[PR] カーナビ 常春-トコハル- GUBA

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

GUBA

で動画が見れません。何故…!(泣)
見ようとすると、Quick Time Playerのロゴの中心に「?」マークが出るだけ。Quick Timeは最新版(7.1.5)だし、既定のファイルには全てチェックを入れているのに……
Googleせんせーに質問してみたけど、回答得られず
解決方法知ってる方がいましたら是非ご一報を!


大学前期始まってからというもの、日ごと遊び歩いてます。2日に一回はうちに誰かが泊り込んでる気がしなくもない(笑)
楽しくて仕方ないんですが不安にもなったりします。
あたし こんなこと してて いいの 。
そんで集まってやる事といったらヲタクトーク。以上!(笑)
あたし こんなこと してて いいの 。
なんだかおかげで脳内は常にヲタクモード?っていうか腐女子全開?わー危険危険!!なんかもう戻れないところまで来ちゃった気がする…ってあれ?今更??とか思ったりいやでもそんなことないよね!なんて…総ツッコミくらいそうww
となりの801ちゃんがマイブームです(笑)あんな彼氏いたら毎日が楽しいかもしれない…とか考えてるあたりもうダメっぽいな(笑)
最近、男と打算で付き合えるほど私は大人じゃないってことに気付きました。お金とステイタスを諦めるいい?機会かもしれません。てゆか今まで本気で好きになった相手がいないだけかも。だって私愛されないと愛せないんです。たぶん。それに付き合ったらすぐ飽きるんだ(最低)それも本気の相手がいないってだけでしょうかね…。ほんとに好きなら相手が自分のこと好きじゃなくても想い続けられるのかな……って何の話だ?
とにかく今は男より友達の方が楽しい、ってこと。
友達は一生ものだしね。

そうそう。一昨日くらい、モスがモスを越える日?だったので、せっかくだし~ということで食べに行ってきました。
「新モスバーガー」注文したんだけど、これが美味しかった!!お肉が牛100%から合い挽きになったんだっけ?なんかホントに家で作ったって感じで、なかなかです。
一度ご賞味あれ☆☆


地震こわい地震こわい地震こわい。
関係ないけど今週のココ☆ナッツ見逃しましたorz
ナッツが旦那自慢したって聞いて見逃した自分の愚かしさに腹が立ちましたほんともう最悪だ! YouTubeもGUBAもstage6もアテにならないぜこんちくしょう。


VDownloaderとDVD ShrinkとDVD Decrypterにお世話になりっぱなしの毎日です。PCの健康状態がとっても気になります。ウイルスに感染してなければいいんだけど。(だって今ノーガード)(!)
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
