[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2007年12月

This Archive : 2007年12月


Category : スポンサー広告 |

これぜったい買う!!!!
キャスト未定だけど!

「セブンデイズ」
http://www.cyberphase.jp/cp_label_html/1107.html


原作、大好きです…(*ノノ)
恥ずかしいくらいの青春のしょっぱさがいい。
…エロくないのもいい(笑)(今のところだけど)(・・・)
そして絵が好きだ!

キャスト発表期待してます!



窮鼠はチーズの夢を見る」も中村悠一&遊佐浩二でCD化ですね。
これも買いかもしれませんwww
こっちも原作好きなのです。
どっちがどっちだ!?と思ってたんですが、どうやら

今ヶ瀬渉:遊佐浩二
大伴恭一:中村悠一

みたいですね?
ゆっちー×ゆうきゃんです(笑)

ゆうきゃん受けは聞いたことがないので、ドキドキですね!
あれ?でもゆうきゃんて受けのが多いのか…??
「DEADLOCK」も気になってはいるんだけどなぁ。でも英田サキはなんとなく「エス」シリーズから攻めたいところ。昨日「裂罅」だけ手に入れましたが、まだ聞いてません。やっぱ1から聞かないとね!


本格的に、BLCDにハマってきているようないないような…………ハマってますね、はい。認めます。買うものは偏ってますけどね(笑)
しかし、高いのがなんとも…。BLCDは3000円に抑えてほしいってのが本音です…。5000円のも多いですよねー…。2枚買うといちまんえん…とかになってしまうので(泣)いちまんえんあったらスカートが一枚買えちゃうよ!とか…思っちゃいけないトコロなんだろうなぁ(´∀`)



ちなみに昨日かったものリスト

「可愛いひと」 神谷×鈴村
「花嫁は紫龍に乱れる」 大川×小野
「ディール」 鳥海×福山
「緋色の邂逅」 鳥海×鈴村
「エス-裂罅-」 小西×神谷

声優の嗜好がもろに出てるね!(笑)完全に偏食ですよ(笑)
Comment : 0
Category : オタトーク |

どうも、

お久しぶりです、こんばんは。私です。

いやぁ、卒論提出日(20日)以来、何かと忙しくてネットもほとんど出来ない状態でした。今日やっとひと段落ついたので久々にネットサーフィンできましたよ!情報に疎くなりますねーやっぱ。いや、情報通なわけでは決してないのですけどね、悲しいことに…。
とりあえずハルヒの二期が消失で決定したらしいのが喜ばしい出来事かと(笑)学ランないっちゃんが動画で声付きで見れるわけですよ!(*´д`*)ハァハァ ひとりぼっちな状況に追い込まれて焦るキョンくんを見れるわけですよ!(*´д`*)ハァハァ
たーのしみー♪

あ、あと!
ひとつ下のエントリーでぼやいてましたが、行けることになりました!!!生☆小野大輔に愛に会いに!!!!ひゃっほい☆
これ↓ね。
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012828/
残念ながら握手会はないのだけど、リアルに会えるだけで満足です!
未来で待ってて、おのでぃ…!

ついでに10日にあるらしいこれ↓に行こうかな、なんて画策中w
http://kitakitabl.sakura.ne.jp/

DGSのCDは
アレでソレな歌がいちばん好きだったりします、スイマセン(笑)
パラシュートで恋に落ちるんだっぜ☆☆

…オノDのヒロCへのメッセージに泣いたなんてそんなこと、ないんだからね…!(ノノ)





以下は20日以降の出来事メモ。
Comment : 0
Category : 日々 |

Σ(゜□゜;)!

「雨音」発売でにぎにぎ会があるとな!!!???

行ーきーたーーーい!!!!!!!!!!!!!!

横浜………°・(ノД`)・°・
しかも昨日の今日でもう配布終了!!!???
ありえない…っ°・(ノД`)・°・

いつもいつも…首都圏はうらやましいことだらけですよ(泣)

卒論は無事終わってますが、なんやかんやで忙しく…師走年末は侮れませんな(^^;)
…というアレで、取り急ぎ、主張したかったのでケータイから(笑)

みなさまよいクリスマスを!
私は今日、KinKiのコンサートですヽ(´ー`*)ノ
生☆光ちゃん…!!←
Comment : 0
Category : ケイタイ |

先週あたりから

急に面白くなってきたよ、00!今週のやっと見れました。

アレルヤが大変なことに!
MyLoveティエリアはもっと大変なことに…!!!

思わずテレビの前で口をあんぐり開けてしまった
エエェェェ(゜д゜)ェェェエエ!!!!!

うおー
どうなるんだろう!

わくわく!

舞台西暦だし世界情勢反映してるしでドキドキします。
毎週すごい楽しみ!
どこがどうでここがこう、とか言えない曖昧な感想しかかけませんが、
フツーに面白い。うん、面白い!
SEEDのときとは違う、萌えじゃなくて燃えを感じます(笑)
監督が変わるとここまで違うものなんだろうか…(笑)
いやね、SEEDはSEEDで面白かったんですよ!"ガンダムなのに"MS戦闘より心理面に特化しすぎたんだろうか。。不評を見たり聞いたりするとしょんぼりしてしまいます(´・ω・`)
そういやSEEDといえば、こないだスターゲイザー見ましたよ。小野さんのために!(…)
全3話で40分?45分?くらいだったけど、まぁよかったんじゃないかな。イマイチ話についていけなくて、設定理解するのに時間かかりましたが…
小野さんのために見たのにセリフ少なくてちょっと残念でした…が!神谷さんが!出てて!びっくりしました。いい声だな~やっぱり!!最終話だけ代役でマモが……うわーん切ない(´;ω;`)神谷さん、ほんと復帰してくれてよかった…!・°・(ノД`)・°・
私に好きになる機会を与えてくれてありがとう。だいすきです!




