[PR] カーナビ 常春-トコハル- ちまたで流行の


Category : スポンサー広告 |

ちまたで流行の

男性声優100人ソート
をやってみた。
今更ー?とかそんなツッコミはいらないんだぜ。


ビスカたんとデートの予定が
私の体調不良で延期となったために…
自分の部屋にひきこもって大人しくしてた結果がコレです。スイマセン。
また近々お会いしとうございます。>ビスカたん

あ、噛み切りました髪切りました!
ゆるふわパーマのロング(?)からバッサリとショートヘアに☆職場に行ったら驚愕されること間違いないね!自分でも見事なイメチェンだと思うもの(笑)
ちょこっと部分ストレートもあててきたので、これで梅雨も恐くない!はず!あと、パーマとカラーは髪が傷むから一緒に出来ないってことだったので、明日は朝一でカラー行ってきます。ぼーっと座ってるだけだし多少体調が悪くてもダイジョブだろう…だぶん。



そして輝かしいソートの結果はこちら↓
(ランキングは100位までそのままコピペなので流し見程度でどうぞ)
1 小野大輔
1 神谷浩史
1 保志総一朗
4 鈴村健一
4 諏訪部順一
4 関智一
4 鳥海浩輔
4 中村悠一
4 福山潤
4 遊佐浩二
11 櫻井孝宏
12 杉田智和
12 鈴木達央
12 水島大宙
12 宮野真守
16 岸尾だいすけ
17 野島健児
17 羽多野渉
19 池田秀一
19 石川英郎
19 石田彰
19 関俊彦
23 大川透
24 一条和矢
24 うえだゆうじ
24 草尾毅
24 塩沢兼人
28 井上和彦
29 下野紘
29 菅沼久義
31 飛田展男
31 成田剣
31 藤原啓治
31 堀内賢雄
31 松風雅也
36 吉野裕行
37 森川智之
38 浪川大輔
38 安元洋貴
40 伊藤健太郎
40 黒田崇矢
40 小杉十郎太
40 小西克幸
40 杉山紀彰
40 高橋広樹
40 三木眞一郎
47 入野自由
48 千葉進歩
48 平川大輔
48 平田広明
51 神奈延年
51 木内秀信
51 私市淳
54 山寺宏一
55 石塚運昇
55 置鮎龍太郎
55 成瀬誠
55 野島裕史
55 檜山修之
55 森久保祥太郎
55 森田成一
55 保村真
55 山口勝平
55 優希比呂
55 代永翼
66 遠近孝一
67 浜田賢二
68 寺島拓篤
68 速水奨
70 大塚明夫
71 子安武人
71 高木渉
71 高橋直純
71 竹本英史
71 立木文彦
71 谷山紀章
71 中井和哉
71 中原茂
79 石野竜三
79 稲田徹
79 岩田光央
79 大塚芳忠
79 小野坂昌也
79 笹沼晃
79 白鳥哲
79 津田健次郎
79 古川登志夫
79 古谷徹
79 堀川りょう
79 松野太紀
79 松本保典
79 緑川光
79 山崎たくみ
94 岩永哲哉
94 小山力也
94 近藤隆
94 鈴木千尋
94 真殿光昭
94 宮田幸季
100 阪口大助



小野神谷保志が同率1位な件wwwwwwwwwwww

なんか…うん、ちょっと…
趣味嗜好がもろバレで恥ずかしいね☆(…)
そんでもって同率が多すぎて自分の優柔不断さがうかがい知れますね(´・ω・`)選択肢に「引き分け」があったことを心より感謝いたします(笑)

みんなだいすけだ!!!!d(゚∀゚)b
Comment : 3
Category : オタトーク |

COMMENT

体調ええ時にまた遊ぼな!!(^ヮ^*)


一人だけ100位の阪口大助にわろたwww
2008/06/12(木) 01:44:05 | URL | びすか #-[編集]
新しい頭…もとい髪型が、めっちゃ気になります(笑)

イメチェンだとぉ…見たい!!(/∀\*)


今度こそ、デート邪魔しに行っちゃうんだからねっ☆(・∀・)ノシ

2008/06/13(金) 02:09:43 | URL | 律子 #-[編集]
>律ちゃん
元の短かった頃に戻っただけなんだけどね~(笑)
会社の人には「えっ!?なんで切ったん!」の連続でした。大成功\(^o^)/

デートの邪魔と言わずに一緒に遊ぼうぜ☆


>ビスたん
うん、ありがとう!(*^^*)

阪口大助が他の知らない声優にまで負けてるんだぜwww
どんだけwwwwww
2008/06/20(金) 11:06:37 | URL | 菜々子 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
