[PR] カーナビ 常春-トコハル- ドキドキ。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ドキドキ。

今週の堂本兄弟を見てて思ったこと。

光一さんが「神」発言するたんびにドキドキします。。



なんか…あれですよね、他意はないのかもしれないですけど、
脳内変換が「ネ申」で困る(笑)
絶対ネット界の住人だよね。
あんまりパンピさん神発言しない気がするんだけどどうだろう?
ニコ動とか見てニヤついてたりしたら…どうしよう!(ええー)
……絶望した!



絶望先生が意外と面白い件。
スポンサーサイト
Comment : 2
Category : KinKi |

COMMENT

わたしも見た!
絶望先生!! 意外に面白くって、爆笑してしまった…。

アニメの作り方やら見せ方が、巧いのだろうか~思わず、コミック集めようかと~考えた♪


…黒板に「まっが~れ!!」って落書きが見えたのは錯覚か否か…(笑)


ってか、袴っ!!立て襟!!
書生スタイルに眼鏡は…狙いすぎ…というか…ストライクにツボ過ぎて…萌えだ…どうしよう(笑)

キャラも、先生がタラシ?!で素敵…引きこもりが可愛い~☆

2007/07/17(火) 02:09:45 | URL | 律子 #-[編集]
私もうっかりコミック集めようかと思ってしまった…よ。

つか先生天然たらしだよね、絶対!そんでMだよね!
中の人はつんでれドSなのに…(笑)

ちなみに…錯覚ではないと思います(´∀`)ノ
他にも随所にネタが…!
黒板自重www
2007/07/17(火) 15:44:02 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
