[PR] カーナビ 常春-トコハル- お知らせ的なこと。


Category : スポンサー広告 |

お知らせ的なこと。

さいきん小野大輔より神谷浩史に夢中!
どうもこんばんは、私です。

いい加減エロサイト書き込みがうっっっざいので、お引越ししたいと思います。
完全にmixiに統一します!
mixiも機能充実してきたし、何より身内向けの日記しか書いてないので(笑)観覧制限できるのはやっぱ魅力的かなぁと。交換日記的なイメージで。

もしオフ友以外で見てくださってる方がいたら大変申し訳ないのですが。。。
ID持っておられたらぜひ。
公開を「友人の友人まで」に設定してますので、これからもお付き合いくださるという奇特な方(笑)はお気軽にメッセージくださいませ。

オフ友でID持ってないぜ!って人は招待しますのでケータイまでどーぞ☆



ここは…しばらく放置します。
もしかしたら戻ってくるかもしれないし←




いちおう、引越し先↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2812522
Comment : 0
Category : 日々 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
