[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2008年05月

This Archive : 2008年05月


Category : スポンサー広告 |

裏切り御免!

…というアレで、
見てきました隠し砦!

すっげーベタベタで大好物でした(^O^)/☆☆☆
長澤まさみちゃんかわゆかったなぁ(*´д`*)椎名桔平ちょうかっこよかったぁ(*´д`*)…マユゲなかったけど(笑)
まぁ、そんな感じです。中身の感想を何も語っていないのは仕様です(笑)



ところで突然ですが、30日上京します!ほんと突発的!日帰りです!

プリンスに会いに行きます!!!

ヤフオクでイイ席のチケットを取っていただいたので(ありがとう有悠さん!そしてお友だちさま!)、念願の観劇です!ルドルフ!!
キラキラひらひら王子服な井上くんは最強だと思うんだ。
素敵な歌声、楽しみにしておりまする!
Comment : 0
Category : ケイタイ |

なんだか5月は

休みばっかりな気がします、こんばんは!私です。
今日も今日とて声優トーク(・∀・)


もうすぐ『続・ふしぎ工房症候群 EPISDE.4「兄からの手紙」』が発売ですねー。これは絶対 買い です!今回も泣かせてくれるに違いない!しかも神谷さんの無駄にイイ声で!期待大です☆☆
そんでもって、ひつじで永m…、おやすみシリーズからもついに神谷さんと小野さんが!ふたり一緒だったら即買いなんですけど…そうそう人生上手いこと行きませんね。(石田保志ペアは奇跡的かつ最強だと思うんだ)
神谷さん&よっちんのVol.12 「いつまでも一緒にいようね」はけっこう悩みどころなんですが、おのでぃ&中井さんのVol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」 は…うーん…手が出ない、かも?だって中井さんが君より先に僕がおやすみしちゃうよ的に羊を数える様がまったく想像つかないんだもん(笑)え?ギャグ?みたいな…スイマセン(´^`;)
つか、いちばん気になるのがもーすぐ発売のVol.11 「またせたね☆セニョリータ」 ですよ!!井上和彦さんの独壇場ですよ!!そんなのぜったい面白いに決まってる(えっ)


そして実はこっち↓も気になってたりします。
いやでもさすがにこれは手が出せないな、と(笑)
「ハートエイド」とか「プンケルD」とか「シカリンA」とかね!
これ買っちゃうとなんかもういろいろオワリな気がするんだ(笑)……あ、もう手遅れなんてそんなツッコミはノーサンキューですから^^



ああ、お金ってどうしてこうすぐになくなるんでしょうね?
服とか靴とか鞄とか、それに本にCDにDVDにチケット…気付けば財布は空っぽですorz

が、がんばって働こう……
Comment : 0
Category : オタトーク |

行くか、大津…!

たぶん激しくマイナー。わかる人にしかわからない、るろ剣追憶篇OVAネタ^^しかもマニアック^^^^>タイトル

そんなわけで、行ってきました大津!…というより●所(すげぇピンポイント笑)
14日から2連休だったので、滋賀にいるあきちゃんに会いにお邪魔を承知で平日に!(…)
せわしなくお邪魔してせわしなく帰ってしまったので、今度はゆっくり観光したいです。義仲寺とか石山寺とか古代遺跡とか!
ギアス語り(主にどうすればルルーシュが幸せになれるかについて)も出来てとても素敵な夜でした、ありがとう!お世話になりました(。・_・。)ノ
…『ゆめつげ』って"匂い系"だよね?と思ったのが私だけでないと分かって良かったです☆←







ロクティエが予想外に少なくてがっかりです!絶望した!
Comment : 0
Category : ケイタイ |

うちのリラックマが

とつぜん「オタクしましたか?」と聞いてきやがりました^^
調教し甲斐のある可愛いクマたんですね^^^^

あ、リラックマと言えば、ケータイサイトの方が5月は無料ということで。さっそく登録して色々落としまくってます!そして5月末には解約するんだぜ!(…)
おかげで私のケータイは今リラックマ仕様です☆かわいいなーかわいいなー(´v`*)待ち受け画面で妬ましいくらいの(笑)まったりのんびり~な生活を送ってます。でも重い…ケータイの起動が遅いですorz


