[PR] カーナビ 常春-トコハル- どうも、

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

どうも、

お久しぶりです、こんばんは。私です。

いやぁ、卒論提出日(20日)以来、何かと忙しくてネットもほとんど出来ない状態でした。今日やっとひと段落ついたので久々にネットサーフィンできましたよ!情報に疎くなりますねーやっぱ。いや、情報通なわけでは決してないのですけどね、悲しいことに…。
とりあえずハルヒの二期が消失で決定したらしいのが喜ばしい出来事かと(笑)学ランないっちゃんが動画で声付きで見れるわけですよ!(*´д`*)ハァハァ ひとりぼっちな状況に追い込まれて焦るキョンくんを見れるわけですよ!(*´д`*)ハァハァ
たーのしみー♪

あ、あと!
ひとつ下のエントリーでぼやいてましたが、行けることになりました!!!生☆小野大輔に愛に会いに!!!!ひゃっほい☆
これ↓ね。
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012828/
残念ながら握手会はないのだけど、リアルに会えるだけで満足です!
未来で待ってて、おのでぃ…!

ついでに10日にあるらしいこれ↓に行こうかな、なんて画策中w
http://kitakitabl.sakura.ne.jp/

DGSのCDは
アレでソレな歌がいちばん好きだったりします、スイマセン(笑)
パラシュートで恋に落ちるんだっぜ☆☆

…オノDのヒロCへのメッセージに泣いたなんてそんなこと、ないんだからね…!(ノノ)





以下は20日以降の出来事メモ。
22日は追いコンでした。
1次会は出席できなかったので、2次会からの参加でした。
OGの先輩も駆けつけてくれて、後輩からもOGからもプレゼントいただいて、ああ卒業するんだなぁって、ちょっとばかし実感が沸いてきたような気がしました。やっとですね。
12月は卒論の追い込みで日々が過ぎるのが異常に早かったし…なんかもうほんと卒業なんて実感なかったんですが、こういうふうに徐々に実感が伴っていくのかな~と思うと、ちょっと、さびしいですね。
3次会はカラオケオールで、朝までコース(笑)
朝家に帰るのに電車乗ってたら人身事故で電車が途中でストップorzオール明けでめちゃくちゃ眠いのに勘弁して欲しかったです…朝っぱらから飛び込みやがって…!と…。死ぬときまで大勢の見ず知らずの人間に迷惑をかけたくないなァと思いました(==; 生きてるうちは人に迷惑なり何なりをかけずには生きれませんからね。


25日は待ちに待ったKinKiコン^^*
クリスマスですよー。
主な選曲はもちろん『Φ』からだったんですが、「ひとりじゃない」とか「僕は思う」とかかなり懐かしい曲がチョイスされててびっくりでした!もう封印したんだと思ってた(笑)
『Φ』好きです。「銀色 暗号」ももちろん大好きだけど、いちばんは「the EDGE of the WORD」かな。「風の色」もいい。でも全部、CDより生がいいね!!
「銀色 暗号」から「愛のかたまり」への流れは最高だった。
MCは相変わらずのお客放置プレイでしたが(笑)剛くんが突然ピアノ弾き語りで「光ちゃん愛してる~毛根まで~」の歌(命名:私)(…)を歌って、それがいろいろギリギリすぎてどよめきが起こってました。あはは。”愛してる”言い過ぎだよ剛さん!!!!!!!!!死滅した毛根まで愛してるとかwww何気に照れてる光ちゃんが可愛かったのでした(´`*)キューン
あと、暗闇で面白いこと言おうゲーム?で光ちゃんを笑わそうと必死な剛くんがかわいかったよ。いいなぁ、こういう空気。でもそのゲームのためだけにコンサート本番中に会場の電気を全部消したのはKinKiくらいのもんじゃないかと思うよwww
あとはしょっぱなの挨拶で「堂本ちゅよちでしゅv」って…剛様が仰せになられ…かーなーりあざといのですがかわいかったです、正直に認めます(笑)今回は剛サイドに座ってたので、そのときの黄色い声がハンパなかったなー(笑)
…それにしても、やっぱりKinKiファンは腐女子が多いwwまぁファンをそんな風に育てたのはKinKi自身だと思いますけどね!(笑)

で、光一さん、日記更新はやっぱりしない方向ですか?笑



27日昼は大阪日本橋へお買い物♪
あんなこんなそんなお店のはしご(笑)
あんなこんなそんなCDを5枚ほど購入してきましたwwww
感想などはまた後日(たぶん)。

そして27日夜は葉加瀬太郎のコンサートでした。
去年も行かせてもらったんですが、去年よりかなり楽しかったです!選曲もよかった!!
あんなにノれるクラシックコンサートが出来るのは彼だけじゃないのかな。ラスト恒例の「情熱大陸」なんて観客総立ちの手拍子タテノリですから(笑)
それに葉加瀬さん、トークが面白いんだ!さすが大阪人(笑)
来年も行けたらいいなぁ。


そして今日28日。
昨日に引き続き大阪に買い物(今度は服ね)に行く予定だったんですが…
連日の疲労がピークにきたのか、朝起きれないし、もちろん約束の時間にも間に合わないしで……あきちゃんには大変申し訳なく………orz
葉加瀬コンサートはどうでしたか??
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
