[PR] カーナビ 常春-トコハル- コンサート

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

コンサート

今年も葉加瀬さんのコンサートに行くことになりそうです☆
12月の末あたりかな。卒論も提出し終わっているので安心して行けるかな、と。別の意味で忙しい時期かもしれませんね~年の瀬だし。
サザンのライブは卒論提出目前だったのでやむなく断念。。ショックだ…去年はなかったから(単独ではね)今年こそは行きたかったのに!
そして本命、
KinKiはあるのかな?まだ発表ないですけど…

10周年記念イベントのDVDだけなんてヤだぞ。
(え?出るよね?絶対。)
(出すときはぜひMCノーカット収録でお願いします)



帰省すると全くと言っていいほどテレビ見ないので
アニメとかドラマが完全ストップです。
ある程度は自宅で録画してあるハズなんですが、はやくいろいろ見たいです!
ロミジュリはどうなった?DTBは?ココナッツは??
絶望先生とモノノ怪とらきすたも!(アニメばっかやん)(…)
うはー
早く帰りたい…!!
10日は花火大会なので、それまでには絶対帰ります!
参加率はどれくらいー?>私信





あしたで実習終了します。近日補習で助かりました。
実習自体は滞りなく進んだし、実習仲間たちともそれなりに仲良くやっているので特に不満もないんですが、、
ただ、役所とそれに甘んじてる学芸員に対する不信感だけはやっぱり否定できないですね…。あるひとりの学芸員に拠るところは大きいかな、とは思いますが。国の政治不信任の片鱗を見た気がしました。
そろそろ平成維新でも起きないかな(笑…えないか)
まぁ、博物館実習なので?いわゆる「ホンモノ」に触れたのはよかったかなと思います。大学でも触ってたけど(笑)
学芸員にならなくて(というか目指さなくて)ほんとに良かった。これが正直な感想。
裏側なんて知りたくなかった。
世の中知らない方がいいことっていっぱいあるんだよ、きっと…
博物館、好きなのにな。
どこも同じというわけでは決してないだろうけど、ひとつが「そう」だと嫌でもどれもが「そう」見えてしまう、見てしまうんですよね。やっぱり。
なにもこれに限った話ではなくて…何に関しても、ひとつ疑念をもつと際限なく疑惑の目を向けてしまうのが事実だと思う。
う~ん…やっぱりいろいろ、考えてしまいます。
いい経験したな。そういう意味では。

とりあえず、あしたの実習終わりには打ち上げ、だ!
それだけが唯一楽しみなことか。
あ、あと大人買いした天河(「天は赤い河のほとり」)全巻(笑)読み返すとやっぱり面白いな!そして懐かしい。3冊ばかり歯抜けなので早期コンプリート目指します。話が飛んで気になってしょうがないんだ…!
ユーリほど愛されてみたいものです(笑)
スポンサーサイト
Comment : 5
Category : 日々 |

COMMENT

お疲れ様です~☆
なんかいいね~博物館実習。

様々大変っぽいですが…裏側とかホンモノとかなんか…ドキドキハラハラきゅんきゅんする~(笑)


『天は赤い~』は、いいよね!!! あの陰謀渦巻く感じと強いヒロインとかが最高よね~♪
確かに、憧れたなぁ…☆
個人的には…一番目立ってた弟が…無念っ…色んな意味で、おしかったよ!彼は!!←何が?(笑)


さてさて、私信返し☆宇治川花火~行きますとも♪(^ワ^)/
お盆を前にして、浴衣ラストな勢いよね~(笑)

週間天気が、はれ晴れしてて暑そうだ~(><;)

2007/08/07(火) 02:57:57 | URL | 律子 #-[編集]
お疲れ!
なんか私と全く逆の感じになったみたいやな~楽しくなかったか…残念。。←「楽しい」の方向性に問題のある人間
まぁでもほんま、勉強になるよな~!

花火、不参加です@実家…orz
いぎだい…!!
みんなで楽しんできてくだされ。。
2007/08/07(火) 22:36:19 | URL | Resia #8JOFLnA2[編集]
乙カレー!
おお・・何となく気持ち判るかも。。
うちの場合は教育実習がそうやった・・(^^;)
施設の職員さんの発言や態度に人として疑問を持ってしまうことがあって、その職自体にちょっとした不信感抱いてしまったり。。(や、実際良い人多いのは判ってるんだけどね・・・笑)


うちも花火行きたかったじょー・・ショゲショゲ
2007/08/08(水) 19:13:58 | URL | ビスカ #zdxIZFdI[編集]
みんなありがとう!
そしてResiaたんとビスカちゃんもお疲れ!

>律ちゃん
天河いいよねー!
弟ってザナンザ皇子ですかね?何がおしかったのか、今度じっくり聞かせていただきたく思います(笑)
花火晴れそうでよかったね☆

>Resiaたん
楽しくなかったわけじゃないよー
腹が立っただけさ(笑)
花火は不参加ですか~残念。。
夏休みはずっと実家かな?
わたしは大学の図書館に引きこもってお勉強の予定です…(希望的観測)

>ビスカちゃん
わかってくれますか…!(><)
公務員がますます嫌いになったよわたしは…

花火残念です;
今年はプチ同窓会も出席できそうにないので、さらに残念。。
ビスカちゃんも夏休みはずっと実家??
2007/08/08(水) 20:32:04 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]
うちは19か20日くらいまでは実家におるよ~!(内16~18日は東京w)

花火・・10日は既に予定が入っておりまして。。被った(涙)
プチ同窓会参加出来へんのか・・残念っ(T□T。)
菜々子ちゃんがいないと寂しい・・!

おにいたんご結婚おめでとうございます。
新婦さん22って若いなー!ピチピチや・・←おっさん目線
おねえさんだけど年齢的にはお友達に近いっすなぁ 笑
10月の式が楽しみね~☆
2007/08/09(木) 01:03:53 | URL | ビスカ #zdxIZFdI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
