[PR] カーナビ 常春-トコハル- そうだった…

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

そうだった…

有悠ちゃんの日記読んで思い出したよ!
そうだよ!新ガンダム始まるんだよね!!
しかも


キャラデザ:高河ゆん


で!!!!!!!!!!!!!!
うわさ聞いたとき唖然としたね(笑)
高河ゆんのキャラがガンダム乗るのか…それは…えと…軍人としてだいぶ貧相では…みたいな(失礼)
そのうち獣耳ついたキャラがでてくるんじゃね?www
むしろねこ耳ザクとかじゃね?wwwww
みたいな会話を繰り広げた記憶が…(酷) >ね、Resiaたん☆
ファンの方に後ろから刺されそうですねスイマセン。

検索してみたら公式サイトが出来てた↓
『機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 』
※”STREAMING”でちょろ~っとだけキャラと機体が見れるよ


保志さんと石田さんはもう出ないだろうけど、
声優さん、期待してもいいのかな!>ね、有悠ちゃん!
関智はきっと端役ってかちょい役ででもまた出るだろう(笑)
名もないクルーとかでね~
SEEDは特に絵が使いまわし万歳☆だったし、次はそんなことないって信じてる。監督替わったしね。
てゆか私設武装組織ってナンだ(笑)
4人で軍vs軍vs軍の三つ巴戦争に介入して戦争根絶を目指すってこと?
きっと4人ともキラ様並みにハンパなく反則的に強いんだろうな~
詳細未定なので想像は尽きません。



話は変わってロミジュリですが!
これがもう…毎週楽しみでなりません!!
10話、泣きましたよ よよよ。
「どうしてあなたはロミオなの?」
の名台詞・名シーンもあったしね!キターーーと思ったね!
最近水島さんの声がところどころ保志さんに聞こえるという病気にかかって困ってたりするんですけどね(笑)
に、似てるんだよ…!
…それは置いといて。
このまま原作通りに進むと、注目株のティボルトがロミオに…って展開になるかもなんですよね(泣)
ティボルトー…
フランシスコたちは生きてるって信じてる!!

DTBも面白くなってきましたよね!
11話、黒が恋に落ちる瞬間を目の当たりにしました(違)
いや、あこそで頬赤らめるのは違うでしょ!(*ノノ)
しかも裏切られて憤る黒。(*ノノ)
だんだん黒が人間らしくなってきた気がします。かーわいーいv
黒猫ちゃんもかわいいんだv
…いや、そーでなくて。
能力者とかゲートとか組織とかの色々がちょっとずつ見えてきた感じで面白くなってきましたね。ってことですよ!
来週は銀だなー。かわいいよね(さっきからそればっかり)





KinKi10thアニバーサリーライブに関しては…
もう何も言うまい……(呆)
応募はしません。
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : オタトーク |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
