[PR] カーナビ 常春-トコハル- バトン


Category : スポンサー広告 |

バトン

かの有名なF1レーサーではございません(笑)
『携帯バトン』です。

お題は【せるらいと】!(笑)
以下回答~
Q1. あなたの【せ】の変換候補上位5位は?
1. 精霊(さだまさし!あれは名曲。"しょうろう"じゃ変換でないのョ)
2. 世話
3. セクハラ(某ゲイ能プロダクションのセクハラ逮捕事件について笑)
4. 先輩
5. 関口(人名。)

Q2. あなたの【る】の変換候補上位5位は?
1. る
2. -
3. -
4. -
5. -
これひとつしか出なかった…

Q3. あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
1. ライブ(光ちゃんのソロコンのことかと)
2. らしい
3. ら(ら…?)
4. 来週
5. -

Q4. あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1. 行かへん(どこへ?)
2. いつも
3. 頂ける
4. 以上
5. 行きません(どれだけ行きたくないんだよ!笑)

Q5. あなたの【と】の変換候補上位5位は?
1. と
2. トコ
3. とりあえず(口癖かもしれない…)
4. 撮れ
5. 当日

Q6. Q1~Q5の第1候補で文を作ってください
「精霊」「ライブ」、チケット「と」「る」し「行かへん」?
精霊ライブってどんな…!(笑)ぜひ行ってみたい。

Q7. 次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ
【いちごひめ】
Hコンのレポ本読んだので…(笑)
懐かしいなぁいちご姫!私も手作りした姫が大好きだ。あれはうまいっ

Q8. 次にまわす5人は
お忙しくなければ、
要ちゃん
有悠ちゃん
みけちゃん
あきらたん
律ちゃん
にお願いしますー☆日記のネタにでもどうぞ。
Comment : 0
Category : 日々 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
