[PR] カーナビ 常春-トコハル- 学校が

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

学校が

始まりましたよ。もう日付的には昨日の出来事ですが。
数日前に自転車のカギを失くして大変だったんですが、それも今日…というか昨日解決しました。というか、ハンマーでカギぶっ壊しました(にっこり)
ありがとうPたんAちゃん!
撤去される前に回収できてほんとよかった!君たちのおかげです!!
でも、この日人生初の痴漢に遭いました。最悪です。
親身になって話を聞いてくれた警察官に惚れそうでした。。。(えっ)
通報してよかった。
痴漢なんて死ねばいいのに…!(不穏な発言でスイマセン)



こないだ光ちゃんが告白したと思ったら、今度は剛くんが!
ラジオで"光一さんは剛さんの出演してる番組チェックしてるようですが、剛さんはどうですか?"的な質問に対し、

『うーん…8割方(チャンネル)替えるね。そんな気にしてないですから。うん。
だから逆やと思いますよ。光一くん結構普通に見てると思いますよ、うん。だってすごい詳しいもん、僕の情報とか(笑)めちゃめちゃ詳しいもん。ほんまに。
そうそう、僕はそんな詳しくないからさ、彼の情報はさ。照れ隠しで、いつも彼は”あんまり僕は客観視しないから”とか言ってるけど、うん…すごい見てるなぁと思う。見られてるなあと思うで。かわいいとこですね、そういうとこ
全然だから…その時の相方のリアクションというか、出方次第で止まりますよね、手は。なんでやねん!とか言うてたらちょっと止まると思うねんけど、なるほど…とかやったら、そのまま替えてるかな。で、違うテレビ見てると思う。
逆になんか、見られたくないかなあと思って見ぃへんかったりするときもある。なんか、あっ、あんまり見ぃひん方が彼的に嬉しいかな?と思ったり。勝手に思ったりして見ぃへんことも多いですけどね。』

と言っていた。(書き起こし疲れるね!)
なんだよお前ら!

てゆか光ちゃん、剛さんにバレバレみたいですよ…!(かわいすぎ
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
