[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2008年03月

This Archive : 2008年03月


Category : スポンサー広告 |

(´Д⊂グスン

だぶるおーが終わってしまったよぉぉ・°・(ノД`)・°・
最終話、ひっさびさにリアルタイムで見れたんですが……私の口からはひたすら「えっ?」「ええっ?」の連続でしたorz
ま じ で す か 。
あの、あの4年後って、4年後って…!!!
あれはティエリアなの…!?
2期まで生殺しかよ!な某反逆アニメ(笑)的終わり方ではなかったものの、
これは気になるなぁ!!!(特に生死が
2期が待ち遠しいです。非常に楽しみです。期待してます!

………ロッテリアは公式ですよね!…ですよね?(>有悠さん)
先日ヲタクショップにてちらっと探したときにロク刹・アレ(ハレ)ティエしか見つからなくて軽く絶望したのは内緒です。ぜったい王道だと思ったのにorz




なんとなーく要チェックな春アニメをリストアップしてみた。めもめも~

・コードギアス反逆のルルーシュR2(見るしかない!)
・マクロスFRONTIER(見るしか!)
・隠の王(原作好きなので。)
・我が家のお稲荷さま。(察してください・笑)
・モノクローム・ファクター(察してくだ(ry)
・純情ロマンチカ(果たしてアニメでアレをどうするのかと…!)
・あまつき(原作がずっと気になってる&監督が古橋さんってことで。でも作画www)
・仮面のメイドガイ(インパクトありすぎwwwwwww)
・秘密~トップシークレット~(設定が面白そう)
・図書館戦争(評判がよさそうですね)

とりあえずはこんなもの?
全部見るかはさておき…1話目くらいはチェックしたいところです。
Comment : 2
Category : オタトーク |

USJ

に行って来ました☆(24日のことですが)
久々のUSJ!楽しかった~(^0^)/ドリーム・ザ・ライド初乗り☆☆どのへんが新感覚なのかわかんないですが(…)おもしろかったです。BGMなんて途中から聞こえてないからね!アトラクションに必死だからね!!(笑)
あ、ジョーズ、私たちが乗った船のメンバーがやったらノリのいい客で、終いには降りるときハイタッチまで交わすという…(笑)私もやっとけばよかったな!(笑)お兄さんが可愛かった^^^^
ウィケッドが思ったより良くてびっくりでした!やっぱミュージカルはいいなぁ。音響が悪くて(野外だし)音割れしてたのがちょっと残念でした。……友情と恋情の違いってなんだろうね、最近あいまいだよね、っていう話題で盛り上がったことは秘密です^^b

で、その日は帰らずにカラオケオール→翌日は日本橋でお買い物
という怒涛の死亡コースでした(・∀・)ノニヒヒ
結局家に帰ったのは夕方の5時くらいで、24日が早起き(朝5時)だったので、よくよく考えてみるととんでもない時間起きっぱなしだったんだなぁと(笑)さすがに帰ってからは爆睡で、翌朝まで目覚めませんでしたけどね!
日本橋で何を買ってきたかというと……まぁ、みなさんの予想通りCDですよ、CD。
移転したまんだらけ心斎橋店にも行って来ました(^ω^)
そこで何枚かゲトしてきたわけですが、抱えてるCDの束見て、一緒に行った律ちゃんに財布(将来?)を心配される始末でした( ´∀`)アハー
……気をつけまする(´・ω・`)
別館の方は月曜あたりから更新できそうかな?よしなに。


00はいったん終わってしまうけど、ギアス2期が楽しみすぎる私でした。
だいちゅうとグリリバに+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
Comment : 0
Category : 日々 |

