[PR] カーナビ 常春-トコハル- バトン

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

バトン

久々バトンですー
未だにいろいろ見かけますねぇ。
個人的には楽しくて好きです。

で、今回は【ぎゅっバトン】(笑)
ちなみにこれはmixiでもらったやつ。
私はmixi日記もこのブログとリンクさせてあるので一緒なのです。。
以下回答~↓

≪見た人は全員やるバトン≫

□■ルール■□
・見た人は全員やること!
・絶対だから!嘘つきはだめ!
・足跡に証拠残ります

■Q1■ ギュウされるのは好き?
好きです!

■Q2■ 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
時と場合によりけりですが~…
基本、前からの方が好き!かな。床に座って、ソファにもたれながらの後ろからギュウ(細かい)とかは好きです

■Q3■ あなたの手のまわし方は?
背中にまわす感じ。

■Q4■ 顔はどっちの肩に置きますか?
これも時と場合によりけりですが…
自分からみて左側かな。相手の右肩です。
そんで、相手の体温と匂い(!)を感じるのが好き。

■Q5■ ギュウされて思うことは?
ドキドキと安心感
あの"愛されてる"感がいい!
(私は一人っ子なので(?)基本的にいいこいいこされるのが好きなんです・笑)

■Q6■ 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
耳元でしゃべられると困ってしまいます。
はずかちぃ!(笑)

■Q7■ 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
心が不安定だったときに何も言わずにぎゅっとしてもらえたのは嬉しかった
嫌だったシチュエーションは思い出せないので、きっとなかったんだと思う。

■Q8■ 理想のギュウは?
好きなひと、愛するひととなら!

■Q9■ マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
いや…
スキンシップならどんとこいですが!(おんなのこ限定)
マイミクじゃなかったらいますけどネ。されたい人。(!)

■Q10■ あなたにとってギュウとは?
愛情表現かな。…あれ?普通すぎた??(笑)
トキメキ☆ですよ、ギュウは!ドキドキとともに与えられるあの安心感は相手をもっともっと好きにさせるのです!!お互いに心臓の音を感じられるのがいいよね!「あ、ドキドキしてる」とか、単純に「生きてる」って思えるのが!
たぶん異性に限らず全般ギュウにいえることなのかなぁ、とは思いますけど。
ちなみに、異性に限定すれば、ギュウにそれ↑を感じなくなったときが個人的別れ時かもしれない…とこれ書いてて思った(笑)

-----------------
とまあ、こんな感じです。
みなさん是非やってみてくださいね☆
恋する乙女はリアルに相手が思い浮かんで大変ですよ~(笑)

あああー!
みんなで集まって恋バナしたくなってきた!!
母に話せるようになるにはまだ時間がかかりそうだしね。まだまだコドモです。まぁ、恋の悩みを親に話せるようになったらオトナってわけではないんですが…なんとなくね。
結婚観については語り合うんですけど(笑)
私は結婚願望が強い方だと思うのです。母にも言われたしね。
オフ友には、昨日ちょこっとテスト終わりにしゃべったかな。私、本気ですから!(笑)
スポンサーサイト
Comment : 3
Category : 日々 |

COMMENT

見てしまったので、とりあえずもらっていきます・・・v-12
にしても、なんて恥ずかしい質問なんだ!!v-42
2006/07/28(金) 13:09:04 | URL | まこ #-[編集]
うあぁ…見ちゃった~v-19 地雷v-42だー(笑
とりあえず、私も頂いていきまふ…v-20
悶絶しながら、答えるよっ!!

2006/07/28(金) 14:15:06 | URL | 律子 #-[編集]
おふたりとも、回答期待してます!i-189
にやにやしながら読ませて頂きます!!(…)
キャッチありがとうございましたi-184i-278
2006/07/28(金) 23:51:58 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
