[PR] カーナビ 常春-トコハル- ソースは辛め、キミとの恋は甘め。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ソースは辛め、キミとの恋は甘め。

ジュースのサイズはもちろん!LOVEのLで☆☆

…はい、ね!もう最近常におのでぃの話題しかストックがない私ですが、今日は午前中にトカゲちゃん(まだ名前なかったり…)の餌が届きました。
まぁ、餌といってもコオロギなんですがね!!
…というアレで、今日はそういう話題です。
苦手な方は回れ右!



この餌用コオロギってのはですね、一般に知られている観賞用のコオロギじゃなくて、イエコオロギという白っぽい種類なんですが…こっれがもう…本っ気でキモチワルイ!!!(号泣)
私、ワースト1のゴ●ブ●の次ぐらいにコオロギが嫌いなんですがね、というか虫ほぼ全般がダメなんですがね、まぁそれを承知でトカゲを飼い始めたわけなんですけど…いやぁそれでも本気でビビリましたよ。開封時。だってさ、これ10㎝四方高さ30㎝くらいの四角柱のダンボールで郵送されてきたわけですよ。空気穴開いてるのに気付いて嫌な予感はしたんですが……まっさか直で入ってないよね!(希望)と言い聞かせながら目張りされてたガムテを剥がし………たら!!!まだダンボール(の差込式のふた)開けてないのに1匹飛び出してきやがりまして!!!(失神寸前)母と電話しながら恐る恐るやってたんですが、この時点でダンボールを放り出して泣き叫びながら逃げ出す私……。母にかるく笑われながらも「もう無理!もう無理!!」と呪文のように言い続けてました。自分も苦手なくせにぃぃぃぃ!!!
で、今はそれ以上開封できる勇気が皆無なので、ガムテ剥がした方をビニール袋でほわっと覆って口をガムテで塞いでいる状態です。やっぱりダンボールのふたは開けてないのですが、それでも被せたビニール袋の中にはどこから出てくるんだか、コオロギさんでいっぱいです……ほんま勘弁して欲しいです………(泣)
でも餌はどうしてもあげないわけにはいかないのでですね…、ビニール袋の角の先っぽをちっさく切って輪ゴムで留めて、数匹を端に追い詰めつつ……輪ゴムをそっとはずしてゲージに放り込む、ということをしております。。触らなくて済むので私にとってはとっっっても便利なんですが、これではコオロギに餌も水もあげれない状態なので、近いうちに水槽かなんかに移してあげないと…餌が餌としての意味を失ってしまうわけです…。
その際は虫OKな友人ふたりを召喚したいと思います、よろしくお願いします。
でもさ…水槽に移したらどうやってそこから取り出してトカゲちゃんにあげればいいんだろうな……手突っ込むのだけは全力で遠慮したいんですがね……。

はやく人工飼料に切り替えたいです…。(切実)
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
