[PR] カーナビ 常春-トコハル- ちょwww

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ちょwww

保坂先輩きもちわるーい^^^^
自重してください^^^^


(うそですもっとやってください)



これぞ小野大輔の本領発揮かと!笑
もーおのでぃだいすきだよ!だいすけだよ!

みんなも見るといい。
http://www.veoh.com/videos/v1537328D98zBSsa?searchId=2809655118375842455&rank=5
みなみけニコニコで削除されまくって涙目。
veohサンクス。

魚屋さんで半裸でタラを抱きしめる保坂に
もう完敗です。いえ、乾杯です^^b
私は保坂で腹筋を六つに割る自信がある。


は!そうだ小野と言えば!!
電撃イベントに参加されたみなさまお疲れさまです、羨ましいこと山の如しです。ギリギリ
不参加の私は完全に負け組ワーー(ノД`)ーーン
……ところでおのでぃは女装でしたか?(真顔)(…)






…はい。
こんな話題から入りましたが、引っ越しました(本題)(えっ)
出戻りですよ(違)
明日から学校まで電車通学なんだっぜ。
昨日は引っ越しのあと、あきちゃんの定演聴きに行ってきました。
引っ越し、思ったより早く済んでびっくりです。3時間くらいかな?大変なのは実家の方ですヨ。一人暮らしできる家財道具もろもろが一切合切うちにきたので…収納・配置にてんやわんやです;
しばらくは片付けに翻弄されそう。。
あきちゃんの定演は途中参加になってしまったのですが…その所為であきちゃんのソロを聞き逃 して … orz 
で、でも神久石譲のsummerが聞けてよかったです!クラギだとまた雰囲気違っていいですね♪
あきちゃん、大学最後の演奏会、お疲れ様でした(*^-^*)ノシ
スポンサーサイト
Comment : 4
Category : 小野大輔 |

COMMENT

電撃祭の
おのでぃは、ある意味女装よりタチの悪い… その…アレでした

H E N ☆ T A I  ?(…)

神谷さんは写真より何倍もカッコかわいくてトーク面白くて
イベント帰りは神谷さんに骨抜きになってました…
アッ、小野さんはハンサムだけど気持ち悪かった けどハンサムでしたよ^^b
公録は来週、ゴムオンリーの模様は再来週放送されるみたいなのでお楽しみに☆☆

引越しお疲れさまです!電車通学ファイトだよ~><
2007/11/27(火) 00:33:04 | URL | 有悠 #WwOTuHOQ[編集]
へ…
H E N ☆ T A I \(^o^)/

まじですか!すごいなおのだいすけ!
今度じっくりお話聞かせてねーっ(*><*)
あ、そうだ、
「抱いてー!」
コールはあったんですか?あったんですか??(笑)

神谷さんいいよね、ほんと惚れる!
モテたいモテたいと言うが、モテないはずがない!!なぜなら私たちがDAISUKIだから!!!(どーん)(………)
いやほんと、カッコいいよね、しかも可愛いよね、ひろC。リアルつんでれは無敵。

DGSのCD、初回特典で電撃イベントの映像付けてくれたらいいのにー!絶対売れるぜ(笑)(それは某J事務所の策略←)

ありがとう!がんばって通います☆☆
2007/11/28(水) 01:08:37 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]
ステージ裏から出てきたおのでぃ&神谷さんに超接近遭遇(距離1m)できたのだけど
エレベーターに乗りこむ二人におつかれさまです~って手を振ってたら
扉が閉まる直前、近くにいたお姉さんが
「神谷さん抱いてーー!!!」
て叫んで(勇者…!)みんな爆笑してました(笑)
神谷さんはほんとかっこかわいいツンデレでたまらんですな´`*
我らには十分モテモテだぜ!

小野さんには主に愛ある失笑と「きもちわるい…」というささやきが起こっていました
どこのほさかせんぱい(・・?

次会ったらぜひじっくり語らせてくださいー!
どこから説明しましょうか…^^
2007/11/28(水) 18:06:47 | URL | 有悠 #L8AeYI2M[編集]
ちょ、距離1mとか羨ましすぎるんだが…!!!!!!
わたしも「抱いてー!」と言(ry

…。

その後のエレベーター内のふたりがどんな反応だったのかが気になるね!DGSで喋ってくれないかな(笑)
私も、どこかのほさかせんぱいが神谷さんに生で言われる「小野くんほんとキモチワルイ」が聞きたかった。(…)

困った小野です^^
2007/11/29(木) 23:03:20 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
