[PR] カーナビ 常春-トコハル- なんで

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

なんで

あそこで「ここはボーイズラブ!?」になるのか!
光一さんの口からボーイズラブという言葉が出たことにびっくりです。
どこで学んでくるの…(笑)
ていうか、言われて嬉しかった台詞「一緒に生きていこう」でどうしてBLになるのかも甚だ謎ですが、そっちにいくならホ●かゲ●がフツウなんじゃないのかと!
うーん…光一さん、心臓に悪いです(笑)
でも、剛さんが元気でよかったな!いっぱい喋ってたね!(いや、それが本来普通だから!ね!)
KinKiさんも仲よさげだったね!(嬉涙)
あとは、つよさんピアノ光さん歌で
"愛かた"やってくれたら最高だったのにー

…とまぁ、兄弟@タカトシ感想でした。

あ!
コードギアス見せてもらえることになりました!
持つべきものは友人ですね☆
ありがとう某Yゆうさん!(笑)感謝です!


さて。
バトン頂いたので答えます☆
以下回答です~
あ、でも…
mixiで頂いたのですが、ちょこっとルール違反でし…た(汗)
「『来年の○、結婚します』というタイトルにしなきゃいけないバトン☆」
○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

(↑これ違反ね…)

ルール
・見た人はコメントを残して自分もやる事♪
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。見ちゃった人、頑張って。

1.結婚するなら何歳でしたい?
25歳まで!(理想…)

2.子どもは何人欲しい?
ひとりかふたり~
ふたりなら男の子と女の子両方欲しいなぁ

3.何歳で子ども産みたい?
25歳までに。(ええ、だから理想…)

4.理想の男性or女性は?
顔も性格も私好みで年収も文句なく年金に頼らずとも老後の心配しなくてよくて私のことを生涯愛してくれる適度に束縛しない人。
まぁこれは旦那に求める理想ですが…こんなひと地球にいない(笑)ていうかいたらフツウにひく(笑)
しかしこれは果たして理想というのか…

5.新婚旅行は何処に行きたい?
そのとき興味のある国に。

6.好きな人or恋人はいますか?
いますよー

7.その人の何処を好きになりましたか?
どこ…明確に答えられません。気付いたら好きになってる。
理想と好きになる人って違うよね…。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
いいえー
末端冷え性で手が氷のように冷たくなる私としては、冬に彼の手があったかいと便利かもですが(笑)
でも動き辛いのであまり好きではないのです。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
人生の一大転機。

10.浮気に対してどう思いますか?
する理由がわからない。
結婚してるなら尚更。

11.あなたが思う浮気とは?
隠した(=本人がやましいと思った)時点で。

12.離婚に対してどう思いますか?
合わないなら仕方ないのでは?自分を殺してまで一緒にいる必要はないと思う。
…のは、結婚もしたことないし子どももいないからかなぁ。
でも子どもの立場としては親の不幸は願わないものだし、自分のために離婚できないとかはちょっと苦痛かな。ある程度の年齢によるのかもしれないけど;

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
やせたい…(笑)
あとは、とりあえず今は就活がうまくいくことと、「好きになった人に好かれない」この体質?をなんとかしたい。昔からな気がする…

14.特技はありますか?
スマイル¥0!(笑)

15.苦手な事はありますか?
そりゃあもう数え切れないくらいに。

16.好きな科目は何ですか?
日本史(と世界史)。
成績よかったのは国語と生物。

17.嫌いな科目は何ですか?
英語。
数学と化学は成績は悪かったけど、そこまで嫌いじゃない。

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
9月。

19.それは何故ですか?
生まれ月だから。

20.あなたは今幸せですか?
改めて聞かれると悩みますけど
平和な日本で何事もなく学校に通えてる私は幸せなのだと思います。

(※mixi外で表示されないと予測される顔文字・記号の削除、ギャル文字部分の変更をしています。ご了承ください)

スポンサーサイト
Comment : 4
Category : 日々+KinKi |

COMMENT

見ぃちゃった~☆
ので、覚悟を決めて回答したいと思います~(笑)

この前の好きものバトンと合わせて♪
…とりあえず、近いうちに!!
2006/11/14(火) 12:21:32 | URL | 律子 #d/CpiV46[編集]
見ちゃったね(笑)
どうぞ持ってって~☆
2006/11/16(木) 02:09:46 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]
今ごろ見たってどうよ・・・(汗)
好き物バトン・・・勇気を要しますね、のっけるの。

死のレジュメが終わったら、久々挑戦してみようかなぁ~・・・
2006/11/23(木) 21:40:07 | URL | ケイ #-[編集]
見たっ!
のでもらってかえります…。。。
2006/11/26(日) 09:11:36 | URL | まこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
