[PR] カーナビ 常春-トコハル- ハルヒコスで小野Dライヴ行きます!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ハルヒコスで小野Dライヴ行きます!

わがままは言ってみるものですね(笑)
突発☆箱根強羅の旅が実現しました!ついでに熱海の湯河原にも行くのです♪
挙手してくれたみんなありがとう!だいすけです!(違っ)
星の王子さまミュージアム楽しみだなぁ^^*

でも大変!もうあと一週間くらいなのに、まだおのでぃへの差し入れが決まっていない!なんてこった!(どーでもいいとか言うなぁ!)
やっぱり汗わきパット(笑)か仏像的なもの(・・・)かバレンタイン系がいいのかなー。
うーん・・・悩みます;プレゼント選ぶのって苦手なんだよぅ(><)
なにかいい案あったらこっそり教えてね。


というアレで、バトン2つ受け取ってるので回答します☆
「こんなキャラがツボですバトン」

★貴方のツボにくるキャラの性格は?
男の子のつんでれがだいすきです^^たまりません^^^^
女の子はナウシカみたいな子が好き!元気で嫌味がない性格~
(女の子はどうしても同姓な分見る目が厳しくなってしまいます;)

★髪の色は? 
とくに。似合ってればそれでいい!

★目の色は?
上に同じく。
あ、でも紫アイズが好きです(笑)

★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある? 
金髪+碧瞳と銀髪+赤瞳は基本?
いちばんは黒髪+黒瞳かな。和テイストが好きなので。

★ツボにくる声って?
ケースバイケースで。

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前をあげちゃってください。
えっ
いっぱいあって困るんですが、今真っ先に浮かんだのは
剣心(るろ剣)とキラ(SEED)でした。

★ツボなキャラの年齢は?
高校生くらい(笑)
青春真っ盛り!コドモ(少年)とオトナ(青年)の狭間で揺れる感じがいいね。

★貴方のツボなアイテム
ん?アイテム・・・・・・
あえて言うなら、暗い過去?(え)

★最後にこのバトンを5人に回してね。
お好きにもってって!


-----------------------------------


「★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★」

◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは 「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。

・・・というワケですので、おのでぃのライブにハルヒコスで参加するなんてことは断じてありませんからね!!私!!!誤解なさらないように!!!(笑)
つか、地雷にするにはターゲットが限られてるぞ、このバトン・・・笑



***あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?***

これは「声」なのか、それとも「人」なのか・・・
わかんないので、総合で答えていきたいと思います。「声」もその人の一部ですしね~。がんばります!
(注)長いですよー

【三木眞一郎or子安武人】
みきしんとテラコヤス…!
…ここは三木さんで。ロックオン!
BLに理解があるらしい貴重なお方です(笑)

【関智一or森久保祥太郎】
シャウトには定評があります☆の、関智さんで!
ちなみに、森久保さんにはあんまり馴染みがなかったりする;

【高橋直純or谷山紀章】
ああ~…キショウさんかな!

【宮田幸季or高橋広樹】
ヘリウム宮田で。笑

【中原茂or石野竜三】
中原さん。

【井上和彦or森川智之】
うあー究極!
か、和彦さんで…!敬語キャラで黒幕とか演じるとたまりません。

【保志総一郎or石田彰】
えええ・・・っ!まさに究極!
悩む・・・・悩むけど!ここはぱっぴーでお願いします!
いつか流行語大賞をさしあげたい(笑)

【入野自由or宮野真守】
まも!
またスマスパの舞台観に行きたいです。

【福山潤or杉田智和】
ぐあ・・・っ これまた難しい・・・
じゅんじゅんも捨てがたいけど、絡みにくい杉田を・・・選びます!

【小野大輔or近藤隆】
言わずと知れたこと。
キモチワ類、小野大輔ですよ、もちろん^^
超高らかに叫んでやるよ、DAISUKIだって!!!\(^O^)/

【神谷浩史or中村悠一】
ゆうきゃんも好きだけど、異常にかわいい33歳児・神谷さんで・・・!
神谷さん、大好きです・・・(*ノノ)
あ、お誕生日おめでとうございました!

