[PR] カーナビ 常春-トコハル- お知らせ。(最近の出来事/03.09)

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お知らせ。(最近の出来事/03.09)

これからちょっと忙しくなるので
しばらくのあいだ更新停止させていただきます。

心に刺さることがあればまた現れるかもですが、
(BLCDとか00とかDAISUKEとかDGSとかDAISUKEとか)
(そんなんばっかかよ)
(あ、KinKiも)
(……)
(最近中の人にだいぶ偏ってry)
基本的には更新スタートは3月下旬~4月を目処にしております。

お越しくださっている皆さまには
また春から、
くだらない腐った女子(笑)の日常にお付き合いくだされば幸いです。


それでは、また(^-^)ノシ
↓ひとこと近況は時々更新予定です。よろしければ↓



≪最近の出来事/03.09≫
第2回声優アワード、結果出たんですねー!
こっそり私も投票していたのですが、ご贔屓の声優さん(笑)がたくさん受賞されてて
おめでたい限りです。うれしいなぁ(^O^)/☆☆
みなさんおめでとうございます^^*

ガンダムとかBLCD(「言ノ葉ノ花」聞きました!)とか、書きたいことはいっぱいあったのに
なかなか時間がとれず、残念です。
とりあえずガンダムは毎週鬱展開で、こんなん→・°・(ノД`)・°・なってます。
言ノ葉~は……本編はもちろんだけど、何よりフリートークが秀逸でした(笑)「窮鼠はチーズの夢を見る」も発売日に買いましたよ!原作どおり、素敵な仕上がりでした。ゆっさゆさにされました/(^O^)\←

近況と言えば、もうすぐ卒業式です。早いなぁ。大学なんてホントあっという間でした。
学生生活のなかでいちばん楽しい4年だった。
みんなありがとう。大好きです!
春からは社会人。
就職したら毎日のように会えなくなっちゃうのが寂しいな…。
時々は会って、バカみたいに騒ぎたいものです。
オンラインで繋がってるというのは離れている寂しさを緩和してくれるし、
私に安心感をくれる重要なツール。
この先も、きっとずっと、手放せません。


めもめも。
「エリザベート」
http://www.tohostage.com/elizabeth08_09/index.html
「ルドルフ」
http://www.tohostage.com/rudolf/index.html
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
