[PR] カーナビ 常春-トコハル- 嬉しいのか

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

嬉しいのか

そうでもないのか…、
今日で22歳になりました。うん、微妙(笑)
もうこの歳になると誕生日がさほど嬉しくないという…ね(笑)20歳まではワクワクでしたけどね~。20代を一歩踏み出した年から下り坂気味です☆(…)

え~…2日は大阪南港でイベントでしたね!
もちろん行ってきました^^(笑)年々買うものが減ってる気がしますね~。でも行く。だっておたくだもの!よく燃える(萌える)ゴミだもの!(わたしたちおたくの自虐的代名詞・笑)

4日は内定頂いた企業のお茶会でした。
いや~…正直勘弁してほしいものです;ケーキセットを食べながら同期となる方々とぎこちない談笑をするためだけに京都から帰省しなければならないこの面倒くささ!これ如何に!!
次は10月の頭に正式な内定式?があるだけですが……入社前に通信で資格のお勉強をしないといけないみたいです。知ってたけど…知ってたけど!まだまだ単位と卒論が重く肩に圧し掛かっているというのに…!・°・(ノД`)・°・
がんばろう…。


山手線占いやってみた↓
【月曜日グループ 代々木駅】

>代々木駅
「代々木ゼミナール」をはじめ数々の有名予備校・各種専門学校がひしめき、日々勉学に励む若者でもっさりとにぎわう勤勉街。緑豊かな「代々木公園」「新宿御苑」が近くにあり、休日は癒し求め系の客人が集う。
1日平均乗車人員51,104名。

>性格
どっしりした信念のようなものがあり、かなりの頑固者。流行などには決して流されず、とても静かな印象だが、曲がったことは大嫌い。正義のためなら犠牲的精神をも払う、燃える理想&完全主義者である。仕事熱心で職人肌、粘り強いタイプなので、ゆっくりとコツコツ努力して大きな成功をおさめる、大器晩成型の強い運を持つ。

>恋愛
親しみやすいルックスのわりにどこか異性を拒むような雰囲気があるのは、その真面目さゆえ。恋愛の理想と現実のギャップに悩みやすく、一度恋愛に失敗すると立ち直りに時間がかかるタイプ。無意識に臆病になるため恋愛の進展は遅いが、元来忍耐強い人なので一度つかんだ幸せはしっかりと実らせることができる。



う~ん…
コツコツ努力とは対極の存在な気がするんですが(笑)
恋愛の理想と現実のギャップに悩みやすい、ってあたりは当たってるかな?私は理想…というか、わりと夢見がちですよ、男に(笑)そして飽き性なので長続きもしません。(……)
あ~二次元になりたい…(←もうダメぽ)
スポンサーサイト
Comment : 3
Category : 日々 |

COMMENT

おぅ、おめでとう!!なんともまぁ涙が出そうな年齢ですがorz
ありゃ…面倒臭ぇぇ!!
おいらも二次元にしてください…
2007/09/06(木) 00:52:24 | URL | あきら #8JOFLnA2[編集]
HAPPYbirthday☆
日付変わっちゃったけどっ…o(..;)o

大手を振ってケーキを喰える日だから、いくつになっても、めでたいんだよ~( ̄▽ ̄)v

洋菓子万歳~\(^ワ^)/

それ以上でも以下でもない…二十歳の山を越えてからって…確かに只の年齢カウント日よね~f^-^;

アンニュイ~つるつるピカピカの二次元に、わたしもなりたい~!!

擬態の手入れとか現実問題が、リアルに面倒だ…(笑)


2007/09/06(木) 02:35:40 | URL | 律子 #-[編集]
>あきら&律ちゃん
ありがとー!
うん、みんな二次元に憧れすぎ!笑
でもいいよねー二次元☆ほんと、あのつるぺかナイスバディは羨ましい!!!
男子も理想的だし!!!!(笑)
リアル女の子はいろいろ大変なんだよ!ってことです←結論。(笑)
2007/09/06(木) 20:46:33 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
