[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2007年11月

This Archive : 2007年11月


Category : スポンサー広告 |

(゜д゜;≡;゜д゜)

有悠さんからすごいメールが届いた。



小野大輔 × 神谷浩史

B L C D 

2月に発売



マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
砂原糖子さん原作の「言ノ葉ノ花」。
さっそく検索かけてあらすじとレビューをいろんなところで読ませて頂きましたが、フツーに面白そうな作品ですね。切なそう…!ぜったい泣くよ私…orz
しかも神谷さんだもん。あの声で苦悩されたらたまらないよ心臓がぎゅってなるよ確実に!なら泣くしかないじゃないか…!・°・(ノД`)・°・
そしてそれを優しく包み込むおのでぃボイス…!・°・(ノД`)・°・
わたしの心臓のスペックが心配です。
発売が楽しみだなー。痛くて辛い話だいすきなので^^(…)

卒論に行き詰ってる私にすごく嬉しいお知らせでした。
ありがとう!
もうすぐゆうきゃん×おのでぃも発売だし、それを励みに全力疾走したいと思います。
もう、ほんとに、時間がないよorz
リアルにあと20日しかないよどうすんだ!!!いや、どうにかするしかないんだが!!!!
遠のく卒業……い、いやいや、がんばろう、がんばろう、自分。わたしなら出来る、やれば出来る子やれば出来る子(暗示)
今までなにやってたんだとホントに今更ながら自分に嫌気が差すぜ…。


CD詳細↓
http://atis.cc/itemcatalog/atis024/

原作も宣伝してみたり(笑)↓
言ノ葉ノ花 言ノ葉ノ花
砂原 糖子 (2007/09/10)
新書館

Comment : 0
Category : 小野大輔 |

ちょwww

保坂先輩きもちわるーい^^^^
自重してください^^^^


(うそですもっとやってください)



これぞ小野大輔の本領発揮かと!笑
もーおのでぃだいすきだよ!だいすけだよ!

みんなも見るといい。
http://www.veoh.com/videos/v1537328D98zBSsa?searchId=2809655118375842455&rank=5
みなみけニコニコで削除されまくって涙目。
veohサンクス。

魚屋さんで半裸でタラを抱きしめる保坂に
もう完敗です。いえ、乾杯です^^b
私は保坂で腹筋を六つに割る自信がある。


は!そうだ小野と言えば!!
電撃イベントに参加されたみなさまお疲れさまです、羨ましいこと山の如しです。ギリギリ
不参加の私は完全に負け組ワーー(ノД`)ーーン
……ところでおのでぃは女装でしたか?(真顔)(…)






…はい。
こんな話題から入りましたが、引っ越しました(本題)(えっ)
出戻りですよ(違)
明日から学校まで電車通学なんだっぜ。
昨日は引っ越しのあと、あきちゃんの定演聴きに行ってきました。
引っ越し、思ったより早く済んでびっくりです。3時間くらいかな?大変なのは実家の方ですヨ。一人暮らしできる家財道具もろもろが一切合切うちにきたので…収納・配置にてんやわんやです;
しばらくは片付けに翻弄されそう。。
あきちゃんの定演は途中参加になってしまったのですが…その所為であきちゃんのソロを聞き逃 して … orz 
で、でも神久石譲のsummerが聞けてよかったです!クラギだとまた雰囲気違っていいですね♪
あきちゃん、大学最後の演奏会、お疲れ様でした(*^-^*)ノシ
Comment : 4
Category : 小野大輔 |

まじですか!

801ちゃんドラマCD化おめでとう!
全然知らなかったよ!!

しかも
しかも…!


