[PR] カーナビ 常春-トコハル- SHOCK!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

SHOCK!

SHOCK無事当選しましたー!!

ひゃっほーぃ
2月14日ですよ、バレンタインデーですよ!(笑)
最高だね!

あ、あと「マリー・アントワネット」観に行くことにしました♪
今は帝劇でやってるんですけど、2月から梅田芸術劇場で公演!って聞いて(ありがとう有悠ちゃん!)、行かないわけがない!
3月2日のお昼です。
振込みしにいかないと~

来年は年始からKinKi冬コン@東京にSHOCK+東京観光にミュージカルにと先立つものがいろいろアレです。
困った困った。
バイト入れたいけど、まずは就活…か…なorz


---------------
またまたバトン頂いてしまいました☆
今回は「マイ・フェイバリット☆バトン」。
以下回答です↓ 長いですよ!
■動物は?
犬!
基本的に懐いてくれる動物が好きというエゴイスト(…)
でもイグアナとかトカゲなんかは好き。

■お菓子は?
チョコレートとケーキ類v
洋菓子も和菓子も好き。
特にチーズ系とチョコ系(当然!)が大好きです。

■料理は?
食べる方なら…
とにかくチーズ系クリーム系。
グラタンとか最高ね!
ついでに言うとマヨネーズが大好きです(笑)
作る方なら…
最近はめっきりですけど、お菓子作るのが好き。
ガトーショコラは失敗知らずでお勧めです(笑)

■缶ジュースは?
コーラ?
あ、オロナミンC系が好き。
栄養ドリンクをジュース代わりに飲みたいくらいだ。(…)  

■インスタント食品は?
食べません。
でも春雨ヌードルは美味しいと思う!

■寿司ネタは?
サーモン一筋。

■パンは?
メロンパン、くるみパン
フルーツがのったパンv
地元にある"カ●のパン屋"さんのパンが大好き~

■ドンブリは?
海鮮丼!

■お酒は?
ライチとピーチのリキュールを使ったカクテルが好きかな。
最近はビールも飲めるようになりました☆

■TV番組は?
「新堂本兄弟」
「世界ふしぎ発見」
「その時歴史が動いた」
あとは突発の歴史物とか警察24時とかがあればよく見てるかな。
朝と夜はニュース流しっぱです。

■洋楽は?
強いて言うならビートルズとセリーヌ?
洋楽という洋楽はほとんど聴きません。
クラシックは好きだけど。(洋楽に入るのかどうなのか…。ショパンとリストが好きです)

■芸能人は?
言わずもがな、KinKi Kids!
あと松嶋菜々子、唐沢寿明、佐藤浩市、真田広之、勝地涼(「ラスト・サムライ」で一目惚れ笑)etc
外国人ならジョニー・デップ。
舞台なら山口祐一郎、井料瑠美、坂元健児(レミゼ!)

■歴史上の人物は?
これといって特別好き!という人はいないのですが…時代区分でいくと、
日本だと、幕末、平安末期、戦国
外国だと、フランス革命前後、プトレマイオス朝時代のエジプト、ロシア革命
あたりかな。
とにかく安定期よりもドラマのある動乱期が好き。

■言葉は?
……光ちゃん?(笑)
あ、いやいや、「Going my way.」とか好きですよ!(それもどうなの)

■雑誌は?
「non-no」か「SEDA」
KinKiが載ってればアイドル誌にも手を出したりしますが。

■マンガは?
「るろうに剣心」、日高万里作品、高尾滋作品、小畑健画作品。
もちろんBLも好きです(笑)

■映画は?
歴史物。
今度「マリー・アントワネット」やりますね~
例の硫黄島の2部作と「王の男」も気になるところです。

■洋服は?
カワイイ系。
基本スカート愛用してます。

■靴は?
パンプス。
冬はブーツも。

■香水は?
香水というかオー・デ・トワレですけど
KENZOの「FLOWER BY KENZO」をかれこれ6年ほど愛用してます。

■アウトドアスポーツ
ソフトテニスなら昔…

■インドアスポーツ
バレーボール
バドミントンと卓球もルール無視なら

■装飾品・貴金属は?
時計と指輪とネックレス。
時計ならSEIKOのLUKIA、アクセならTIFFANY&Co.が好き。
今新しい時計が欲しいです。

■季節は?
秋。
生まれた季節だし、秋服って可愛くて好き。

■落ち着く場所は?
自分のうち。
家族がいるところ。

■旅行先は?
興味のある歴史遺産・遺跡がある場所。
そうゆうのがないと基本的に旅行計画立てません。

■インターネットサイト
友達の日記。
情報サイト。

■ティッシュの銘柄は?
エリエール?

■キャスターは?
天気予報士の正木さん

■思い出深い曲は?
今特に思い浮かぶものはないですね~

■色は?
赤色系。

■麺類は?
おうどんとパスタ全般☆

■アーティストは?
KinKiとサザン!

■かならず6人指名して下さい。
お暇のある方はぜひ。
最近みんな忙しそうだ…
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
