[PR] カーナビ 常春-トコハル- な…

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

な…

なんという鬱アニメ。
9話で涙腺崩壊……。(8話でもちょっと泣いた)
「アンインストール」がトラウマになりそうです。
今でもお兄ちゃぁぁぁん!!!!て頭から離れない。あ、やばい、泣けてきた…。
何って、『ぼくらの』です。
これやばい。でも見てしまう…
ダイチは外見無骨なのに声が杉田だからいけないんだよしかもこれでもかってくらいの「お兄ちゃん」設定で!
うわぁぁん(泣)
声が…!声に優しさと包容力を感じるから…!
最初なんでダイチが杉田?って思ったけど(いや、石田も保志も思うけどさ)、「お兄ちゃん」だったんだね…そりゃもう仕方ないよ杉田しかいないよ…。
これどうなるんだろう、最後…。
敵から取り出すあの白い丸っこいの、あれってやっぱりコクピットなのかな…。生物じゃないっぽいよね?あの敵。だとしたらやっぱり操縦してる誰かがいる…のか……?

未見の方はぜひ。
こっちじゃ放送してないので、私は某にっこりな動画サイト様に全面的にお世話になってます。便利な世の中になりました。リアルタイムでご覧になってる方がうらやましい!



CD届きました!
で、感想は…、意外に寝れそう。です(笑)
特に石田さんの方!すごく意外なんですけどね!!どっちかってゆーと保志さんの方がまだ寝れるかな~と思ってたんですけど、逆でした。私はね。でもきっと慣れればフツウに寝れると思います。
羊を数える合間に入ってる囁きフレーズさえなければ(笑)あそこで笑ってしまうんだよ…!!!!!!
星の王子さまは、なんてことなく、ほんとにただ朗読してくれるCDなんですが、それがよかった!諏訪部さんの声は聞き取りやすいし、保志さんも王子さまぴったりだったと思います。
私、実は今回のこのCDが星の王子さま初読み(聴き?)だったんですが、なんだか不思議なお話なんですね~。最後はちょっぴりホロリとくる感じで…。大人向けの童話だなぁと。子供が読むとどんな感想を抱くのか、ちょっと気になりますね。
贅沢言えば、もうちょっと保志さん喋ってくれるとよかったな、と(笑)王子さまのセリフだけが保志さんで、あとは全部諏訪部さんなのでね。諏訪部さん好きにはオイシイね!(笑)
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : オタトーク |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