チベ君:小野大輔



マジかぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、これは買うしかないwwwww
チ、チベ君そううけ…w(これはBLCDではありません)(笑)


んで801ちゃんは植田佳奈さんって、レンタルマギカの穂波だよね?
すげーなー!
(ついでみたいになってごめんなさい)



詳細↓
Comment : 0
Category : 小野大輔 |

結婚式

17日は京都北山某所でいとこの結婚式に参列してきました。
ちっちゃいけど、改装したてということもあって、すごく綺麗な教会でしたよ☆

wedding1


ほぼ結婚式専用のチャペル?なので、宗教的な匂いは一切ない感じではありましたが^^;
だって礼拝堂に十字架がなかったんだ…(笑)
高校がカトリックだったもんで、礼拝堂には十字架ないしはキリスト像もしくはマリア像が必ずあるもんだと思ってたんですが、違うんですかね?ww
まあいいや、そんなことは。きっと神父さま?牧師さま?は本物だろうから!(そりゃあな)

物心ついてからの結婚式列席は初めてだったんですが、ほんと感動しました!仲良かったし、歳近いいとこの結婚式だったってのもあるのかもしれませんね。お式自体は形式的なものだし、みなさんが(もちろん私も)想像される通りの流れでした。
教会だし他宗派だしですごく幻想的だった…。パイプオルガンの音色に合わせて聖歌隊が歌う中、白の衣装に身を包んだ新郎と新婦。異国の言葉。(牧師が外国人だったからね)聖なる誓い。
祝福された幸せがいっぱいの空間だった。
しかし…久々に説教を聴いたなぁ(笑)賛美歌も。
30分ほどで式は終了、そのあと親族紹介なるものがあるのは知りませんでしたが…。その名の通り、新しく家族になる両家が親族を紹介し合うのです。
そのあとは庭に出てフラワーシャワー。そしてブーケトスに、カンパイ。
ここで!なんとですね、わたくし、
ブーケを受け取ってしまいましてですね!!!(・ω・ノ)ノ

wedding2


いやー、振袖だった上にブーケまでもらってしまい、注目を浴びる浴びる…ちょっとフクザツな心境ですが。。とにかく今後の私の恋愛運はうなぎ上り間違いなしでしょうよ!!!こないだ八坂神社で恋愛みくじ大吉引いただけはあるかな!!!??
なにか、宿命的な出会いがあることを信じています!

そして披露宴。
う、歌を歌うという最大の山場が控えておりましたが…、まぁそれも滞りなく?終了しまして、美味しい料理を食べながらの歓談です。正直ひと仕事終えるまで気が気じゃなかった(笑)
新郎新婦は言うまでもなく、食べる暇は与えてもらえませんでしたよ(笑)友人たちや親戚が代わる代わる挨拶に来るからね。いとこのお兄ちゃんは仲間内では初の結婚ということで、友人たちに熱い洗礼(笑)を受けながら祝福されているようでした。いいなー男の子の友情って!さわやか~☆

余興で、新郎が目隠しして新婦の手を当てるっていうゲームをしました。
新郎がコレまた……空気を読んでるんだか読んでないんだか…(笑)「当てに行っていいの?当てに行くよ?」って宣言どおり見事当てやがりまして!うーん、さすが(笑)
ご褒美は期待を裏切らないほっぺちゅーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
照れる新婦さんが可愛かった…(^ω^)

しばらく歓談してると照明が落ちてムーディな音楽に切り替わり…
やっぱり新婦の手紙に泣かされる。
あれは弱いね。
感情移入しやすいんだろうなぁ。立場的に。
でもね…泣いてるとね……カメラマンさんがここぞとばかりに間近でシャッターチャンスを狙ってくるんですよ。ほんと至近距離で!
興醒めするので勘弁です。涙も引っ込みます(ノ_・。)
最後は自分が生まれた時の重さに作られたプーさんを、それぞれ母親に手渡すんですが、これがまた泣けるんですよ!!!
だって、あれは「自分」なんですよ。自分が親の元から離れる、その代わりに、生まれたときの体重のぬいぐるみを、ってことじゃないですか。出生時のってとこがまた泣かせるよね…!息子が、娘が、生まれたときの重さを再び腕に感じて、母は何を想うのか……。
後で「今はああいうのがあるんやね」っていう話を母としたんですが、そのときに私の出生時の体重を思い出す風もなく「◎◎ちゃんは●gやったんやで。」って、何気なく言ってくれたのがすごく嬉しかったなぁ。ああ、お母さんなんだなぁ、って。
月並みですがやっぱりこの言葉に尽きますね…、ありがとう。
ちょっといろいろあって、結婚はしたくないと思っていたんですが、結婚も案外そんなに悪いものでもないかな、って、前みたく思えるようになりました。積極的にしたいとは…まだ思えないけど。
でもでも、恋愛運だけは向上中のようですし!いっちょ素敵な殿方(@TRICK)と出会いたいものですねっ☆☆
イイ声のひとだったら尚更(・∀・)♪(……)



