[PR] カーナビ 常春-トコハル- お!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お!

ちょ、マジびっくりした!

たまーに、しょこたんブログを写真中心に流し読み(というよりもむしろ流し見?)しているんですよ、飽きるまで過去に遡って。見てる間にも更新されるから面白いよね。ブログにかけるパッションがすごい!
それでですね、
しょこたんギザカワユスー(^ω^)
なんて思いながらね、見てたのですよ、
そしたらさっき…
あの…、


小 野 大 輔 さんを 発見


してしまいまして…
うん、かなり動揺した(笑)びっくりした。
マモもいたね。他にかっぺーさんとかもいたね。

やぱりイケメンでした(*´∀`*)ダイスッキ!
スポンサーサイト
Comment : 2
Category : 小野大輔 |

COMMENT

それ私もみたよ~(笑)
ちょっとしたスペクタクルでしたね^^
2007/09/17(月) 22:41:44 | URL | 有悠 #-[編集]
うん、ちょっとしたスペクタクルでした^^
DAISUKEがDAISUKIな自分にやれやれです^^

今度はぜひ「ひねもす」もどうぞ…(笑)
2007/09/18(火) 09:06:28 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
