[PR] カーナビ 常春-トコハル- ビバ男祭(笑)

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ビバ男祭(笑)

行って来ましたよ北高祭!
参加されたみなさま、スタッフさま、お疲れさまでした☆☆
(男祭って描かれたスタッフTシャツが眩しかったです)
いや~参った参った。まさかあんなに一般混むなんて!(笑)
2、30分前に着いたんですけど、甘かった…。整理券番号412とか……。聞くところによると1時間前でも200番台とかだったらしいですね~。すごいな古キョン!(それだけではありません)
ぜったい売り切れ続出だぁぁぁ!!!!と炎天下で並んでる最中嘆いてたんですけど、意外や意外、お使い分も含めてほとんどげっちゅーできました。ほっ。
いくつかのサークルさんで、「すいません、これを3冊と、これとこれ2冊ずつください」ってなことを言う機会があったんですが(笑)サークルさんのちょっとびっくりしたみたいな笑顔がなんか楽しかったですね~(笑)あんまりない体験ができました(笑)

≫要ちゃん
あなたのリスト、全部私の分と被ってました…(笑)


東京では有悠ちゃんにたいへんお世話になりました。
早朝からお邪魔して、朝ごはんまでご馳走になって、一緒に電王とココナッツ見たり、ココナツ本貸してもらったり、お土産の「Krispy Kreme Doughnuts」の甘さに辟易したり(笑)いや、おいしかったですけどね!
イベント終わったあとは初☆秋葉原でびゅーしてきました(笑)あそこ面白いですねぇ!何がって人が!いろんな人が歩いてるし、コスさんが当たり前のようにいるし撮影会もそこらじゅうで行われてるし!
メイド率が異常に高かったですねぇ。ハルヒ(男)とかハルヒ(女)とかもいましたよ(笑)女装率の高さにもびっくりです(笑)
今度行ったときはいろんなイロモノ喫茶巡りをしたいですね☆☆(笑)(…)

で、今日は早朝に京都到着したわけですが、うちに帰ってお風呂入ってベッドに入って寝て…起きたら11時。まだ学校間に合う…!と思ったんだけど、なんとも言い難い疲労感と倦怠感に負けて、今日は自主休講ということに……スイマセン………。
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : オタトーク |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