下の写真群は引き出物とかとか。

wedding3

↑披露宴が終わって会場を出るときに新郎新婦さんが手渡しでくれたお土産。かわいい☆
写真は家族三人分です。

wedding5

↑引き出物①
カタログ形式の引き出物。カタログが不要になったらフォトアルバムとして使える便利なものでした。(写真は熨斗)
すごい分厚いですよ…何枚入るんだ?www
思い出いっぱい増やしたいな。

wedding4

↑引き出物②
お菓子の詰め合わせ。
写真じゃ分りづらいかと思いますが、箱のふたが天使の翼になってるのです☆☆
Comment : 2
Category : 日々 |

肉球慕情~♪

が、頭から離れない~(笑)
神谷さんイイ声すぎるwwwww
ほんと復帰してくれてありがとう。大好きです!!!
(復帰初のラジオは泣きました…)


いや、そんなことよりですね!


メモリースティックのデータが消失してるんですよ!!なんてこった!!!
ファイル復元ソフトを何個か試してみたけど、フリーソフトやお試しソフトじゃ復元は出来ても保存は出来ないみたいで(泣)
この類のソフト高いんだよぉぉ!!!!!
いつもフリーソフトで大丈夫だったのにー・°・(ノД`)・°・

絶望した!安物のメモリースティックに絶望した!!

やっぱ高くてもSONYか…
(SONY製は一応まだ不具合起こったことないんだ)



>というワケで、オフ友のみなさん
浴衣DE映画村と金沢とディズニーの一部?あたりの写真は復元待ちです。他にもあるかもしれない(´^`;)
成人式@大学と城崎と学祭'05と沖縄は無事です。
そのうちうpろだ系かCD-Rかで配布します。
Comment : 0
Category : 日々 |

土曜日は

結婚式だーっ(((( ;°Д゜))))
お祝いに一曲歌わせてもらうことになってるので緊張です…。
人前は割りと平気な方なんですが、さすがに歌うのは…(;´д⊂)
ぅおお…胃が痛いぜ……


今日はワケあって中村優一(not中村悠一/笑)という人物を検索することになったのですが、そこで引っかかってきたのがD-BOYSとやらのオフィシャルサイト。まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、問題はその他メンバーの名前ですよ。中の一人がなんか名前見覚えあるな~と思って、しばらくなんだっけ?と考え…行き着いた答えが「タクミくんシリーズ」だったわけです!
ご存知の通り(?)この作品、実写映画化が決定しております。発表されたのは随分前みたいですね。そのメイン二人の右の方(笑)の男の子だったんですwwダヴィンチで見かけた記事だったんですが、私の記憶力もまだまだいけるかも知れません(笑)
私はこのシリーズ読んでませんが、有名 BL 小説(漫画)が 実写 映画化ってだけでも十分驚いてたんですけど、公式サイトに行って何がいちばん驚いたかって、キャストの中に「羽多野渉」の名前があったこと!!
いやだって彼 声優さん じゃないですか(笑)以前に小野さんのラジオにゲスト出演した際の写真を見たときにカッコイイ人だとは思ったけど!けど!!まさか BL映画 に出るなんて思いもしなかったwww
俄然映画が気になってくるわけですが…単館上映な上にBLって、どんだけ観に行きにくいんだよ、とwwww
まぁそのうち、気が向いたらDVDレンタルでもして観てみようかなと、思ったり思わなかったりしています。どちらにせよその時まで覚えてたらですが。


