[PR] カーナビ 常春-トコハル- 病み上がりの体で

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

病み上がりの体で

カラオケに行ってきましたオールで!
わたしはアフォです!

ちょっとのどが痛いとかそんなの気のせいなんだから!



最近カラオケに行くと必ずオタカラ=おたくカラオケになるのはWHY?何故??(笑)
というアレで、いっぱんじんとカラオケに行けるようなスキルは今の私にはありません。KinKiとサザンとラルクおんりーでなら乗り切れるかもしれないがそれはまたそれでどうかと思うんだ。
まぁ、そんな人とはカラオケになんか行かないと思うので、全部杞憂で終わるハズなんですがね!

で、そのオタカラ。今回はUGAだったんですよ。(いつもはDAM)
アニメの本編映像がほとんど出ないので(でもマニアックな曲入ってるよねw)私はあんまりUGA使わないんですけど、今回は大収穫がありました!GJ(・∀・)b
☆これ☆
いやもう、いい耳レイプでした:*:・(*ノノ)・:*:
恥ずかしすぎる!
みんなも見るといいよ。
部屋中を大音量の小野ヴォイスで充満させるといい。

ドラゴノーツはほんと主人公がヒロインすぎて照れる。
2話の姫抱っこはもちろんですが、キスシーンは盛大に吹きました。わたしのお茶を返してくれ!


(*ノノ)ハズカチイ!

---------------------
オフ友さんへ↓
UP遅くなってごめん。
太夫道中イベントの詳細です。
http://www.kiyomizuyaki.org/news/20071013.html


<引用>
楽陶祭は、「やきものの里」山科・清水焼団地がお届けする伝統を踏まえた文化イベントです。
今回のテーマは「美しき鼓動」。嶋原太夫道中、和太鼓や音楽の演奏、クラフトいっぱい市、料理教室、京都橘大学学生による企画など、心躍る催しが満載です。
</引用>


どうするー?行く??
スポンサーサイト
Comment : 3
Category : 小野大輔 |

COMMENT

太夫道中…
見たいっ!!!(>_<)

行く行くっ行きます~εε=(o>□<)o


13時からと16時半からの二回だそうで~(b^-゜)


楽しそう♪イベント全体の雰囲気は掴みかねますが~(笑)

2007/10/13(土) 11:37:34 | URL | 律子 #-[編集]
JOY SOUNDだとハルヒの映像いっぱい出てすごい楽しいですよ!
オススメ(^O^)/☆☆☆
ウワーン わたしも菜々子さんとカラオケ行きたいよう(めそり)
太夫道中もいいなぁ素敵…!
2007/10/14(日) 02:55:53 | URL | 有悠 #-[編集]
>律ちゃん
寒かったですね(笑)でも最前列で可視の式見れてよかった!
イベント事態は…かなりアレな感じでしたけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


>ゆーちゃん
情報ありがとう!!!今度JOYに行ってみるー(・∀・)ノシ
うん、カラオケ行きたい!小野合宿したい!!(…)
2007/10/17(水) 00:16:42 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
