[PR] カーナビ 常春-トコハル- (´Д⊂グスン

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

(´Д⊂グスン

だぶるおーが終わってしまったよぉぉ・°・(ノД`)・°・
最終話、ひっさびさにリアルタイムで見れたんですが……私の口からはひたすら「えっ?」「ええっ?」の連続でしたorz
ま じ で す か 。
あの、あの4年後って、4年後って…!!!
あれはティエリアなの…!?
2期まで生殺しかよ!な某反逆アニメ(笑)的終わり方ではなかったものの、
これは気になるなぁ!!!(特に生死が
2期が待ち遠しいです。非常に楽しみです。期待してます!

………ロッテリアは公式ですよね!…ですよね?(>有悠さん)
先日ヲタクショップにてちらっと探したときにロク刹・アレ(ハレ)ティエしか見つからなくて軽く絶望したのは内緒です。ぜったい王道だと思ったのにorz




なんとなーく要チェックな春アニメをリストアップしてみた。めもめも~

・コードギアス反逆のルルーシュR2(見るしかない!)
・マクロスFRONTIER(見るしか!)
・隠の王(原作好きなので。)
・我が家のお稲荷さま。(察してください・笑)
・モノクローム・ファクター(察してくだ(ry)
・純情ロマンチカ(果たしてアニメでアレをどうするのかと…!)
・あまつき(原作がずっと気になってる&監督が古橋さんってことで。でも作画www)
・仮面のメイドガイ(インパクトありすぎwwwwwww)
・秘密~トップシークレット~(設定が面白そう)
・図書館戦争(評判がよさそうですね)

とりあえずはこんなもの?
全部見るかはさておき…1話目くらいはチェックしたいところです。
スポンサーサイト
Comment : 2
Category : オタトーク |

COMMENT

ロッテリアたまらんよねロッテリア~!はあはあ
ロッテリアって公式ノマカプ要素を感じるので
終盤の展開的にも、放送後に薄い本(笑)が増えるCPなんじゃないかなと思います。

春アニメ楽しみだよねー!
個人的には「ソウルイーター」もオススメですよん*
(マモ的な意味で・笑)
2008/03/31(月) 12:58:15 | URL | 有悠 #-[編集]
>有さん

たまらんよねぇ(*´∀`*)ハァハァ
公式ノマカプ要素!確かに~(笑)今後薄い本が増えることを願ってます!夏に向けてね!(…)

「ソウルイーター」マモ出てるんだ?
チェックリストに加えときまっす(^ω^)♪
2008/04/03(木) 23:06:04 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