で、

さっそくBLCD専用ブログを作ってきました!(゚∀゚)アヒャ
笑うがいいさヽ(´ー`)ノ

まだ出来立てほっやほやの何もないブログですが、これから徐々に更新予定。
よろしければどーぞ☆

常春-トコハル- ★別館★
Comment : 0
Category : オタトーク |

ニュータイプ

が手に入らなくて本屋を4、5件?回ってたんですが、きのう大阪駅のブックファーストでやっと見つけました。ほんとどこ行っても売り切れで焦った…!発売日に買いに行かなかった私が悪かったんだろうか…いやでもそんなに大人気だとは思わなくてorz
付録のDVD効果なのかなんなのか(笑)月刊誌だし、いつもは月末まであるんじゃね?くらいのイキオイなんですけどね~^^;まぁかく言う私も付録のDVD目当てで探してたんですけど!
というわけで、見ましたよ!Gフェス映像!!ホントはノーカットで欲しいくらいなんですが、そこはまあチケット当たった人の特権ということで……ね、はい。我慢します!
で、感想は……行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!これに尽きます(笑)あのほんの一部分だけでも面白かったもん。3時間超はさぞや…!うはーー羨ましいこと山の如しです!
欲を言えば小野大輔がまじめにがんばってテンパってるところと「じゃあ…浩史」発言シーンを入れて欲しかったな、と(笑)
あ、あと、トリニティー3兄妹がまったく収録されてなかったことにはびっくりでした…。
全体的には付録DVDとしてはイイ出来だったと思います。買って損はない!…と、思う。動くメガネな神谷さんを見れただけでも最高です(笑)最高にかわいかったです^^^^

そうそう、小野さん神谷さんと言えば。
コミックシルフvol.6も買いましたよ!発売日に!
いつもお世話になってる近くの大型本屋さんには置いてないんですが、ふらっと立ち寄った駅の本屋さんにありまして(笑)しかも図らずも発売日当日だったというミラクル。これはデスティニー?と思わず心の中で口ずさむ私(……)
…で、こちらもちょろっと感想をば。
にゃーさんたちと戯れるヒロCの可愛いこと可愛いこと!ああ、こんな風ににゃんこ先生とじゃれてるんだなぁと想像するとニヤニヤが止まりません(変態)そして漫画でもああいう扱い=ヘリからバンジー(・∀・)なオノDにもはや賞賛の言葉を送らせて頂たい限りです、DAISUKE…いえ、DAISUKIです。
漫画部分以外も充実してるのでこれはお買い得かなー?写真満載だったし^^*
……DGSに響なメールを送ったらどうなるんだろう?とうっかり考えました(アホ)いや、送りませんけどねっ。



話の脈絡なくてアレですが、上に書いてた通り、きのう梅田に行ってきたのです。
そう、予告していたコスカラのために!!
カラオケの機種にはとっっっても不満が残りましたが、コスプレに関してはやたらテンション上がって楽しかったので、目をつぶることに…。
友人4名で、ハルヒやら鬼太郎やらナースやらシスターやらものすごいカオスな空間が完成!男子なメイド様とかも他のお客にいたりして(偶然見かけたんです笑)なんだかオタクの巣窟みたいな場所でした☆みたい、というかもうたぶんきっとそうなんだろうと思いますが!
機種があれじゃなかったらまた行きたいな~。
コスプレ、好きです…(*ノノ)

そして花月にオリ●ジを観に行く二人と別れて、あとの私たちは日本橋へ…主に私の買い物(♂がにゃんにゃんしてるCD)(……)を物色しに行ってきました。
Comment : 0
Category : オタトーク |

お久しぶりです、

どうも、私です。
落ち着いてきたので復活します!イエー。
4月からは社会人なので、遊ぶときは今しかない!…ということで、ガンガン予定入れていきたいところではありますが、いかんせん友人の皆様方もなかなかにお忙しく…人生とはうまくいかないものですね(大げさ)
でも明日は梅田でコスカラ=コスプレカラオケだっぜ(^0^)/☆☆☆
そして24日はUSJ!待っててスーちゃん!(そっちか!)



昨日「ゴールデン・デイズ」最新巻で最終巻を買ってきました!
もう、もう、泣いたよ泣かされたよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
光也が…仁が……切ねぇぇぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・
もうあれ以上の終結はないと思う。表紙がまたいい。…いつ撮ったんだろう。
最終話で仁(ここではベルディーニ大尉だったけど)が持ってた写真も泣かせるよなぁ。
あれは唯一「光也」と撮った写真ですよね…。
GDにはつくづく写真にまつわるストーリーに感動させられました。
ありがとう、高尾せんせい…だいすきです。
高尾せんせいの作品はいつも切なくて優しくて…心臓がぎゅってなる(´;ω;`)
そこがすごく好きです。次回作も楽しみにしております。

…もっかい最初っから読み直してこよう。
Comment : 0
Category : 日々 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
