[PR] カーナビ 常春-トコハル- 久々に

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

久々に

友達と会っておしゃべりすると楽しい。
気分が晴れるし!
雪が舞う中時間を忘れて話し込んでしまった…笑

卒業後にはこんなに楽しい毎日がなくなるんだなぁ、
って思うとかなりさびしい。
きっと就職先でも友達は出来るだろうけど、よく聞くのは「会社では純粋に下心(いい意味でも悪い意味でも)なしに付き合える友達は出来にくい」ってこと。でも、そりゃあそうだよなぁと思います。
「学生時代に出来た友達はずっと付き合っていけるから、大切にしなさい」
とある方に言われた言葉。うん、身に染みます。
人生の大先輩からの教訓は、素直に心にぐっとくるものですね。


というわけで(?)、下の日記は削除しました。
ボジティブなのだけが取り柄ですから!



強羅あたりに温泉に行きたいなぁ!(唐突)
2月頭に東京に行くので、それに合わせて誰か一緒に行ってくれないかなぁなんて自己中心的希望を打ち出してみる。9日がⅩデー(笑)なのですが、その前後でどうだろう。
というか、一緒に上京してくれる仲間を絶賛募集中。

ああ、小野さんとのにぎにぎ会&ミニライブが楽しみで仕方ない!
最近のもっぱらの悩みは差し入れは何がいいかな、です^^平和ですね^^^^

そんな私の脳内でエンドレスリピートされているのは

「雨音」

ではなく、
ミュージカル「MA」の曲
だったりします(笑)
もう、かなりのヘビロテ具合で、母に「そればっか!」と言われる始末です。それでも歌ってしまうんだからCDかけてしまうんだからしょうがない!


会わずに耐える強さを身につける覚悟です
海を越えて戦う日々
愛はここに残して
たとえ地の果てでもわが心はあなたに
別れ告げるたびに深まる思い
夢は叶わぬとも秘めて生きてゆく
あなただけに続く道を


「すべてはあなたに」たぶんいちばん好きな歌。
アメリカ独立戦争に向かうフェルセンとマリーの別れの歌なのです。
フェルセンの騎士道的な愛はやっぱり乙女として憧れますねぇ(笑)わたしもあんな風に命がけで愛してもらいたいものです。


『あなたの恋人、小野大輔』
に期待したいと思います!!(何を

会わずに耐える強さを~身につける覚悟です~~
スポンサーサイト
Comment : 1
Category : 日々 |

COMMENT

はいはーい!
一緒に上京はできないけど(笑)強羅行きたい^^
年始におのだいすけが行ったという
箱根の温泉でだいすけ合宿したいですYO!(・・・)
2008/01/25(金) 21:49:18 | URL | 有悠 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
