[PR] カーナビ 常春-トコハル- 今期アニメ感想

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

今期アニメ感想

ということで!
だいたい出揃ったので、今期アニメの感想をかるーくやっておきたいと思います☆
…と言っても、感想というか、面白いと思ったかそうでなかったか、見るか見ないか、くらいのしょぼいもんですよ。

レビューじゃないので、全く参考にはならないかと…
悪しからず。
すべては自己満足です^^ ←
えー…もう何見たか忘れてるイキオイですが^^;


「BLUE DROP」
百合モノですかね、これは。1話しか見なかったのでなんとも…ですが、イマイチだった…;

「ダ・カーポⅡ」
Ⅰ知らないけど、なんだかんだで見てます。女の子も男の子もカワイイのでたぶんこれからも見るかな。

「ef -a tale of memories.」
まだ1話。でもちょっと気になる感じ…
今週も見ます。

「もっけ」
本格妖怪アニメだっけ?うーん…ちょっと期待ハズレかも。

「こどものじかん」
ただのロリエロアニメだと思ってたけど、1話みてびっくりした。
あざといエロアニメには違いない…んだけど、学校現場のリアルな恐さがあって意外でした。
この先見るかどうかは検討中。

「機動戦士ガンダム00」
内容如何に関わらず、まもと神谷さんとゆうきゃんが出るので見るのは規定事項なんですが(笑)
これは予想外に(…)面白いかも。主人公たちがほとんど喋らないのでナレーションが入った2話目から格段に解りやすくなりました。
個人的にED曲が微妙すぎますが、今後に期待です。(曲じゃなくてね)

「ご愁傷さま二ノ宮くん」
これが案外面白い!タイトル通り、二ノ宮くんが哀れで笑えますw
保志さんもちょいちょい出るし、これは見ます。

「レンタルマギカ」
1話の展開にびっくりさせられましたが、2話は話も解りやすくて世界観の把握が補完されました(笑)絵もキレイだし。
果たして小野さんはいつ出るのか…!←

「CLANNAD -クラナド-」
まだ1話しか見てないけど、ゆうきゃん目当てで見るかも(笑)小耳に挟んだ情報によると、なかなかの鬱展開なんだとか?違う??

「もやしもん」
未見…
関西は今週からなので、とりあえず見ますよー


---------ここからニコニコのお世話になってるアニメ----------


「ドラゴノーツ -THE RESONANCE-」
小野繋がりで今期最大の期待を寄せているドラゴノーツ。
こっちも内容如何に関わらず見続けるつもりでいましたが、面白くて何よりです。ヒーローがヒロインで、ヒロインがヒーローな件ww
3話目がすごく気になりますね!

「みなみけ」
三姉妹が可愛い…!次女のアホさ加減がたまらないwwでも三女がいちばん好きかもしれないwww
これも見ますよー♪

「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」
これも1話のみ。絵がキレイ!EDの主人公ふたりがちょっと百合っぽくて気になりますww
1話もぶっとんでて(笑)面白かったですよ。

「素敵探偵ラビリンス」
うーん…これはない、かな…;;

「魔人探偵脳噛ネウロ」
これは…まぁ、私が子安好きなら見るかな。ちなみに原作未読。

「しゅごキャラ!」
非常にイイねこ耳男子(C.V.中村悠一)がいます(笑)見るかも見ないかも。



見たのはこんなもんかな??忘れてるのもありそうだけど^^;
「神霊狩 GHOST HOUND」はニコニコにうpされるなら見たい!WOWOWとかひどい(ノ_・。)保志さんが出るのにぃぃ
さてさて。
これから何が残っていくのか不明ですが、ドラゴノーツとみなみけと00と二ノ宮くんとレンタルマギカは確実に見続けると思われます(^o^)/☆☆


いつもニコニコの時報にびびらされるwww
そんな0時ジャストの今。
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : オタトーク |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
