[PR] カーナビ 常春-トコハル- ジブリ


Category : スポンサー広告 |

ジブリ

が大好きな私ですが、この動画にはやられました。旅行に行きたいよぉぉぉ!!!!!
やっぱいいね初期のジブリは!私が好きなのはギリギリ「千と千尋の神隠し」までだったりするのですが;
ラピュタとナウシカと豚ともののけは私のバイブル。
ジブリのセリフだけで会話してみたい(笑)
ついでと言ってはナンですが、ジブリ名曲集もマイリストから引っ張ってきました。ぜひ。
なんにせよ、久石譲の音楽は 神 ですね。


↓旅に出たくなる動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1312357
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1408539

アドリア海行きたいよー!浪漫ですよ浪漫っ(*ノノ)
屋久島はぜひとも!!!木霊に会いたい。太古の自然を体感したい。

↓音楽で泣けます。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1040090
http://www.nicovideo.jp/watch/sm722753
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1434278

『黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか。森を侵した人間が、わが牙を逃れるために投げて寄越した赤子がサンだ。人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い可愛いわが娘だ。
お前にサンを救えるか!』

ウワ---・°・(ノД`)・°・---ン

『「土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。」… どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ!』 

ウワ---・°・(ノД`)・°・---ン

『ごめんね、許してなんて…言えないよね…っ』

ウワ---・°・(ノД`)・°・---ン



以上、私の大好きな心に突き刺さる名言集でした。(ちょっと曖昧だけど;;)
どれがどの作品かは…わかるよね、きっと。

感動したところで、ちょっと笑えるMADでもいかがですか。
SEED+アニメ店長。
合いすぎですwww何度見ても飽きないwwww
私のマイページに鎮座し続けています(・∀・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5783
感動台無し間違いなし☆(…)
Comment : 0
Category : 日々 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
