[PR] カーナビ 常春-トコハル- あ、あの・・・!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

あ、あの・・・!

元旦ライブ…
剛くんから光ちゃんへのプレゼント・・・・・・・・・・
そしてそのあとの一連の出来事・・・・・・・・・・・・・・・







私は動揺しすぎて
混 乱
しております;;;;




あの・・・
あの・・・・・・・
わたしはどうすれば・・・・・・・・・・・・・・・・(本気で動揺中)






明日のスポーツ誌の1面とかに
載ってたりしないよね!?

・・・と半ば本気で思ったり思わなかったり思ったり。



どこへ向かおうとしているのですかきんききっずorz

せっかくの記念すべき「Φ」コン。DVD化は確実でしょ!と踏んでた私ですが、
剛さんの確信犯的ハプニング続出につき(笑)
元旦のDVD化はないだろうね、ていうか出来ないだろうね
っていう結論に・・・(笑)
センパイ、お話ありがとうございました!(こんなところからスイマセン)

元旦早々、わたしは非常に疲れました・・・・。


光ちゃんはかわいい←結論。
何が起こったかは検索すればすぐにわかります・・・
スポンサーサイト
Comment : 1
Category : KinKi |

COMMENT

婚終わりのハイテンションでトークしちゃってごめんね(^^;)
私も元旦早々疲れた&心配になった(笑)
次の日キンキ解散とか出てたらどうしようって(笑)

けど色んなワイドショーで映像だだ漏れ(笑)やったからきっと大丈夫でしょ♪♪
会場で見たときは、ほんとやばくない?!って思ったけど、テレビだとネタっぽかったし。。
話の流れ的にはおかしかったけどね!!

角度は剛さんが照明の位置考えて、ほんまにしてるところは写らないようにしたように違いないと踏んでます。
さすがにクッションでの濃厚?!キスは流れんかったみたいやけど・・・うーんそれにしても衝撃的な婚でした!
2008/01/06(日) 04:36:16 | URL | まこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