そんな私ですが、近ごろ神谷浩史サンに夢中です。(唐突)
あの素晴らしい絶妙なトーク!そしてドS具合!極め付けはリアルつんでれときた!
正直、たまりません…(/ω\*)
Comment : 0
Category : オタトーク |

ジブリ

が大好きな私ですが、この動画にはやられました。旅行に行きたいよぉぉぉ!!!!!
やっぱいいね初期のジブリは!私が好きなのはギリギリ「千と千尋の神隠し」までだったりするのですが;
ラピュタとナウシカと豚ともののけは私のバイブル。
ジブリのセリフだけで会話してみたい(笑)
ついでと言ってはナンですが、ジブリ名曲集もマイリストから引っ張ってきました。ぜひ。
なんにせよ、久石譲の音楽は 神 ですね。


↓旅に出たくなる動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1312357
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1408539

アドリア海行きたいよー!浪漫ですよ浪漫っ(*ノノ)
屋久島はぜひとも!!!木霊に会いたい。太古の自然を体感したい。

↓音楽で泣けます。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1040090
http://www.nicovideo.jp/watch/sm722753
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1434278

『黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか。森を侵した人間が、わが牙を逃れるために投げて寄越した赤子がサンだ。人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い可愛いわが娘だ。
お前にサンを救えるか!』

ウワ---・°・(ノД`)・°・---ン

『「土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。」… どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ!』 

ウワ---・°・(ノД`)・°・---ン

『ごめんね、許してなんて…言えないよね…っ』

ウワ---・°・(ノД`)・°・---ン



以上、私の大好きな心に突き刺さる名言集でした。(ちょっと曖昧だけど;;)
どれがどの作品かは…わかるよね、きっと。

感動したところで、ちょっと笑えるMADでもいかがですか。
SEED+アニメ店長。
合いすぎですwww何度見ても飽きないwwww
私のマイページに鎮座し続けています(・∀・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5783
感動台無し間違いなし☆(…)
Comment : 0
Category : 日々 |

ちょwww

今週のプリキュア!!


恥ずかしすぎて 直視できない件。


ココのぞココに盛大に吹きました。
私のお茶をかえしてくれ!(涙目)

着々とエンディングに向かっているようですが、
これはあれか?
王国復活してもココは人間界(?)に残りますフラグですか?
それともあれですか?
俺はやっぱりパルミエ王国で暮らすよ。王子としての責任があるからね。…会いに行くよ、ピンキーに乗って。(ヤックル的な感じで@もののけ)
ですかね?(笑うところです)
ナツこまは、こまちからの矢印は十分に感じるんですけど、ナッツはなぁ…意識してるような気はするけど微妙!ココのぞほどではない…

それにしてもココナツ過去編はよかった!かわいかった!
たとえ国王の大切にしてる木がヤシの木(にしか見えない)だろうとも!!(笑)
や~でも奴らが国王になるようなことがあれば、ちょっとばかし王国の未来が心配です(笑)向いてn(ry
なかよしがすごいガチだって聞いたんですけど買う勇気が出ません。
Comment : 0
Category : YP5 |

マヨネーズ的なものはありませんか?

今日はすごい京都を満喫してきた気がします。

京都国立博物館、通称・京博で「狩野永徳展」
すごいよ!教科書に載ってる超ド級有名作品がたくさんです!!
当然、来館客もゴミのよう(笑)朝一で並んでよかった。

八坂神社。
フツーのおみくじじゃありきたりだということで“恋みくじ”なるものを引く。なんと大吉☆☆宿命的な出会いがあるそうなので期待ですね♪
他人の絵馬を見るのはなんて楽しいんだろう(ダメな大人)
そして噂の らきすた絵馬 も発見www

