[PR] カーナビ 常春-トコハル- どうも。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

どうも。

ごぶさたしております、菜々子です。
みなさまお元気でしょうか。

光ちゃんのソロコンDVD化決定ですね☆☆
これまた初回と通常とで非常に選択困難な状況に陥ってます。相変わらず売り方がキタナイなぁJ事務所!(笑)
MCも欲しいしPVのメイキングも欲しい。でもお金はない。
そう、いちばん欲しいのはお金だ…。

あ、今週のココナッツもMOEーでした!!
どうですかみなさん!!!
なんというナッツ回!あれは販促反則!
でもどうしてココだけ腹ペコにならないんだ?んん?
そうか、ナッツ食べてるからか!納得。(逝ってきます)


mixiの方で地雷踏んだので回答↓
☆ルール☆
これは地雷バトンです。踏んだら必ずやりましょう。足跡が残ります。まずタイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日フラれました』のどれかを書いて下さい。


さっそく破ってますが何か。
…いや、スイマセン。

★今のメアドの意味は?
当時アリスが好きだったから

★今の着信音は?
電話は誰からかかってきても「So Feel It Coming」
メールは個人だったりグループだったりで違います。

★今の待ち受け画像は?
え、聞くんですか。今更ですよ。
もちろん某K.Dです。

★お酒は飲める?
まぁ、お付き合いのできる程度には。

★お酒の失敗談はある?
ないですねー
あ、でも人知れずトイレで吐いたことはあります(汚)

★ストレス解消法は?
部屋の掃除!!
と、人と会うこと=おしゃべり。かな。

★今この瞬間の髪型は?
お風呂上りなのでタオルドライしただけの濡れ髪です。
最近切ったばっかなのですっきりしました。

★今この瞬間の服装は?
パジャマでお・じゃ・ま♪(知ってる人いるのか)

★あなたの勝負服は?
その時いちばん好きなコーディネートで。

★タバコは吸う?吸う人は銘柄は?
吸いません。タバコ嫌い。

★人生で1番イイ思い出は?
どれがいちばんってことはないです。
どれもいい思い出^^

★あなたの口癖は?
メールだと間違いなく「(笑)」ですね。
ふだんの口癖は…なんですか?(聞くな)

★これを聴くと切なくなる曲はある?
あります。

★その曲名は?
サザンの「TSUNAMI」と桑田圭祐の「白い恋人達」「祭りのあと」

★理由は?
「TSUNAMI」…中学の卒業式のときの退場曲
「白い恋人達」…歌詞に励まされる。しんどいときに聞くと泣ける。心折れないように負けないように、ね。
「祭りのあと」…お祭りのあとって切ない。

★好きな相手によって音楽の好みが変わる?
まず変わりません。
守備範囲が広がることはあるかもしれませんが。

★結婚は何回したい?
必要とあらば何回でも(笑)

★生まれ変わったら何になりたい?
自分。
あ、でももーちょいスマートだといいな(笑)

★異性のトモダチはいる?
い…る。たぶん。

★男女の友情ってあると思う?
あると信じたいけど、親友という存在にはなれないと思う。

★それはなぜ?
こっちが友達と思ってても実は相手は違ったり、また逆も然りで。
いままでの経験。仲良くなってくるとどっちかに打算があったりするものなのかもしれません。

★グッとくる異性の仕草は?
ベタだけど、車の運転とか?
あと笑顔ね!ふだんクールなひととかだと特に。
ギャップが好きです。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔…いや、ファッション?う~ん…全体の雰囲気かな。

★外見で好きなタイプは?
ユニセックスな感じ。
適度に筋肉ついてる細めのひとがいい。

★内面で好きなタイプは?
男前なひと。
有言実行出来るひと。

★交際、結婚相手とのケンカは必要だと思う?
時と場合によっては。
私は関係が壊れるのが恐くてケンカは苦手…というか出来ないのですが、そういう心配がいらない本心をぶつけ合えるひとにめぐり合えたら素敵ですよね。

★最近あった小さな幸せは?
リボーン全巻大人買い?(笑)

★大きな幸せは?
今平穏に生きていられることがきっといちばんの奇跡。

★最近あった小さなショックは?
体重が過去最高記録を樹立したこと。

★大きなショックは?
就職先がまだ決まらないこと。

★あなたにとってミクシィとは?
コミュニケーションの一環。

★今やりたいことは?
旅行!!

★次に遊び行く予定は?
G.W.にはどっか行けたらいいなと思ってる。

★今の財布の中身は?
一万弱。最近金欠です。

★何歳(いつ)に戻りたい?
高校3年の受験終了時期。もう1回進路先について悩みたい。(今現在就活に嫌気がさしているから)

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい。
私は愛をくれるひとしか愛せません。(言い切った!)

★最近のマイブームは?
料理?

★1日の睡眠時間は?
6時間は寝たいところです。

★好きな色は?
赤系。

★今まで何のバトンしたことある?
そりゃあもう、いろいろと。

★今の(学校)生活楽しい?
もちろんです☆☆
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