というアレで、久々のPCからの更新です。
今日も今日とて休日です。通常はだいたい2勤か3勤ごとに休みなので、ちょいちょい休みたい私には合った勤務形態かなと。
そういえばまだここには書いてなかったような気がするんですが、仮配属先は婦人服でした。今ラルフ●ーレンにいます。6月中旬が本配属で今は一応「仮」…でもこの気配からするとまったくこのまま配属になりそうな雰囲気です。今更違うところに行けと言われても困りますけどね!仕事とか人間関係とかイチからやり直しだし!
とにかく…がんばるのみ、です。


そして今日は何をするかというと…

映画!

…を見に行こうかと思ったんですが、外雨降っててめっちゃ寒いので、やっぱり家に引きこもってたまってるアニメとかCDとかを消化していきたいとおもいます…。うちの中も寒いよぅ(泣)

天気のいい今度の休みの日にはコナンと隠し砦~を見たいなぁと。
最高の人生~は考え中。王妃の~は設定はダイスキな部類だけど監督が例のあの人なので全く見る気が起きません。あの人はいつも時代とかストーリーとか私のストライクゾーンを突いて来るのに、実際見るとかなり残念な結果に終わるので(有名な2作品とも…)、もう諦めました。CMがいちばん面白くて出来がいい罠。


明日はルルーシュですね!
スザクのドSっぷりにルルがどう答えるのか見物です。

では、そろそろお昼ごはんにします(いつも通り6時半に眼が覚めてがっかりな休日です。仕事してないとお腹空くの早いこの矛盾をどうにかしたい。)
Comment : 0
Category : 日々 |

お休みだったので、

ためてたアニメ見ました☆
休日にすることがそれかよ!なんてツッコミはオタクには不要です^^

・ギアス
2話~最新5話まで見ました!
…orz
ウザ…スザク死にさらせぇぇぇ!!!!!!!!!!!
と思ったのは私だけではない。はず。
ロロがルルの極悪人っぷりによって可哀想な子認定されました°・(ノД`)・°・
続きが非常に気になります。
どーするルルーシュ!?(;´д⊂)

・モノクローム・ファクター
1話から最新話まで見ました。
………ガチ?
竹刀女子がウザイ子なのは仕様でしょうか(-_-;)
諏訪部様が非常に楽しそうでよろしいですな(笑)

・ロマンチカ
最新話まで全部☆
打ち切りにならないのを祈るばかりです(笑)なかなか…原作通りで……心配(・∀・)
うっかり小説版ロマンチカを買ってしまいそう(´∀`)

まぁ、こんなとこです。
妙に疲れる休日でした(主にギアスの所為で)
Comment : 0
Category : ケイタイ |

拝啓、小野大輔様。

新緑の候、いかがお過ごしですか(以下略)(笑)

30歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/☆☆☆

ついに大台ですね!(笑)これからのご活躍 も 心よりお祈り申し上げております。
気温差の厳しい折り、お風邪など召されませぬよう、どうぞご自愛下さいませ。

…以上、お手紙風(笑)
昨日のDGSは早々に聞けるように全力で努力する所存です!!

さて、出勤してきます。
Comment : 0
Category : ケイタイ |

社会人になって

ひと月が経ちました。研修を除けば、半月ほどです。
職場は楽しいですが、そろそろお休みが恋しくなって参りました…。
買ったマンガもせっかくフラゲした新譜BLCDも放置で、春アニメも見れず終い(/_・、)
大学生はなんて時間が有り余っていたんだろう!もったいない!もっといろいろやればよかったな~
と、そんなこと↑でこんなことを思う毎日です(笑)
…14日15日の連休はゆっくりしようと心に誓ってます。そして目一杯おたくするんだ…!(…)

GWって何?な私ですが、
3日は楽しみにしておりまする!

ああ…帝劇が遠いぜ……
プリンスに会いたい(笑)
Comment : 0
Category : ケイタイ |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
