[PR] カーナビ 常春-トコハル- 七夕ですね、

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

七夕ですね、

ジョン・スミスですね!(えっ)

どうやらハルヒ二期はマジネタらしい。
朝日新聞には一面で出たんだとか?(笑)
気合入ってるなぁ京兄!広告に懸ける情熱がハンパないね^^
消失、期待してます。(宇治に向けて二礼二拍手一礼!)

夏ドラマも続々始まってますね!
注目の花君は、花君ではなかったけどイケパラでした。そっちの意味では楽しめそうです。気が向いたらまた見たい。髪切ってからの堀北がかわいくて困ります(笑)
探偵学園Qは、神木くんが出てるから見ただけ…。原作未見ですがキャスティングはわりと好きかな。
山おんな壁おんなと山田太郎ものがたりは録画済で未再生。
最近のドラマには脚本を書こうという心意気はないのかね。脚本家の名が泣くぜ。昔みたいなドラマ期待してるのにな~。再放送中のAge,35は個人的No.1ドラマです。椎名桔平がカッコイイ。
今日は偶然必殺仕事人2007見ました。
えーと…武器?が微妙過ぎた。なんっだあれ。やっぱりかんざしと糸を越えるものはないね!主水@藤田まことは相変わらず素敵でした。どうせなら中条きよしも出して欲しいものです。


昨日は浴衣で映画村行ってきました~
前に行ったのはいつだったか…ほんの数年前だとは思うけど、あの頃よりかなり寂れてる印象で、いろいろとアレでした。東映だからね、あそこが儲からなくても痛手ではないのかもしれないけどね、それとこれとは別の話だと思うのだ…よ。
いちばんテンション上がったのは大奥のセットかな!痛い写真も撮ってきました(笑)別の意味でテンション上がったのはお化け屋敷です…もう二度と入りません……orz 手ぎゅうぎゅう握り締めた二人、ごめんなさい。でも連帯責任だと思いますコノヤロウ。
しかも●年ぶりぐらいにプリクラ撮ったよ!すごいジェネレーションギャップ!らくがきふざけ過ぎたスマン。後悔はしていない。
(らくがきに間違いがあったの今更気付いた。ショックだ…)

とりあえず、夏は浴衣を着ることに命を懸けてるので、また何か企画します。京都の醍醐味、祇園祭のクライマックス宵山ももうすぐですねー。今年は休日祝日と被ってるので輪をかけて人がゴミのようになることでしょう…。参加は考えもの、かもです。


どうでもいいですが、
私のユメは 和服で日常生活 です。(本気)
ドリームは玉の輿です。(え)
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