…どうでもいいけど、「鹵獲」って単語初めて知ったよ。
読めねー(笑)
Comment : 0
Category : オタトーク |

wwww

堂本兄弟@GOヒロミ

間違った「そんなの関係ねぇ」を光ちゃんに教える画が面白すぎた!!
ちょwww剛さんwwww(・∀・)GJ☆

素直に教えられたままやる光ちゃんがかわいい…(*´艸`)
高須クリニックできない光ちゃんがかわいい…(*´艸`)

てゆか、各業界ビリー人気すぎwww
私もやりたい。←
Comment : 0
Category : ケイタイ |

今度は

朗読CD!
すごいなーおのでぃ!売れっ子だね☆(笑)


オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.3「いのちの期限」オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.3「いのちの期限」
(2007/12/26)
小野大輔



「ふしぎ工房症候群」シリーズは、

日常に潜む些細で不可思議な出来事──。あなたは「ふしぎ工房」を見つけることができるでしょうか?いつもの見慣れた風景の中に、ある日突然現れる怪しい店、ふしぎ工房。そこを訪れた者は、"注文"さえ出せば、何でも願いが叶うという。日常の中で悩み苦しむ人々が求めるものとは?

…というコンセプト。
比較的お値段も良心的なので、さっそく密林さんで予約注文してきました。
保志さん&諏訪部さんの朗読CD「星の王子さま」がヒットだったので、声優さんの朗読には期待できるかな、と思いまして^^
(諏訪部さんは格別にうまいんですけどね。経験値が違うぜ!)
詳しいストーリーは検索しても見つからなかったので判りませんが…タイトルからして切ないお話なのかな~という予感。どのトーンで読んでくれるのかも気になりますね!朗読となるとやっぱ地声かなぁ?でも心地いい程度の低音ヴォイスに耳レイプされたい。←
12月1月と小野大輔フィーバーで嬉しい悲鳴です(*´д`*)

ところで、このシリーズ、結構出てるみたいですね。
ぜんぜん知らなかったなぁ。
実力派有名声優さんが多数参加されてますよ!ぜんぶ聞いてみたい!
wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E5%B7%A5%E6%88%BF%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
べー様とだいさくが気になる。
石田さんはひつじで永眠シリーズ(笑)で安定感のある朗読?を披露して私の中で確固たる地位を築いたので、朗読CDならこっちよりまず雨月の「菊花の約」から始めたいところ。
菊花…発売される前から聞きたい聞きたいと思いつつ手を出してないんだよなぁ。。これを機に買ってみるのも悪くないかもしれません。「星の王子さま」と同じシリーズだから、間違いはないかなーと思うし、同シリーズの「山月記」も気になる!
これはまとめ買いフラグかな~(笑)

卒論やってると、夜寝る前に無性にイイ声が聞きたくなるんだよね…
テレビよりネットより、CD。
普通に音楽CDだったり、BLCDだったり、朗読CDだったり、なんでもいいんですけどね。でも落ち着くのはやっぱBLとか朗読とかだなぁ。音楽より人の声が聞きたいんだろうか…。
BLだと若干目が覚めて困るんですけどね(笑)(…)
Comment : 0
Category : 小野大輔 |

新春に

ニューリリース情報ですよ。
今日は卒論をちょっとお休みしてネットの海を彷徨ってたんですが、
びっくり情報GETしてしまいました!
そしてその夜、有悠ちゃんともメールでそのお話を…!
なんてタイミングがいいんだろう!こーれーはーデースティニ~♪(笑)

…というアレで、




小野大輔

NEWマキシシングル「雨音」

2008年1月23日発売決定!!






<引用>
「雨」をテーマにした3曲の恋物語。小野大輔が思う「雨」の情景を見事に歌います。
また、そんなドラマティックな楽曲を 映 像 で も 披 露 。役者として表現者として小野大輔自身が作品に積極的に参加して制作をしています。
</引用>

なんと!
PVもつくんだとな!?

これは 期待 するしかないね\(^o^)/☆☆☆

特設サイト→http://www.lantis.jp/special/ono/index.html


おのでぃ絶賛売出中だなぁ(笑)
DGSのCDも神谷×小野BLCDも楽しみだしwww
ゆうきゃん×おのでぃのBLCDがフィフスさんから未だ届かないのがもっぱらの悩みの種です。(もっと他に悩みはないのかww)(卒g(ry)(リアルすぎ)
しかし
おのだいすけが歌うはずかしい恋歌は
もっと楽しみです。
しゅがーしゅがーすうぃーとな恋歌
期待してます。




あとね、
京アニのコミケ用ハルヒカレンダーの件ですが
実にけしからん!けしからんよ…!!

キ ョ ン が 誘 っ て い る 。

古泉私はいったいどうすればwwwwwwww
ていうかキョンはどこへ向かっているのかwwwwwwww

ポジション∴みくる≒キョン

http://www.kyotoanimation.co.jp/event/comike73/comike73.html
ま、コミケ行けない私にはどうすることもできんがね…!(つД`)

…ところで、いっちゃんのいかがわしいテレカはまだですか?(真顔)
Comment : 2
Category : 小野大輔 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
