[PR] カーナビ 常春-トコハル- ええ!


Category : スポンサー広告 |

ええ!

KinKiにゅーアルバムですか!Σ(=°ω゜=;ノ)ノ

しかも
タイトルは「Φ[ファイ]」だって!?Σ(・ω・ノ)ノ!
J以降は永久欠番なのかな~
それとも10枚目だから?

つか特典?すげぇ豪華だなー!
22日の10周年イベントを収録したDVD二枚組み&24Pブックレット付きって!!
…い、いったいいくら払わせるつもりですか(((( ゜Д゜;))))




コンサートは期待してもいいのでしょうか…?




---------------
ところで超今更ですが
mixiから来てくださってる方には、ブログってコメントしにくいのでしょうか?
どうなんだろう…
最近はmixiの方も頻繁にチェックするようになったから、分けてもいいんだけど、ふたつも掛持ちは私には到底不可能なので、書く内容が完全にブログのコピペになるかと…(=ω=;)
訪問者のほとんどはオフ友だろうからそんな不便はないだろうと踏んでいたんですが、そんなオフ友の方々はどうですか(笑)

そいやmixi改装しましたねー。改変期の10月だから?(笑)びっくりです。
びっくりついでに(?)プロフィールも更新してみた。今度はいっぱい書いてみたよ(・∀・)
Comment : 0
Category : KinKi |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
