[PR] カーナビ 常春-トコハル- 休み~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

休み~☆

今日はバイト休みです
買い物にでも出かけようかな。服ほしいんだ、服!!
秋物もいっぱい出てるんだろうな~
あーでも原稿しないと…


さっき「Vassalord.」のドラマCD視聴してきたのだけど、なんか微妙だった。
ジョニー・レイフロ:藤原啓治
チャールズ=J=クリスフント:置鮎龍太郎
じゃないですか。
個人的にチェリー(笑)はいいんだけど、レイフロが合ってないような気がして果てしなく違和感。だったら誰が良いんだって話ですが、そんな詳しくないので思いつかず。藤原さんがどうしても「鋼の錬金術師」のヒューズにしか聞こえないからいけないのかもしれない…。
ていうか、2巻はいつ出るんだ?


あ!そうそう!昨日バイト先で面白い(?)ことがあったんだった
お客さんにラブレターもらってしまったんですよ(笑)
「あなたのことが以前から気になってました」的なね(笑)電話番号付きで。いや~、笑っちゃいけないんだろうけど、思わず笑ってしまった。
だって私はあなたと初対面!(な、ハズ。常連さんだったらゴメンナサイ(笑)でも常連さんなら大概覚えてると思うし)
それを一部のバイト仲間に披露しちゃった私はサイテーかもしれない。あはは。
でもみんなも大爆笑だったもの!!
そしてある一人の先輩が「俺コレもらっていい!?」って言うので、あげてきちゃった私はやっぱりサイテーかも。だってどうせ捨てられる(酷)運命だったから、ね…?
『マジです』って言ってたけど、たぶんその人酔ってたと思うし!うん。私は悪くない。…と、思う(笑)
でもそれがキッカケでいいことがあったからよかったかな
あ、一応誤解のないよう言っときますが、私のバイト先はフツウの飲食店ですよ!
スポンサーサイト
Comment : 2
Category : オタトーク |

COMMENT

アレか!?ついにアレがあったのか!?2回目笑)
2006/08/31(木) 22:23:27 | URL | みけ #FQR5r0tA[編集]
だから違うって!!(2回目・笑)
2006/09/01(金) 00:41:11 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。