そのまま円山公園に行って長楽館でティータイム☆
…の予定でしたが、お昼に食べた中華が重かったので腹ごなし

霊山歴史館
(特展中で入館料が高かったのでショップだけひやかし)(……)

産寧坂散策

清水三年坂美術館で平常展と特別展をまったり見学~

やっと長楽館で晩ご飯と言う名のティータイム。
レポートの資料も兼ねて家具の写真を撮らせてもらいました&イスの座り心地も体感してきました。ちょいちょい解説してくれた親切なボーイさん?に感謝。

帰宅。


1日でミュージアム2館はちょっと…しんどかった;;
眠くなるんだよぅ(;´д⊂)
でも久々に、まっとうに、楽しかったですww笑

で、これですよ、例のドラマCDは↓
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=MJCD-20106&cart_add=1&merch_set_cd=MJCD-20106
ココ=小々田なのはいい。知ってるさ。
でもナッツ=夏、
これは何!?いつの間にそんな設定が!!?
てゆかこれはBLCDではないんですよね?(笑)(……)




タイトルは某ビタミンのDVDより、鳥さん(岸尾だいさくだけど)のセリフです(笑)飲み屋の店員になりたいんだっぜ。
Comment : 0
Category : 日々 |

どうも、

一週間ぶりですね、こんばんは。私です。

学祭、無事に終了いたしましたようです。
推定形なのは何も聞いていないからです^^報告しろよ^^^^
(片付けに行っていないので何とも言えませんが)
私個人としましては、普段つるんでる友達たちと楽しくコス参加出来たので何よりでした。ちょっとコスプレに目覚めそうになったなんて、そんなこと、ないんだからね…!(…)
いや、しかしメイドはモテますね(笑)あ、私メイドコスだったんですけどね、これもオタクブームの煽りなのかなぁ(笑)たまにはこういう趣向もね、悪くはないかと思います☆
バイトで培ったセクハラ紛いの客への対応が役に立ったよ(^^)b
いい思い出作りになった~☆☆


…というわけで、学内のイベントはすべて終わったわけです。
そろそろ ほんとうに 本腰入れて 卒 論 です。
気付けばいつの間にか11月。

(゚д゚)

( ゚д゚)

(  )  д  ゚  ゚


11月!?


orz




ほんとに、ヤバイ。

小野さぁぁ~ん
なんて、やってる場合じゃ、ないかもしれない…(でもやる)(ヲイ)(ダメダメじゃねーか)
聞きたいBLCDリストなんてものがこっそり着々と制作されつつある(!?)今日この頃ですが、お母さん、私は元気です。
神谷さんがだいすきです。
鳥海さんもすきです。
保志さんも相変わらずすきです。
少し前から、STA☆MENが気になってます。
でも小野さんのほうが
もーっとだいすけ…違った、だいすきです。

それでは、また。
Comment : 0
Category : オタトーク |

パパと呼べ。

ウホッ これはいい小野大輔ヽ(*´∀`*)ノ >みなみけ
最高だ!!!!!!!!!!
大好きだ!!!!!!!!!!!!!

小野大輔、HEN☆TAI役には定評があります(笑)(…)



あ、
イキオイに乗って某ビタミンのイベントDVD買いました。(……)
やたら長いので、折を見ては再生していますがなかなか終わりません。まだ昼の部の真ん中ちょい後くらいだよー
でもこれちょう楽しい。腹筋崩壊しそうです(^o^)/☆☆☆
これはいい小野大輔(二度目) カワユスカワユス。



実家に帰っているので、アニメとかなかなか見れません…
録画が溜まっていく一方です。下宿先のパソコンのハードがえらいことになってます。
ネットにもほとんど繋がないなぁ…
別に隠しているからとかそういうんじゃないんですが(むしろオープンです笑)、大学京都まで通っているとなかなか時間がなくて;
おかげで軽く小野不足ですww(………。)
でも今日はちょっと解消されましたwww(…………。)
Comment : 0
Category : 小野大輔 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