【小野坂昌也or諏訪部順一】
べー様かな!
何でもオールマイティにこなせちゃう諏訪部さんはすごいひとです。

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
ええっ
うーーーーん・・・・・鳥さん!
いい声で「マヨネーズ的なものはありませんか?」って言われたい(・・・)

【置鮎龍太郎or緑川光】
グリリバ・・・かなぁ。
若干おのでぃと声が似てるなんてそんなことないんだから!
緑川は断然、攻めがいい。(言い切った!)(つか何の話だよ)

【下野紘or鈴木千尋】
下野さんかな。声かわいくて好き。

【藤原啓治or堀内賢雄】
ぐ・・・っ!これもまた絶妙な・・・・・
けんゆーさんで。

【山口勝平or山寺宏一】
かっぺーさん・・・・いや、山ちゃんか・・・・・・・
う~・・・人生で初めて声優さんというものを意識したキッカケということで、
かっぺーさんに。

【岸尾だいすけor吉野裕行】
よっちん好き!・・・だけど、今回は(?)岸尾さんで。
イベントでのだいさくのがんばり様は異常wwwタミフルwwwwww

【中井和哉or千葉進歩】
中井さん!

【成田剣or小西克幸】
うはーorz
顔が近いで評判の(笑)なりけんさんで!

【大塚明夫or小杉十郎太】
これまた微妙な・・・
ここはBLで何かとお世話になってる(笑)小杉さんを。

【松本保典or関俊彦】
関俊さん。

【うえだゆうじor高木渉】
うえださんかなー。

【櫻井孝宏or鈴村健一】
ええええ!またこんな・・・!
す、すず?鈴かな!?
鈴村さんはとてもいいひとそうで好きです。


***ここから真の究極***


◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】

究極?なに言ってる、小野大輔に決まってるじゃないか。←

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】

ああ~・・・・・
「杉田組」に杉田が入るかどうかは微妙なところじゃないかな?(笑)
・・・うん、たっつんにします!アホの子だいすきwww(褒め言葉)

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】

えええー!!!!
これこそまさに究極・・・!
・・・と言いつつ、すでに小野さんと神谷さんの二択なんですが(笑)

えと・・・
ええと・・・・・・

神谷さん!


・・・・と、小野さん!
決められませんorz



-----------------------------------

最後まで読んでくれたあなた!
お疲れさまです、ありがとうございました(^^*)
よろしければバトンをどうぞ。
スポンサーサイト
Comment : 4
Category : オタトーク |

COMMENT

うわあ!タイトルにごっさ騙された!ほんまかと思って吃驚したのに・・・。
なんだこの斬新なバトヌはッッ!!笑

最近の声優殆どわっがんね・・・下野紘サンとか市来光弘サンとか初めて聞いたじょ((ё))
2008/01/29(火) 18:01:53 | URL | ビス #-[編集]
うちも真に受けた…!!笑
地雷といいつつバトン自体もなかなか人を選ぶな~最近の人はわからん人が多いorz
2008/01/29(火) 19:57:11 | URL | あきら #8JOFLnA2[編集]
あはは~
タイトルっっ(笑)

どんな狂気の沙汰だ!?と本気で、一瞬尊敬したのにっっ(/∀\*)

まんまと騙されたよ~地雷バトンにしては、狙い目が狭い素敵バトン~(´艸`)

2008/01/29(火) 19:57:29 | URL | 律子 #-[編集]
>ビスカちゃん&あきらたん&律っちゃん
ちょwwwみんな私を何だとwwwww
華麗に引っ掛かりすぎ・・・!(爆笑)

実はわたしも知らない人がちらほら~^^;
名前だけしか知らない人もいたしねっ
ほら、基本偏ってるから(笑)

まぁ地雷だし(笑)気が向いたらやってみてください~
2008/01/30(水) 22:37:29 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
