[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2008年04月

This Archive : 2008年04月


Category : スポンサー広告 |

昨日は

友だちと遊んできました☆みんな元気で何よりです^^*
ビスカたん律っちゃんありがとう楽しかった!
久っ々にヲタク話できたし(笑)新譜BLCDもフラゲ出来たし!(笑)

…。
……。

ちなみに買ったのは、
『リロード』
『同級生』
『DEADHEAT』
です(・∀・)ノ

例によってまだ聞けてません。聞ける予定も立ってませんorz

マルイでyellowcabのパンプスも買ってきました☆
ほぼ一目惚れです(笑)
最近立て続けに服やら靴やらCDやら買ってるので財布がピンチですが…まぁお金で買える幸せはお手軽でよろしいですね!

今日から5連勤です!しんどそうだ…(*_*;
が、がんばります!
(週末休の方は当たり前ですよねー…)
Comment : 0
Category : ケイタイ |

今日はお休み

…なのですが。が。
新歓という名の強制参加イベントが発生しておりますです、はい。
休日返上です☆/(^o^)\
集合場所の会社には出勤時間と同じ時間に集合です。
メンツももちろん上司同僚同期の皆々様。

か、悲しくなんか、
ないんだからね…!

°・(ノД`)・°・

イイお肉でBBQってのだけが救いかな…
現物支給のお仕事だと思って…行ってきます!楽しいといいな!

ギアスが2話以降見れていない菜々子@ケイタイでした。
(新アニメが全然チェックできてないよ…orz)
Comment : 0
Category : ケイタイ |

どうも、

おはようございます☆
今日も元気に出勤中です。

10日11日と、今日から2日間は売り場実習です。
1回目は財布売り場、今日からは地下のお菓子売り場です。仮配属先は実習先とはほとんど別の場所らしいので、この売り場はもうないかな~と思います。お財布好きなのでちょっと残念。
まぁどこに行ってもがんばりますよ!(つか、がんばるしかないし・笑)

そうそう、
電車の本数が少ないので、帰りは駅の本屋で時間を潰すことが多いのですが、そのおかげ(せい?笑)でついつい本を買ってしまいます(笑)
でもいかんせん読む時間がない!
というワケで、部屋に積み上がることに…(´_ゝ`)
とりあえずホスト部とリボーンと銀魂とコナンの新巻を消化したいところ。
でももうしばらくは睡眠時間を大切にしようと思います。



菜々子@ケイタイ
Comment : 0
Category : ケイタイ |

毎日

朝礼と終礼時に、接客8大用語と、口の運動として有名な「あえいうえおあお~」ってやつをやってます。背筋を伸ばして決まった角度でお辞儀をするのは慣れるまで大変そうです。意識しないとできない…。
明日からは、机に向かってのお勉強はとりあえず終わって、包装とかレジとか接客ロールプレイングとかをやったりします。やっと運動できる…!
今は同期のみんなと一緒に研修を受けて楽しかったりするのですが、もうあと2・3日でそれも終わり。そうしたらそれぞれ売り場に配属されていってしまうのでみんなバラバラです…寂しいなぁ。でも明日のアフターは懇親会をやるのでいっぱい仲良くなってこようと思いまっす!

どの売り場に配属されるのかは運命の分かれ道って感じで最大の関心事項だったりするのですが……忙殺されそうな地下の食品売り場だけは勘弁願いたいところです(笑)

あさって7日は2回目のお休み(^ω^)
また別館の方を更新出来ればなぁと思います☆
Comment : 0
Category : 日々 |

おはようございます!

通勤途中電車の中でございまする。

昨日はまんまとエイプリルフールに引っかかりました\(^o^)/
あきめこのやろう^^^^^^
純情を弄ばれた気分だぜwww
…(笑)

仕事はとりあえず10日間は研修なので、売り場にでることはなく、ひたすらデスクワーク…というかお勉強です。フルタイム机にへばりついて勉強するなんて何年ぶ(ry
研修が終わってから仮配属先が決まるみたいですよ。

今日もがんばります!




菜々子@ケイタイ
Comment : 0
Category : ケイタイ |

今日は

入社式ですよ。
とうとう社会人だなぁ…

いってきます!



菜々子@ケイタイ
Comment : 0
Category : ケイタイ |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
