[PR] カーナビ 常春-トコハル- 2008年10月

This Archive : 2008年10月


Category : スポンサー広告 |

お知らせ的なこと。

さいきん小野大輔より神谷浩史に夢中!
どうもこんばんは、私です。

いい加減エロサイト書き込みがうっっっざいので、お引越ししたいと思います。
完全にmixiに統一します!
mixiも機能充実してきたし、何より身内向けの日記しか書いてないので(笑)観覧制限できるのはやっぱ魅力的かなぁと。交換日記的なイメージで。

もしオフ友以外で見てくださってる方がいたら大変申し訳ないのですが。。。
ID持っておられたらぜひ。
公開を「友人の友人まで」に設定してますので、これからもお付き合いくださるという奇特な方(笑)はお気軽にメッセージくださいませ。

オフ友でID持ってないぜ!って人は招待しますのでケータイまでどーぞ☆



ここは…しばらく放置します。
もしかしたら戻ってくるかもしれないし←




いちおう、引越し先↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2812522
Comment : 0
Category : 日々 |

ちょwww

朝からイロイロ大変な目にあったんだぜ…


①KinKi元旦コン@大阪ドーム当選ヽ(≧▽≦)/
当落確認が昨日の夜ぜんぜん繋がらなくて…朝も何回かフられたけど、なんとか。
いやーよかった!唯一行ける日だったのでドッキドキでしたが…あーよかった…ほっ。


②めざましTVカル調コーナー
今日は着うた着うたフルの浸透率的な内容だったのですが…
朝ごはんを食べながら見ていた私は盛大に紅茶を吹きました(実話)(…)向かいに座ってたお母さん、ごめんなさい(……)

だってさ!しょうがないよ!!
TVからいきなり


神谷浩史『断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよフツーにねぇよちょっと考えたら分かんだろバカじゃねえのおめー!』


が聞こえて来たんだから!!!!
この流れるような罵倒が!!!!!

フツーに吹くでしょ?吹くよね!?私は悪くない!
着うたの他にもこんなのがあります的な紹介だったと思うんだけど…まさかの声優着ボイス…まさかのDGS!!
全国ネットの国民的朝番組でこれを披露した街角の女子は勇者だと思います\(^o^)/
しかもこの絶妙なチョイス(´∀`)b


おかげで②>>>>>>①な出来事になってしまい…
忘れられない朝になりましたとさorz

神谷さん…大好きです……
Comment : 3
Category : 日々+KinKi |

びっくり!

まさか全国ネットで井上プリンスを見れる日が来ようとは!
教えてくれてありがとう友よ!!
井上くんが出てる上に設定は「元舞台俳優志望」「育ちがいい」「抜群に歌がうまい」らしいじゃないか。しかもドラマも面白い!
これは…見るしかない…!


そしてびっくりパート2。
『どうしても触れたくない』ドラマCD化決定!!
キャスト未定ですが…これは期待してしまいますよー。原作が面白いので、どうか壊さないようにお願いします!!2枚組とかでもいいから!
Comment : 0
Category : 日々 |

身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも

留め置かまし大和魂


お久しぶりです、いかがお過ごしですか?私は元気です。
萩は期待しすぎていたのか、少々残念なところもありましたが…、お宿での温泉三昧が予想外に楽しかったので総合的には良かったです(何様)
観光都市京都はやっぱすげーなと思いました。努力がハンパない。
…というアレで。察してください(笑)
ダイスキな友達と旅行をする、そこにこそ意味があると思うんだ。

秋アニメが始まってますね。
とりあえず…00、黒執事、魍魎、タイタニア、ef はぜったい見る!
アビスと夜桜四重奏はサブかなー。
ゲーム原作はよくコケるからなーどうなんだろうなー。夜桜は小野さんのためだけになりそう(笑)
それにしても黒執事いいですね!小野執事が意外に?ハマってて、慇懃具合にハァハァします。あとはもっと遊佐様の出番が増えれば言うこと無いです。ゆっさゆさにされたいです←
魍魎も百合っぷりがたまりません。マッドハウス×CLAMPとか勝ちに来てるとしか思えない!さすが画が非常に綺麗です。非常に綺麗です(大事なことなので(ry
タイタニアは思ったより面白そう。不意打ちで神谷さんが出ててビビりました。飄々としたこにたんにきゅんきゅんします。だいすきです!
efは前作に引き続き、ということで。また鬱展開なんだろうな…でも見る。
ロマンチカ2はいつ始まるの?

あ、マクロスFとギアスR2はDVDで集めることにしました。
ブルーレイと迷ったけど…
ギアスも追々集めていこうかな。



ところで、関西圏なのに巨人優勝セールな勤め先ですが
グループ内で統合(実質吸収じゃないのか?)したり、島屋とH2Oが業務提携したり…
業界的に先行き不安ですねぇ。どうなるんだいったい…。
無いと思うけど、リストラだけは勘弁!
きっとホントに戦々恐々としてるのはトップのお偉いさん方なんだろうなぁ(笑)
統合したら社割利く範囲が広くなるのかな?だったらそこは嬉しい。
ああどうなるんだろうなぁー
Comment : 0
Category : 日々 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
