[PR] カーナビ 常春-トコハル- ただいま。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ただいま。

箱根から帰ってまいりました。
4日間すごく楽しかった…!

小野大輔にぎにぎ会は緊張しすぎてあんまり覚えてません!(ドーン)
とりあえず例の目標だけはなんとか達成してきましたよ。小野さん優しい!(*ノノ)
生で見るとほんとハンサムでした…(惚)今の髪型すごく好き。似合っててカッコよかったよ。
でもね…にぎにぎするより、遠くからずっと眺めているほうが精神安定上すごくよろしいと思いましたorz他の人が握手してるのを見てるときがいちばん楽しかったorz
22年の人生でいちばん緊張した気がする(どんだけ)足は震えるし手は冷たくなるし心臓のスペックはきっと限界だったことでしょう(笑)
人見知りの小野さんが一生懸命ファンと目を合わせようとしてくれてたことがすごく嬉しくて印象的でした。ありがとう。だいすきです…。
トーク&ミニライブの方は…遠くからガン見出来るので(笑)落ち着いて見れました。
PVのメイキング上映とか、PVの二人の会話は実はね…、とか、撮影はこうだった、とか、裏話がたくさん聞けて面白かったです。小野さん可愛いよ!(笑)
ショートコント「坂道」(笑)が若干BL風味だったなんて、そんなこと、思ってないんだから…!

濡れる大輔ダイスキですか?
(回答:ダイスキです!)


だいすけ祭につきあってくれたダブルYのお二人には感謝です。
また遊んでやってください(^0^)/☆☆☆
次回のだいすけ祭は牛久か高知かな(笑)

温泉もすごく楽しかった!
雪(露天風呂)としゃぼん玉(星の王子さまミュージアム)ではしゃぐ22歳児たち…笑
いやぁ、ほんと、楽しかったよ!
タクシーの運ちゃんが超親切だったおかげで、予定になかった箱根神社&九頭龍神社に行って「勝守」も買うことが出来たし、どっかの山(…)から夕日の富士も見れたし、他にもいろいろ連れってもらって、しかも観光料金(タク代)はタダ!
現代人も捨てたもんじゃあありませんね。
ガラスの森でヴェニスのカーニバルのコスプレをするなんて、これっぽっちも思ってなかったけどね!笑

うん。
思い出がいっぱいの4日間でした。
みんな、ありがとう。

これから写真を現像して素敵アルバム作るんだ~♪
同行者のみなさま、データください!zipで!交換交換^^
私のデジカメちゃんは役立たずですが(泣)
サイズが大きいし、こういう類→http://www.dotup.org/ の使った方がいいのかな?
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
