[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2008年01月

This Archive : 2008年01月


Category : スポンサー広告 |

映画

観てきました。
話題の「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」です^^*

公開間もないのでネタバレというほどのネタバレはしません~
とりあえず、
ジョニデがかっこよかったです(*´∀`*)歌がうまかった!
シザーハンズとかスリーピーホロウとかの、ああいうメイク似合うよなぁ。素敵杉。
アランも悪役イイ味だしてた(笑)
ミュージカルなので単純明快なストーリーも分かりやすくてよかったです。小難しいのは「???」ってなって苦手なので(アホ…orz)
これはミュージカルでも観たいなあ。歌けっこう好きだった!
去年宮元亜門版があったなんて知らなかったなぁ。残念。次があれば観に行こう。
舞台だったらきっと、映画みたいに殺害シーンでゲッソリすることもないと思うんだorz
しばらくパイとミンチは見たくないorz


あと、DVDで「レミーのおいしいレストラン」と、ゲイリー版「ドラキュラ」見ました☆
レミーはもう完全に吹き替えの岸尾目当てだったのですが(…)これがなかなか面白くて!オススメです~^^*レミーかわいい!おいしい料理が食べたくなりました。
「ドラキュラ」はずっと見たい見たいと思いつつ見れてなかった映画。こっちも評判通り面白かったです。とにかくゲイリーが素敵でした。アンソニー若い!(笑)・・・そしてキアヌはやっぱり苦手です;
切ないストーリーですね~。ヴァンパイア物としては斬新?なのかな?そんなに見ないのでわかりませんが・・・。最後はちょっとうるっときました。
あとまだ借りて見てないのがいくつか・・・。
「ホテル・ルワンダ」と「ラブ・アクチュアリー」と「ブリジット・ジョーンズの日記」。
こんなに(といっても2本だけど)恋愛モノを借りるのは始めてかも。
「ホテル・ルワンダ」がいちばん楽しみ。
ちなみにレミー以外は全部母上のオススメ映画だったりします。


---------------

こんなところからですが、
ビスカたん、おめでとう・・・!!

なんか嬉しすぎて顔が火照ったwww
メールで言ったことはぜったい実現してやるんだっぜ!

旅行存分に楽しもうなー(*><*)ノシ
Comment : 1
Category : 日々 |

ハルヒコスで小野Dライヴ行きます!

わがままは言ってみるものですね(笑)
突発☆箱根強羅の旅が実現しました!ついでに熱海の湯河原にも行くのです♪
挙手してくれたみんなありがとう!だいすけです!(違っ)
星の王子さまミュージアム楽しみだなぁ^^*

でも大変!もうあと一週間くらいなのに、まだおのでぃへの差し入れが決まっていない!なんてこった!(どーでもいいとか言うなぁ!)
やっぱり汗わきパット(笑)か仏像的なもの(・・・)かバレンタイン系がいいのかなー。
うーん・・・悩みます;プレゼント選ぶのって苦手なんだよぅ(><)
なにかいい案あったらこっそり教えてね。


というアレで、バトン2つ受け取ってるので回答します☆
Comment : 4
Category : オタトーク |

久々に

友達と会っておしゃべりすると楽しい。
気分が晴れるし!
雪が舞う中時間を忘れて話し込んでしまった…笑

卒業後にはこんなに楽しい毎日がなくなるんだなぁ、
って思うとかなりさびしい。
きっと就職先でも友達は出来るだろうけど、よく聞くのは「会社では純粋に下心(いい意味でも悪い意味でも)なしに付き合える友達は出来にくい」ってこと。でも、そりゃあそうだよなぁと思います。
「学生時代に出来た友達はずっと付き合っていけるから、大切にしなさい」
とある方に言われた言葉。うん、身に染みます。
人生の大先輩からの教訓は、素直に心にぐっとくるものですね。


というわけで(?)、下の日記は削除しました。
ボジティブなのだけが取り柄ですから!



強羅あたりに温泉に行きたいなぁ!(唐突)
2月頭に東京に行くので、それに合わせて誰か一緒に行ってくれないかなぁなんて自己中心的希望を打ち出してみる。9日がⅩデー(笑)なのですが、その前後でどうだろう。
というか、一緒に上京してくれる仲間を絶賛募集中。

ああ、小野さんとのにぎにぎ会&ミニライブが楽しみで仕方ない!
最近のもっぱらの悩みは差し入れは何がいいかな、です^^平和ですね^^^^

そんな私の脳内でエンドレスリピートされているのは

「雨音」

ではなく、
ミュージカル「MA」の曲
だったりします(笑)
もう、かなりのヘビロテ具合で、母に「そればっか!」と言われる始末です。それでも歌ってしまうんだからCDかけてしまうんだからしょうがない!


