[PR] カーナビ 常春-トコハル- 新春に


Category : スポンサー広告 |

新春に

ニューリリース情報ですよ。
今日は卒論をちょっとお休みしてネットの海を彷徨ってたんですが、
びっくり情報GETしてしまいました!
そしてその夜、有悠ちゃんともメールでそのお話を…!
なんてタイミングがいいんだろう!こーれーはーデースティニ~♪(笑)

…というアレで、




小野大輔

NEWマキシシングル「雨音」

2008年1月23日発売決定!!






<引用>
「雨」をテーマにした3曲の恋物語。小野大輔が思う「雨」の情景を見事に歌います。
また、そんなドラマティックな楽曲を 映 像 で も 披 露 。役者として表現者として小野大輔自身が作品に積極的に参加して制作をしています。
</引用>

なんと!
PVもつくんだとな!?

これは 期待 するしかないね\(^o^)/☆☆☆

特設サイト→http://www.lantis.jp/special/ono/index.html


おのでぃ絶賛売出中だなぁ(笑)
DGSのCDも神谷×小野BLCDも楽しみだしwww
ゆうきゃん×おのでぃのBLCDがフィフスさんから未だ届かないのがもっぱらの悩みの種です。(もっと他に悩みはないのかww)(卒g(ry)(リアルすぎ)
しかし
おのだいすけが歌うはずかしい恋歌は
もっと楽しみです。
しゅがーしゅがーすうぃーとな恋歌
期待してます。




あとね、
京アニのコミケ用ハルヒカレンダーの件ですが
実にけしからん!けしからんよ…!!

キ ョ ン が 誘 っ て い る 。

古泉私はいったいどうすればwwwwwwww
ていうかキョンはどこへ向かっているのかwwwwwwww

ポジション∴みくる≒キョン

http://www.kyotoanimation.co.jp/event/comike73/comike73.html
ま、コミケ行けない私にはどうすることもできんがね…!(つД`)

…ところで、いっちゃんのいかがわしいテレカはまだですか?(真顔)
Comment : 2
Category : 小野大輔 |

COMMENT

わーっキョンお色気担当ーっ!これはけしからんww
京アニ何狙ってるの…
ってか全体的に画のクオリティが高いですね。流石ですな。

今年はわたくし企業ブースメインに出陣しますので京アニんとこものぞいて来ますよ。
ただ人気あるやろうから早々に完売しそうよの…それだけが心配ですが(;_;)
2007/12/10(月) 16:23:01 | URL | ビスカ #zdxIZFdI[編集]
けしからんwwww
肌蹴ぐあいといい、誰のか分からんメガネといいwwww
ホントけしからんよwwww

お!そうか、行くんだなぁビスカたん!
いっちゃん最後にちらっとでいいのでのぞいて来てくれるとうれしいです。
でもちょっと高いよね…(´д`)
2007/12/11(火) 21:17:57 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
