとお世話になりっぱなしですね。
ストーリーはいまいちよく把握できなかったけど、まぁそれは後々わかってくるだろう。とにかくキャラデザがかわいいのでよしとする。てゆかむしろ小野が主役なのでオールおk☆(…)
今後の展開に期待します!
事故後になんであんなに髪がはねるようになったのかがいちばん気になるところですが(笑)そんなジンは空港まで見送ってくれた彼とあんなに一緒だったのに~な関係になっていくのかな?OP的に(・ω・)
カズキはマキューシオ@ロミジュリとは打って変わっていい奴そうな役ですね!(笑)>柿原さん
Comment : 0
Category : 小野大輔 |

ええ!

KinKiにゅーアルバムですか!Σ(=°ω゜=;ノ)ノ

しかも
タイトルは「Φ[ファイ]」だって!?Σ(・ω・ノ)ノ!
J以降は永久欠番なのかな~
それとも10枚目だから?

つか特典?すげぇ豪華だなー!
22日の10周年イベントを収録したDVD二枚組み&24Pブックレット付きって!!
…い、いったいいくら払わせるつもりですか(((( ゜Д゜;))))




コンサートは期待してもいいのでしょうか…?




---------------
ところで超今更ですが
mixiから来てくださってる方には、ブログってコメントしにくいのでしょうか?
どうなんだろう…
最近はmixiの方も頻繁にチェックするようになったから、分けてもいいんだけど、ふたつも掛持ちは私には到底不可能なので、書く内容が完全にブログのコピペになるかと…(=ω=;)
訪問者のほとんどはオフ友だろうからそんな不便はないだろうと踏んでいたんですが、そんなオフ友の方々はどうですか(笑)

そいやmixi改装しましたねー。改変期の10月だから?(笑)びっくりです。
びっくりついでに(?)プロフィールも更新してみた。今度はいっぱい書いてみたよ(・∀・)
Comment : 0
Category : KinKi |

卒論の

序文と目次(あした発表なのさ)を書く息抜きに~と思って、ごはん食べながら録画してた今週…もう先週になるのかな?のプリキュアを見た
……ら、
かれミルに盛大に萌えてしまった。

すごい…怒涛のかれん×ミルク……www
かれんがかっこよすぎた。なんという白馬の王子。なんという男前!
そりゃあミルクも惚れるよ。(あながち間違ってはいないかと)
来週はナツこまだな~
と思っていつもテレビ欄でお世話になってる某王国見たら、そこには

<引用>
のぞみはココから、パルミエ王国でのナッツとの思い出話を聞かされる。そしてココは、今はあまり笑顔を見せることのないナッツも、あのころはうれしそうによく笑っていたと懐かしむのだった。
</引用>

ってなってるんだけど(笑)
あれ?これじゃあココナツココ展開じゃね?wwしかも「聞かされる」って辺りがのろけくさくてたまらないんだがwww
ていうか、のぞみは相変わらずココLOVEみたいだけど、のぞみもこまちもココナツ本体けものなんだって忘れてないかな^^ちょ、スタッフ^^^^
あんなに恋を前面に押し出して、後々どうするつもりなんだ?
ついに愛は種族を超えるのか?(・∀・)


…というアレで
なんだかみなぎってきてそつろんにもどれないかもとかそういうオチorz




先生、
発表は来週でもいいですかorz
(それ↑抜きにしても間に合うか微妙すぎる。崖っぷち人生万歳)
Comment : 0
Category : YP5 |

朝晩

すっかり寒くなりましたね。
私のだいすきな秋がようやくやって来ました。
おでかけしたいなぁ。お買い物に行きたいなぁ。服が欲しいよう!秋冬物ってなんであんなにかわいいんだろうね!夏物に比べてやっぱりちょっと値が張るので、買うものも自然慎重になりますが…乙女心がトキメキますよね☆
でもほんと、急に寒くなったので人肌恋しいです(笑)
汗かかないから肌ベタベタしないし、メイクも落ちなくていいのですけどねー。
ああ…ピザのチーズしたい…(痛)←解る人にしか解らないネタ


かく言う私は今日、内定式だったのでした。
内定書もらったあとはお偉方とのお食事会…。持ち前のお気楽な性格のおかげか(…)身構えていたほど緊張はしませんでしたが、お偉いさんの話ってさすがイイコト言うんだけど、やっぱり校長先生の朝礼聞いてるみたいな退屈な気分になってしまうのですよ;これはもう不可抗力だと言い張りたい;;
あと、おっちゃんってなんであんなに若い子に語るの好きなんだろうね(笑)バイト先でも思ってたけど!知ってたけど!(笑)
いやいや、うん、いい経験でしたよ。
でも意外に疲れたかな…

そうだ、Iさんちのゆうきゃん(自分の中で定着しそうな勢いなんだぜ☆)(でもひらがな表記は何かとまずそうだ・笑)にもらった、某美人さんプレゼンツ素敵おのでぃ壁紙でも見て心を癒そう。




-------------

お!
レンタルマギカ映るのか京都!
楽しみだー☆☆(もちろん小野さんが
どれくらいの頻度で出るのか分からないけどね。
……ちなみに主人公の名前は「いつき」だったりする(笑)
Comment : 2
Category : 日々 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