会わずに耐える強さを身につける覚悟です
海を越えて戦う日々
愛はここに残して
たとえ地の果てでもわが心はあなたに
別れ告げるたびに深まる思い
夢は叶わぬとも秘めて生きてゆく
あなただけに続く道を


「すべてはあなたに」たぶんいちばん好きな歌。
アメリカ独立戦争に向かうフェルセンとマリーの別れの歌なのです。
フェルセンの騎士道的な愛はやっぱり乙女として憧れますねぇ(笑)わたしもあんな風に命がけで愛してもらいたいものです。


『あなたの恋人、小野大輔』
に期待したいと思います!!(何を

会わずに耐える強さを~身につける覚悟です~~
Comment : 1
Category : 日々 |

100万のキャンドル

眩しすぎるから 
あなたたちみんな 目がくらんだの?


・・・というわけで、「SHOCK」を観に行った帝国劇場で、「M.A.」のハイライトCDを手に入れてきました。梅田では期間限定発売だったらしく、行ったときにはもうなくてガッカリしてたんですが、思わぬ収穫でした!ひゃっほう!
これで思う存分歌えます☆(…)

ああ…、「ルドルフ」観たかったなぁ……。
ミス・サイゴン」もあるけど…でも就職後のことだから、全く予定が立たないんだよな…チケット取ってもお休みもらえるかどうかなんてわかんないし・°・(ノД`)・°・
プリンスに会いたい。プリンスロード作りたい。(…)



肝心のSHOCKの感想ですが、上演中ですので一応↓に。

Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

セブンデイズ

キャストが出てる…!

篠弓弦:福山潤
芹生冬至:中村悠一

…はい、購入決定ー(笑)
弓弦がじゅんじゅんなのはちょっと予想外だったけど、なかなかいいのかもしれないな。うん。芹生@ゆうきゃんは低すぎない感じでお願いいたしたく!高校生だしね!(笑)
かなり期待できそうです^^

いま東京からの帰りの新幹線を待ってるところです。
うちに帰ったら予約しよう…(笑)よ、予約特典…!ヽ(゜▽、゜)ノ

そしてSHOCKの感想はまた後日☆(たぶん)(…)
Comment : 0
Category : ケイタイ |

なんだかんだで

忙しく、元旦から全く更新せずにすでに18日になってしまいましたが、私は元気です。
…いや、そうでもないか…。今はもう治りましたが、1月の第二週は風邪らしきものに苦しんでましたorz 今流行りの胃にクるアレですorz でもおかげで拡張気味だった胃が小さくなったような気もします(笑)
みなさまも体調にはお気をつけくださいませ!

…で、今は東京へ向かう電車の中でございます。
そう!待ちに待ったSHOCKです!!(≧ω≦)b

販売士資格の勉強(通信)&24日にテスト&25日までにレポート15個+2個仕上げなきゃならないことなんて、今はキレイサッパリ忘れて楽しんできます!

それでは、座長…いま愛にゆきます(*´ω`*)ノ
Comment : 0
Category : ケイタイ |

あ、あの・・・!

元旦ライブ…
剛くんから光ちゃんへのプレゼント・・・・・・・・・・
そしてそのあとの一連の出来事・・・・・・・・・・・・・・・







私は動揺しすぎて
混 乱
しております;;;;




あの・・・
あの・・・・・・・
わたしはどうすれば・・・・・・・・・・・・・・・・(本気で動揺中)






明日のスポーツ誌の1面とかに
載ってたりしないよね!?

・・・と半ば本気で思ったり思わなかったり思ったり。



どこへ向かおうとしているのですかきんききっずorz

せっかくの記念すべき「Φ」コン。DVD化は確実でしょ!と踏んでた私ですが、
剛さんの確信犯的ハプニング続出につき(笑)
元旦のDVD化はないだろうね、ていうか出来ないだろうね
っていう結論に・・・(笑)
センパイ、お話ありがとうございました!(こんなところからスイマセン)

元旦早々、わたしは非常に疲れました・・・・。


光ちゃんはかわいい←結論。
何が起こったかは検索すればすぐにわかります・・・
Comment : 1
Category : KinKi |

新年のごあいさつ。



A HAPPY NEW YEAR


and

HAPPY BIRTHDAY to KOICHI




* * *



ずっと来てくださっている方も、今日たまたま来てくださった方も
今年一年、
「常春-トコハル-」と私を
どうぞよろしくお願いいたします^^*
3月には大学も卒業し、学生生活に終わりを告げますが
2008年もきっと、KinKiとオタクにまみれた
一年になることでしょう(笑)
皆さま方におかれましては、
変わらずお付き合いくださいますよう・・・☆
そして
皆さまにとっても私にとっても、
素敵な一年になりますように(^o^)/☆☆☆




2008.01.01 菜々子。

Comment : 0
Category : 日々 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
